なり

3K posts

なり banner
なり

なり

@04_nari_01

あかりちゃん推し✧︎*。/成人済み/お取引件数400⤴︎︎/浮上≠返信×/深夜の連絡になる事があります💦

Katılım Mayıs 2025
355 Takip Edilen378 Takipçiler
Sabitlenmiş Tweet
なり
なり@04_nari_01·
⟡.· 友達募集 ✧︎*。 ガチャガチャ.アイカツ.たまごっち等 お話出来るお友達が欲しいです♪゛ 交換.買取.譲渡等 相互協力出来ると嬉しいです🍀.⋆ ♡ or RP でお迎え行きます𝜗𝜚꙳.* #めじるしアクセサリー #ガチャガチャ #アイカツ #たまごっち #お友達募集 #めじるしアクセサリー交換
なり tweet media
日本語
13
3
109
14.4K
なり
なり@04_nari_01·
@Gugu0210Rino 初めまして お声掛けありがとうございます くろうさ,ポム,マイメロを除いた6点であればお譲り可能です🙂‍↕️⋆꙳
日本語
1
0
0
115
rino
rino@Gugu0210Rino·
@04_nari_01 はじめましてこんばんは、夜分遅くにすみません🙇🏻‍♀️検索から失礼します🙇🏻‍♀️当方画像お借りしまして求めているもの印付けさせて頂きましたのですがこちら買取可能でしょうか?
rino tweet mediarino tweet mediarino tweet mediarino tweet media
日本語
2
0
0
250
なり
なり@04_nari_01·
めじるしアクセサリー 交換 買取 譲渡 求)定価+送料 纏めての方優先 挨拶できない方× 交換の場合は交換可能なものご提示お願い致します #めじるしアクセサリー #めじるしアクセサリー交換 #めじるしアクセサリー買取 #ガチャ #ガチャガチャ #シュガバニ #スヌーピー
なり tweet mediaなり tweet mediaなり tweet mediaなり tweet media
日本語
22
0
8
4.7K
なり
なり@04_nari_01·
𓏸𓏸含むお取引のみ希望など ご希望の条件あれば必ず記載お願い致します
日本語
0
0
0
360
なり
なり@04_nari_01·
なり tweet media
ZXX
0
0
0
369
なり
なり@04_nari_01·
なり tweet mediaなり tweet mediaなり tweet mediaなり tweet media
ZXX
1
0
0
394
なり
なり@04_nari_01·
@aoinan0 かしこまりました フォロー失礼致します!
日本語
1
0
0
22
なり
なり@04_nari_01·
@fjckcshsjabavv お返事ありがとうございます お値段纏めてDMにてお送りさせて頂いても宜しいでしょうか?
日本語
0
0
0
14
らすく
らすく@fjckcshsjabavv·
@04_nari_01 初めまして、検索よりありがとうございます ほしいものが多かったため画像をお借りしました💦 こちらの画像の物のお値段を教えていただきたいです。 2枚目はコーデ崩しが大丈夫でしたら買取らせていただきたいです。 枚数多くて申し訳ありません よろしくお願いいたします🌸
らすく tweet mediaらすく tweet mediaらすく tweet media
日本語
1
0
0
69
らすく
らすく@fjckcshsjabavv·
アイカツカード 買取  譲 買取 PayPay 振込 他サイト 求 アイカツカード 初代アイカツカードのN.R.P なんでも求めております お値段を教えていただけると助かります💦
日本語
4
0
2
360
なり
なり@04_nari_01·
@Haru420x_x フォローありがとうございます 後ほどDMお伺いさせて頂きます 引き続きよろしくお願い致します
日本語
0
0
0
10
はる
はる@Haru420x_x·
@04_nari_01 こんばんは、お返事ありがとうございます。 お取引の為フォロー失礼します。
日本語
1
0
0
34
はる
はる@Haru420x_x·
【アイカツ】にふぉるめーしょん にふぉるめ ウエハース シール 交換 買取 譲渡 譲→画像の印の付いていないもの 求→みやび、ここね みやび、ここねは買取もしております。 何個買うか未定です。 気軽にお声がけ下さい!
はる tweet media
日本語
10
1
0
1.4K
なり
なり@04_nari_01·
@kagena__12 申し訳ございませんが締め切らせて頂くことにしましたのでまたご縁がありましたらよろしくお願い致しま
日本語
0
0
0
26
なり
なり@04_nari_01·
@sumomo_69jam 初めまして お声掛けありがとうございます 申し訳ございませんが締め切らせて頂くことにしましたのでまたご縁がありましたらよろしくお願い致しま
日本語
0
0
0
28
すもも✨🌈⛅️リトリン必読
@04_nari_01 初めまして、こんばんは。 検索からお声掛け失礼致します。 当方WM・美月ミステリアスヴァルゴ>藤堂ユリカレアを求めているのですが買取または、交換の仮約束は可能でしょうか?よろしくお願い致します。
日本語
1
0
0
122
なり
なり@04_nari_01·
@AS93734043 初めまして お声掛けありがとうございます N蘭,珠璃との交換でしたら仮約束可能ですが如何でしょうか
日本語
1
0
0
34
rin@取引専用
rin@取引専用@AS93734043·
@04_nari_01 初めまして。TLよりお見かけしお声かけ失礼いたします。 当方最低5box購入予定なのですが、SAR美月、N蘭、WM、珠璃とお求めのあかりちゃん4種にて交換していただくことは可能でしょうか? ご検討いただけますと幸いです。よろしくお願いいたします。
日本語
1
0
0
194
なり
なり@04_nari_01·
@aoinan0 初めまして お声掛けありがとうございます 交換分の余りであればお譲り可能ですが如何でしょうか
日本語
1
0
0
27
社畜のあおい
社畜のあおい@aoinan0·
@04_nari_01 検索より失礼します みずき関連全て買取したいです ご検討よろしくお願いします
日本語
1
0
0
30
なり
なり@04_nari_01·
@aoo_1122 初めまして お声掛けありがとうございます 申し訳ございませんが締め切らせて頂くことにしましたのでまたご縁がありましたらよろしくお願い致しま
日本語
1
0
0
38
ao
ao@aoo_1122·
@04_nari_01 はじめまして。検索よりお声がけ失礼致します。 当方2BOX予約済です。お求めのあかりちゃん4点とN美月,みくる,WM,SARの美月との4:4での交換は可能でしょうか?仮約束になりますが、ご検討くださいますと幸いです。
日本語
1
0
0
142
なり
なり@04_nari_01·
@0x_l6di3 お返事ありがとうございます 申し訳ございませんが締め切らせて頂くことにしましたのでまたご縁がありましたらよろしくお願い致します
日本語
0
0
1
20
なり
なり@04_nari_01·
QST
0
0
0
96
なり
なり@04_nari_01·
@mix_1112_ お返事ありがとうございます かしこまりました またご縁がありましたらよろしくお願い致します
日本語
0
0
0
22
ミズキ取引垢
ミズキ取引垢@mix_1112_·
@04_nari_01 はじめまして。こんばんは。検索よりありがとうございます。 大変申し訳ございません。すべてお取引先が決まってしまったため、この度は辞退致します。またご縁がありましたらよろしくお願い致します。
日本語
1
0
0
57
ミズキ取引垢
ミズキ取引垢@mix_1112_·
【仮約束/交換】 アイカツ にふぉるめーしょん2 ウエハース 譲:画像参照 求:ニーナ リトリン未読◎ 具体的な数が決まり次第予約 2B↑確定 出なかった場合は白紙 現在は交換のみとなります。 検索からもお気軽にお声掛けください。
ミズキ取引垢 tweet media
日本語
16
0
0
2K
なり
なり@04_nari_01·
@0411ry お返事ありがとうございます かしこまりました またご縁がありましたらよろしくお願い致します
日本語
0
0
0
15
りょこ
りょこ@0411ry·
@04_nari_01 お世話になっております。 申し訳ないのですが、あかりちゃんが決まってしまいましたのでご希望に沿うことが難しいです。 また機会がありましたらよろしくお願いいたします!
日本語
1
0
0
20
りょこ
りょこ@0411ry·
[ 交換 ] アイカツ にふぉるめーしょん にふぉるめ ウエハース 求:ひなきN > ひなきR 譲:画像参照 3箱⬆️予約予定 郵送交換のみ ここね/ニーナお声がけ中です 検索からもお気軽にお声掛けください𐄑𐅁̂ ⩊፟ ̂𐅀𐄑
りょこ tweet media
日本語
12
1
0
1.9K
なり
なり@04_nari_01·
@maaaax_0 申し訳ございませんが今回は見送らせて頂きます またご縁がありましたらよろしくお願い致します
日本語
0
0
0
14
イあ@固定必読
イあ@固定必読@maaaax_0·
@04_nari_01 お返事頂きありがとうございます。 少し検討させて頂いてもよろしいでしょうか?
日本語
1
0
0
30
なり
なり@04_nari_01·
@Haru420x_x お返事ありがとうございます 可能です 比率は排出によっても異なるかと思いますので相談出来ればと思います ぜひ仮約束お願い致します
日本語
1
0
1
25
はる
はる@Haru420x_x·
@04_nari_01 初めまして、おはようございます、お声がけありがとうございます。 レアリティの違いもありますので2~4:1での交換➕余剰分買取は可能でしょうか。 ご検討よろしくお願いします。
日本語
1
0
0
70