るき

110 posts

るき banner
るき

るき

@0K0SAMA

07 ♂ 関東 ゲーム友達とか会話友達募集 染められやすいから勧められたらどんなゲームでもやる

Katılım Haziran 2025
14 Takip Edilen14 Takipçiler
るき
るき@0K0SAMA·
@yu_0_n___0 めっちゃハードスケジュールだ 私もそろそろ2限だけどめちゃくちゃ眠いw 一緒にがんばろー
日本語
0
0
0
9
モサさん
モサさん@yu_0_n___0·
@0K0SAMA 学校行って健康診断行って帰宅後課題!今1限目やけどめちゃ眠い〜
日本語
1
0
1
6
るき
るき@0K0SAMA·
おはよーう
日本語
1
0
1
34
るき
るき@0K0SAMA·
@HTumabi なるほど、配信してるのかな〜と思って見てもなかったから不思議だったけど寝てたんですねw じゃあお互いそろそろ寝ますか、おやすみなさーい
日本語
1
0
0
11
はお🎭🍀@ドレハン好き
@0K0SAMA ずっと寝てますょ😴 眠すぎると頭ふやふやになってふやふや言葉しか話せなくなるから、布団でふやふやして寝てます(¦3[▓▓]フヤフヤ (なのでコレハ 夢㌨デス、、、( ˘ω˘)スヤァ)
日本語
1
0
1
12
るき
るき@0K0SAMA·
無理だった〜😇😇😇
日本語
1
0
1
60
るき
るき@0K0SAMA·
@HTumabi 安眠動画は情報が気になるから無理でいつも音楽聴いてるんですけどたまーに今日みたいな聴いても寝れないときがあるんですよね😭 呼吸法は聞いたことなかった…ありがとうございます! …ちなみにはおさんはいつ寝るんですか?w
日本語
1
0
1
12
はお🎭🍀@ドレハン好き
@0K0SAMA 安眠動画か音楽か、4-7-8呼吸法をオススメしまーす!🤗 合うかは試してみてー😣 いい夢を見られますように🍀
日本語
1
0
1
29
るき
るき@0K0SAMA·
そろそろもう一回寝てみる
日本語
0
0
2
36
るき
るき@0K0SAMA·
寝れなくなった、1時間くらい他のことしよ
日本語
0
0
2
61
るき
るき@0K0SAMA·
不具合でDM送れなくなっててかなり鬱だったけど送れたからハッピー
日本語
0
0
2
87
るき
るき@0K0SAMA·
良い機会だったからFF減らした〜 深く狭く👍
日本語
0
0
4
69
るき
るき@0K0SAMA·
スト6、シルバー昇格〜 嬉しい
日本語
0
0
1
130
るき
るき@0K0SAMA·
@yu_0_n___0 私もヒノキアレルギーヤバかったから一緒に頑張ろ
日本語
0
0
1
13
モサさん
モサさん@yu_0_n___0·
@0K0SAMA 多分そう〜〜〜なんのアレルギーかがわかんない笑 ありがとー!!戦いますアレルギーと
日本語
1
0
1
21
モサさん
モサさん@yu_0_n___0·
なんか今日めちゃアレルギーやばーい
日本語
1
0
2
85
るき
るき@0K0SAMA·
@yu_0_n___0 Jojaはみなさんの心のなかに(?)
日本語
1
0
1
16
モサさん
モサさん@yu_0_n___0·
@0K0SAMA Jojaルートじゃないのに負けてるやん
日本語
1
0
1
19
モサさん
モサさん@yu_0_n___0·
区切りつけんのえら〜〜〜!でもこれjojaからのメッセか
日本語
1
0
1
75
るき
るき@0K0SAMA·
おはよーう
日本語
0
0
1
118
るき
るき@0K0SAMA·
無限に返信してたらお互い寝れなくなるから起きてから返信する! ちゃんと見てるからね Joja
日本語
0
0
2
123
るき
るき@0K0SAMA·
@nnn77_77 前してたのが良いなと思ったのでね👍
日本語
0
0
1
39
なな
なな@nnn77_77·
@0K0SAMA #思い出を詰めてくれて嬉しい
QME
1
0
1
55
るき
るき@0K0SAMA·
前は撮れなかったから今回撮った〜 #スプラトゥーン3 #思い出をハッシュタグにする文化があるらしい #20キルでも弱い部類に入るとかいう新手の謙遜 #レゴランド_ベビーカステラ
るき tweet media
日本語
1
1
7
476
るき
るき@0K0SAMA·
スト6はケンに負けました!! 完璧に実力で負けたからそんな精神的ダメージは無い
日本語
0
0
2
109