Sabitlenmiş Tweet
なり
3K posts

なり
@04_nari_01
あかりちゃん推し✧︎*。/成人済み/お取引件数400⤴︎︎/浮上≠返信×/深夜の連絡になる事があります💦
Katılım Mayıs 2025
355 Takip Edilen378 Takipçiler

@04_nari_01 はじめましてこんばんは、夜分遅くにすみません🙇🏻♀️検索から失礼します🙇🏻♀️当方画像お借りしまして求めているもの印付けさせて頂きましたのですがこちら買取可能でしょうか?




日本語

@04_nari_01 初めまして、検索よりありがとうございます
ほしいものが多かったため画像をお借りしました💦
こちらの画像の物のお値段を教えていただきたいです。
2枚目はコーデ崩しが大丈夫でしたら買取らせていただきたいです。
枚数多くて申し訳ありません
よろしくお願いいたします🌸



日本語

@sumomo_69jam 初めまして お声掛けありがとうございます
申し訳ございませんが締め切らせて頂くことにしましたのでまたご縁がありましたらよろしくお願い致しま
日本語

@04_nari_01 初めまして、こんばんは。
検索からお声掛け失礼致します。
当方WM・美月ミステリアスヴァルゴ>藤堂ユリカレアを求めているのですが買取または、交換の仮約束は可能でしょうか?よろしくお願い致します。
日本語

@04_nari_01 初めまして。TLよりお見かけしお声かけ失礼いたします。
当方最低5box購入予定なのですが、SAR美月、N蘭、WM、珠璃とお求めのあかりちゃん4種にて交換していただくことは可能でしょうか?
ご検討いただけますと幸いです。よろしくお願いいたします。
日本語

@04_nari_01 はじめまして。検索よりお声がけ失礼致します。
当方2BOX予約済です。お求めのあかりちゃん4点とN美月,みくる,WM,SARの美月との4:4での交換は可能でしょうか?仮約束になりますが、ご検討くださいますと幸いです。
日本語

@04_nari_01 はじめまして。こんばんは。検索よりありがとうございます。
大変申し訳ございません。すべてお取引先が決まってしまったため、この度は辞退致します。またご縁がありましたらよろしくお願い致します。
日本語

@04_nari_01 お世話になっております。
申し訳ないのですが、あかりちゃんが決まってしまいましたのでご希望に沿うことが難しいです。
また機会がありましたらよろしくお願いいたします!
日本語

@04_nari_01 初めまして、おはようございます、お声がけありがとうございます。
レアリティの違いもありますので2~4:1での交換➕余剰分買取は可能でしょうか。
ご検討よろしくお願いします。
日本語














