椿は静かに暮らしたい

84.6K posts

椿は静かに暮らしたい banner
椿は静かに暮らしたい

椿は静かに暮らしたい

@0218tbk

激しい「喜び」はいらない…そのかわり深い「絶望」もない…「植物の心」のような人生を…そんな「平穏な生活」こそ私の目標だったのに… 心の中で放浪し続けて十数年🫶

ハマ生まれヤマ育ち Katılım Haziran 2010
564 Takip Edilen159 Takipçiler
椿は静かに暮らしたい
キラキラリングつけてた方の肩が爆発しそうです!!楽しかったけど代償がでかい😇 首もやばいかもしれない😇リハビリ今週はもう行けないので来週ちゃんと行きます
日本語
0
0
0
31
椿は静かに暮らしたい
@eri69_ns あんまり無理せず😭今日は大変かと思いますが帰ったらガッツリ寝てください😭全部気圧のせい…
日本語
1
0
0
14
ER!ぱむฅ ΦωΦ ฅ
@0218tbk ありがとうございます……!台風と雨の湿気と寝不足がここにきて暴走しています……明日は夜勤なので昼まで寝る……!今日だけ頑張れば……!
日本語
1
0
0
36
ER!ぱむฅ ΦωΦ ฅ
あ、これは体に熱がこもってて体調悪いやつでは?🤔
日本語
1
0
0
43
ER!ぱむฅ ΦωΦ ฅ
そらが一番にきた瞬間に「最初にピークきた!」って笑ってしまいましたすみません
日本語
1
0
0
53
椿は静かに暮らしたい retweetledi
大祀/DAISHI 天照/AMATERASE Neu:NOIZ
Neu:NOIZ & PALOOZA Presents MUCHU⭐FES 水無月 編 DAY.1 でした🎸 天候が悪い中来てくれたみんな、ありがとう〜^_^ 写りたがりのNeu:NOIZのかわゆいmember達と♪
大祀/DAISHI 天照/AMATERASE Neu:NOIZ tweet media
日本語
0
22
85
2.2K
椿は静かに暮らしたい
ところでめっちゃ可愛いやまとさんが見えた気がしたんですがいろいろ限界すぎて見た幻かな可愛くて発狂しそうだった←
日本語
0
0
0
43
椿は静かに暮らしたい
JR割高だけど早く帰れるから背に腹は変えられない😇 足も眠気も首も限界です🫠明日起きれるかな…
日本語
0
0
0
44
椿は静かに暮らしたい
明日になったらシフト出来てるかな〜来月もどっかライブ行けたらいいな…
日本語
0
0
0
51
椿は静かに暮らしたい
にゅーのいずさんのサイトリニューアルしたんだけど、FCの移行がちょっとめんどくさい…ユーザーIDの登録がすこぶるめんどくさい!!5回くらい使われてるIDですって出た嘘やろ
日本語
0
0
0
58
椿は静かに暮らしたい
今日でした! 最初から最後まで楽しかった!!Rickyさんもといリケピさんめっちゃお久しぶりだったんだけど曲覚えてるもんだな…あと足パンパンになりました!NOIZでも楽しすぎて頭振ってしまい(しかも縦ヘドバン)既に首やばいから帰ってすぐ風呂入って湿布貼りますじゃないと明日の私がしぬ
椿は静かに暮らしたい tweet media
日本語
0
0
4
122