な、ワイのいったとおりやろ? ロシアは勝ちます!!!(`・ω・´)シャキーン
Java-lan(じゃばらん)@lan_java·2dな、ワイのいったとおりやろ? ロシアは勝ちます!!!(`・ω・´)シャキーンÇevir共同通信公式@kyodo_officialロシア、東部要塞「事実上制圧」 - ウクライナは前線で苦戦 news.jp/i/144226974721… 日本語20816K2