佐藤らむね@310ramune·7hアーカイブちょっと見返してるけど、コラボになると本当に耳が悪くなってしまって人のお返事や声かけを無視しまくってるみたいになって本当に申し訳ない…/(^o^)\耳も悪いし喉もガラガラだし、最後カボチャ被って目も見えなかったしww でも改めてとても楽しかった…!見てくれたみんなありがとね😭Çevir 日本語2041697
リンゴ@0706_apple·7hへ~カオス強いのか、でも宗教上の理由で男キャラはパーティに入れられないんだよな バフも持ってない火力キャラならすぐ置いて行かれそうだし ワープポイント設置だけで十分仕事してるからそれでいいけど #NTEÇevir 日本語100211
佐藤らむね@310ramune·8h約9時間…エンダードラゴンまでいったのに… 戦闘中なのにデスクトップ音声の操作して、他メンバーさんの遺言聞いて死んだ(;o;) アホすぎて…ショックすぎて…口数少なく配信終わってごめんね…また配信するね…(;o;) でも最高に楽しかった!残りのメンバーで討伐してくれて良かった…!ありがとう✨Çevir 日本語51471.9K3
リンゴ@0706_apple·12h結局このフレンドに表示される危機契約の記録って更新ある度にリセットされるものでしょ? だったらもう報酬貰える最低限でいいかな・・・ 時間かかり過ぎて毎回やってられないわ #エンドフィールドÇevir 日本語000194
リンゴ@0706_apple·14hカミーユイベント演出とか話の分かりやすさは良かったけど、カミーユと管理人の信頼関係急に築けすぎたのは違和感あるなあ 続きあるならもうちょいじっくりで良かったのに #エンドフィールドÇevir 日本語000211
リンゴ@0706_apple·18h750万と800万の物件どっちにするか悩んでたけど、ver1.2で物件追加される可能性も考えたら急がんでええか ちぃちゃん急いで完凸させる意味も無くなったし #NTEÇevir 日本語00059