yuuna
107 posts


SKE48 サマーツアー 2026
譲: 7/4(土) 昼公演 ぶどばな組 女性児童優先席 1枚
求: 定価+手数料
@s2_yuna__s2 FFの方優先
お気軽にお声掛けください🙇🏻♀️
日本語

@mmm08469268 お声がけありがとうございます。オーロラサフィーは他の方からお譲りして頂けるので今回は見送りさせていただきます。また機会があればよろしくお願い致します。
日本語

@2004april05s2 初めまして、検索から失礼します。めじるしアクセサリーのサフィーオーロラver所有しております。パフと交換できますでしょうか?最優先ではなく申し訳ございません。ご検討よろしくお願いします。
日本語

@2004april05s2 はじめまして。検索から失礼します。
赤丸をつけたもの所持しております。(パッケージチャームは開封済み 未使用)
黒丸のものどれかと交換は可能でしょうか?
ご検討よろしくお願いします。


日本語


@equal_lovetore 初めましてお声掛けありがとうございます。サフィーのものを中心に探していますので今回は見送らせていただきます。またの機会あればよろしくお願いいたします。
日本語

@spica_merry224 初めまして。返信に時間がかかってしまい申し訳ございません。当方、写真のものを所持しております。パッケージチャームのサフィーとの交換をお願いしたいです。ご検討よろしくお願いいたします。

日本語


@03Otorihiki 初めましてお声掛けありがとうございます。他の方との交換が決まってしまったので今回は見送らせていただきます。またの機会によろしくお願いいたします。
日本語

@2004april05s2 はじめまして。こんばんは。
検索よりお声掛け失礼します。
当方、ラブラノーマル(開封済み、未使用)オーロラ、エンジェルオーロラの3点を所持しております。⭕️をつけさせていただいたものと交換は可能でしょうか。
名古屋手渡し希望です。
ご検討よろしくお願いします🙇♀️

日本語

@Doraparuto117 初めましてお声掛けありがとうございます。他の方との交換が決まってしまったので今回は見送らせていただきます。またの機会あればよろしくお願いいたします。
日本語

@2004april05s2 はじめまして
こんばんは
夜遅くにお声がけ失礼いたします
当方オーロラのめじるし、パッケージそれぞれ全種所持しております
ポチャッコ、キキ、ピアノ求めております
比率違い可能です
ご検討よろしくお願いいたします🤲
日本語






