Sabitlenmiş Tweet
黒白【取引垢】@固定ツイ一読(少し更新致しました)
755 posts

黒白【取引垢】@固定ツイ一読(少し更新致しました)
@0310oSero
25↑女2人∇推しの詳細は固定ポストツリーにてⅠコクビャクと読みます。同居の為2人で運用しておりますⅠポストツリーには無い友人分も集めている場合がありますⅠ🚬無しⅠペットは🦎2🐍🐈⬛を別室にて飼育しておりますⅠ本人様周辺B済Ⅰお声がけの際はご提案のお品物の写真を添えてくだいませ。 絵文字顔文字は気にしません
推しの居るところ Katılım Aralık 2019
128 Takip Edilen122 Takipçiler

@y_gc5p 🍥様 はじめまして、検索よりお声がけありがとうございます。
返信が遅くなってしまい申し訳ございません。
当方はプーさんとの郵送交換可能でございます。
🍥様がまだ可能でしたら是非よろしくお願いいたします。 改めてご検討して頂けましたら幸いです。
日本語

@0310oSero 検索よりリプライ失礼いたします。
チップ&デール&クラリス 所持しております。
プーさんとの交換は可能でしょうか??
郵送でのお取引希望です。ご検討よろしくお願いいたします。

日本語

@SFantasy0718 くまのがっこう様 はじめまして、こんばんは。
夜分遅くに検索より失礼します。
当方ミッキー&ミニーを所持しております くまのがっこう様のクラリス&チップ&デールとの郵送交換は可能でしょうか?ご検討して頂けますと幸いです。よろしくお願いいたします。

日本語

@lamb9898 咲宮様 はじめまして、夜分遅くに検索よりお声がけ失礼いたします。
当方 信濃を所持しております、咲宮様の北谷菜切との郵送交換は可能でしょうか?各1求めでしたら申し訳ないのですがご検討頂けたらと思います。

日本語

@Seika_Mayu05 いえいえ!大倶利伽羅が出ず半ば諦めてたので、こちらこそとても助かりました🙏
またご縁がありましたらよろしくお願いいたします🙇♀️
日本語

お取り引きでしか絡んだ事ないですが謙信景光くんですかね。
翠雨(绫华)@Seika_Mayu05
#私って刀剣男士で例えると誰に似てますかって聞いたらフォロワーさんが引用RTで教えてくれる 誰だろうな
日本語

@Seika_Mayu05 お取り引きをして頂いた時の雰囲気はそんな感じでした🙌
あとは、たまにTLでみかけるポストとかですかね。
日本語

@cleacwlw くりあてぃー様 はじめまして、検索よりお声がけありがとうございます。
大千鳥⇄童子切との郵送交換 可能です。是非よろしくお願いいたします。お取り引きの為フォロー失礼してもよろしいでしょうか?
日本語


@kara_suma_ 花と野良猫様 「はじめまして」のご挨拶ができておらず申し訳ございません。
はじめまして、お声がけありがとうございます。
また、コチラのご提案にご検討並びにご承諾頂きありがとうございます。
お取り引きの為お先にフォロー失礼いたします。
後ほどDMに伺わせて頂きます。
日本語

@0310oSero 初めまして、お返事頂きありがとうございます。
かしこまりました、是非、治金↔︎桑名の交換よろしくお願いいたします。
お取引のため、フォロー失礼してもよろしいでしょうか?
日本語

@kara_suma_ 花と野良猫様 検索よりお声がけ頂きありがとうございます。
申し訳ございませんが
面影の交換先が決まってしまった為 治金丸:桑名江の1:1の交換、又は面影、ソハヤ以外のものとの交換はできますでしょうか? 断って頂いても構いませんので ご検討頂けます幸いです。よろしくお願いいたします
日本語

@0310oSero 初めまして、検索からのお声がけ失礼いたします。
大千鳥十文字槍、治金丸↔︎面影、桑名の2:2郵送交換は出来ますでしょうか。
ご検討頂けましたら幸いです。
よろしくお願いいたします。

日本語

@tigerbison 風磨さん お世話になっております。
また お声がけ頂きありがとうございます。
千代金丸:ソハヤノツルキの郵送交換可能です。是非お願いいたします。 後ほどお写真と共にDMに伺わせて頂きます
よろしくお願いいたします。
日本語

@0310oSero 先日ウエハースシールでお世話になりました風魔です。
お声がけ失礼致します。
当方千代金丸所持しておりますが、ソハヤとの交換は可能でしょうか?
ご検討いただければ幸いです。
何卒よろしくお願い致します。

日本語

@Choko_korone0 チョココロネ様 はじめまして、検索よりお声がけありがとうございます。また、こちらの条件に合わせて頂き感謝いたします
ご提案頂いた 泛塵:面影の郵送交換可能です。是非よろしくお願いいたします。お取り引きの為フォロー失礼してもよろしいでしょうか?
日本語
黒白【取引垢】@固定ツイ一読(少し更新致しました) retweetledi
















