リンゴ

6.1K posts

リンゴ banner
リンゴ

リンゴ

@0706_apple

Katılım Şubat 2012
156 Takip Edilen42 Takipçiler
リンゴ
リンゴ@0706_apple·
@310ramune いざエンダードラゴンへって佳境にきてるのに田吾作ちゃんとずっとふざけてたの腹痛い
日本語
0
0
0
18
佐藤らむね
佐藤らむね@310ramune·
アーカイブちょっと見返してるけど、コラボになると本当に耳が悪くなってしまって人のお返事や声かけを無視しまくってるみたいになって本当に申し訳ない…/(^o^)\耳も悪いし喉もガラガラだし、最後カボチャ被って目も見えなかったしww でも改めてとても楽しかった…!見てくれたみんなありがとね😭
日本語
2
0
41
697
リンゴ
リンゴ@0706_apple·
というかそろそろハンターランク50になるから育成リソースむやみに使えんのよ #NTE
日本語
0
0
0
120
リンゴ
リンゴ@0706_apple·
へ~カオス強いのか、でも宗教上の理由で男キャラはパーティに入れられないんだよな バフも持ってない火力キャラならすぐ置いて行かれそうだし ワープポイント設置だけで十分仕事してるからそれでいいけど #NTE
日本語
1
0
0
211
リンゴ
リンゴ@0706_apple·
ハンターxハンターは生きてる内に完結してくれよな
日本語
0
0
0
35
リンゴ
リンゴ@0706_apple·
エンドフィールドに求められているのは、武器スキン
日本語
0
0
0
56
リンゴ
リンゴ@0706_apple·
@310ramune らむね配信でエンディング見たかった。。。 でも楽しかったな!
日本語
1
0
0
59
佐藤らむね
佐藤らむね@310ramune·
約9時間…エンダードラゴンまでいったのに… 戦闘中なのにデスクトップ音声の操作して、他メンバーさんの遺言聞いて死んだ(;o;) アホすぎて…ショックすぎて…口数少なく配信終わってごめんね…また配信するね…(;o;) でも最高に楽しかった!残りのメンバーで討伐してくれて良かった…!ありがとう✨
日本語
5
1
47
1.9K
リンゴ
リンゴ@0706_apple·
NTEの更新やば
日本語
0
0
0
55
リンゴ
リンゴ@0706_apple·
ボーナス狙われてるか #NTE
日本語
0
0
0
61
リンゴ
リンゴ@0706_apple·
真紅かっこいい~絶対引く #NTE
日本語
0
0
0
63
リンゴ
リンゴ@0706_apple·
ん~ペルソナは刺さらんなぁ よっぽどの性能じゃないと回さないかも NIKKEのコラボキャラの性能ってぶっ壊れにはならんしな
日本語
0
0
0
134
リンゴ
リンゴ@0706_apple·
結局このフレンドに表示される危機契約の記録って更新ある度にリセットされるものでしょ? だったらもう報酬貰える最低限でいいかな・・・ 時間かかり過ぎて毎回やってられないわ #エンドフィールド
日本語
0
0
0
194
リンゴ
リンゴ@0706_apple·
一旦このくらいで 雰囲気でやってるエンジョイ勢の割には頑張った方! #エンドフィールド
リンゴ tweet media
日本語
0
0
0
103
リンゴ
リンゴ@0706_apple·
カミーユイベント演出とか話の分かりやすさは良かったけど、カミーユと管理人の信頼関係急に築けすぎたのは違和感あるなあ 続きあるならもうちょいじっくりで良かったのに #エンドフィールド
日本語
0
0
0
211
リンゴ
リンゴ@0706_apple·
ちょっと既視感ありますw #エンドフィールド
リンゴ tweet media
日本語
0
0
0
104
リンゴ
リンゴ@0706_apple·
デッドオアアライブ6、ラストラウンドになって何が変わったの? 焼き増し感やばい上にコラボキャラは再購入が必要!? 誰が買うねん
日本語
0
0
0
84
リンゴ
リンゴ@0706_apple·
これ嫌い キャラ固定しなくてもいいよ せめて持ってるキャラは自分で育てた方使う選択肢くれない? #エンドフィールド
リンゴ tweet media
日本語
0
0
0
119
リンゴ
リンゴ@0706_apple·
ロッシが絡むイベントもっと見たいなぁ #エンドフィールド
日本語
0
0
0
99
リンゴ
リンゴ@0706_apple·
あのぬるいグループリーグでどうやったら2敗出来るんだ? こんなおいしい条件で予選敗退はさぞ悔しかろうな
日本語
0
0
0
32
リンゴ
リンゴ@0706_apple·
750万と800万の物件どっちにするか悩んでたけど、ver1.2で物件追加される可能性も考えたら急がんでええか ちぃちゃん急いで完凸させる意味も無くなったし #NTE
日本語
0
0
0
59
リンゴ
リンゴ@0706_apple·
カミーユ要らないからその分エンバーに育成リソース回すかなぁ 地味に活躍してるよねエンバー #エンドフィールド
リンゴ tweet media
日本語
0
0
0
153