Post

ぱやさん┊︎最推しは憲法 バカでかい人権
「今月から時給アップだぜ✨頑張ったもんなぁ、給与明細〜…ッハァ?!?!総額からなんでウン万も引かれてんの?!どいつだよ…お前かァ!!社会保険料!!!厚生年金!!!なーんでお前らも上がるねん!!!!」 って冷笑してる人たち皆ならなかったわけ? 私時給上がる度ブチ切れてたわよォ!!??
日本語
0
172
754
7.8K
Paylaş