よもじい

14K posts

よもじい banner
よもじい

よもじい

@0OU7TWCvEXpFuCC

鮎釣り、渓流釣り、海釣り、潮干狩り、罠猟、山菜採り、キノコ採り、砂金採り、ヒスイ拾い、昆虫食料理研究会、自然食、料理、ソバ打ち、うどん打ち、麺作り、元ウサギ・カモ・ヤギ飼育、生物好き、囲碁、糞土研究会、酒好き、栃木県

Katılım Ekim 2018
1.1K Takip Edilen760 Takipçiler
よもじい
よもじい@0OU7TWCvEXpFuCC·
そばです。 乾麺をいただいたので茹でてみました。 #ワンプレートランチ #一番搾り #出羽かおり
よもじい tweet media
日本語
0
0
7
52
よもじい
よもじい@0OU7TWCvEXpFuCC·
おはようございます。 タコスです。 #ワンプレート夕飯 #ザブリュー
よもじい tweet media
日本語
0
0
7
45
よもじい
よもじい@0OU7TWCvEXpFuCC·
ジャンボニンニクの醤油ペペロンチーノです。 #ワンプレートランチ #一番搾り
よもじい tweet media
日本語
0
0
12
79
よもじい retweetledi
こけしちゃん
こけしちゃん@sSYWgQ3Z4965969·
おはようございます。 今日はね、 野菜の肉巻き焼きだよ。 味つけは、焼肉のタレ。 行ってらっしやい。 #顔弁当
こけしちゃん tweet media
日本語
0
1
23
114
よもじい
よもじい@0OU7TWCvEXpFuCC·
@colubram ジョーズは肉をかじり取るだけ 吸血鬼は腕で抱えて首筋にかみつき血を吸うだけ エイリアンは脚でしがみついて幼生を産み付けるだけ タガメは強大な前脚でがっしりと獲物を捕まえ、消化液を注入して筋肉や骨まで溶かし、ゆっくりと吸収する
日本語
0
0
0
15
Yon
Yon@colubram·
逆いいですね〜🎬 戯れ→消える→皮 人間が去って、里山は乾いていった 水を失ったタガメたちは、やがて人間の血を吸うようになる…… 一方、人間は労働を機械に任せ、判断をAIに任せ、少しずつ弱くなっていた もう、生態系の頂点なんかじゃない! 渇いた里山の生き物たちにとって、人間はただの温かい水源となった🩸
日本語
1
0
1
27
Yon
Yon@colubram·
水面ぎりぎりで、じっと餌を待ち伏せ中のタガメ〜 捕まえる瞬間が見たかったけど、長期戦になりそう….なので帰りました
Yon tweet media
日本語
4
0
63
944
よもじい
よもじい@0OU7TWCvEXpFuCC·
おはようございます。 牛すじ入りおでんです。 日本酒は義弟からのいただきものです。 ロックでいただきました。 #ワンプレート夕飯 #腰古井生貯蔵酒
よもじい tweet media
日本語
0
0
10
61
𝓩𝓪𝓾𝓫𝓮𝓻
𝓩𝓪𝓾𝓫𝓮𝓻@zauberkraft1208·
この花はご存じですか? オカノリです。。。 意外と歴史が古く、万葉集の頃から野菜として利用されてきました…(^_^;) 乾燥させると海苔に似ているので、この名があります…🥰😊 #野菜の花
𝓩𝓪𝓾𝓫𝓮𝓻 tweet media
日本語
2
13
201
1.2K
よもじい
よもじい@0OU7TWCvEXpFuCC·
チキンフォーです。 パクチーがないので、ドクダミの花を浮かべてみました。 #ワンプレートランチ #一番搾り
よもじい tweet media
日本語
0
0
15
80
よもじい
よもじい@0OU7TWCvEXpFuCC·
@colubram 色、デザイン、動き すべてがプリティー😍
日本語
0
0
1
136
Yon
Yon@colubram·
みんな大好きホウネンエビ ホウネンエビがたくさん出る年は 豊作になると言われているので..... 今年はきっと豊作〜 🍙🌾🍙🌾🍙🌾🍙🌾🍙🌾🍙🌾🍙
日本語
98
1.1K
9.2K
235.4K
よもじい
よもじい@0OU7TWCvEXpFuCC·
@colubram 本能のままに行動して… なるようになる…か 進化は必要に応じてほんの少しずつ… 膨大な時間をかけて…だな
日本語
0
0
1
18
Yon
Yon@colubram·
@0OU7TWCvEXpFuCC 警戒心はあっても、人間みたいに先を予想したり、過去から学習してってのがないでしょうからね.....
日本語
1
0
1
23
よもじい
よもじい@0OU7TWCvEXpFuCC·
@colubram まずは水辺で透明な皮だけになった死体が発見されるシーンかな🤔 次はタガメ目線で、水辺で若い男女が戯れるシーン… いや順序は逆がいいな😎 監督いかがでしょうか?
日本語
1
0
1
37
Yon
Yon@colubram·
@0OU7TWCvEXpFuCC 新作できそうですね 私も目の前の生き物くらい自分が小さかったらと....考えることあります よもじいが、水面キワキワで、タガメに捕まって吸われてたら、割とホラー寄りの作品なりそうですね
日本語
1
0
1
31
よもじい
よもじい@0OU7TWCvEXpFuCC·
おはようございます。 勝浦に住んでいる義弟と一緒に、久しぶりの食べ飲み放題です。 美味くて楽しいけど疲れました。 #ワンプレートじゃない夕飯 #黒潮鮨御幸本店
よもじい tweet media
日本語
0
0
18
98
よもじい
よもじい@0OU7TWCvEXpFuCC·
うどんです。 #ワンプレートランチ #一番搾り
よもじい tweet media
日本語
0
0
13
68
よもじい
よもじい@0OU7TWCvEXpFuCC·
おはようございます。 メインは手前左の豚丼の具です。 #ワンプレート夕飯 #一番搾り
よもじい tweet media
日本語
0
0
14
60
よもじい retweetledi
こけしちゃん
こけしちゃん@sSYWgQ3Z4965969·
おはようございます。 今日はね、 とり天だよ。 行ってらっしやい。 #顔弁当
こけしちゃん tweet media
日本語
0
1
25
100
よもじい
よもじい@0OU7TWCvEXpFuCC·
東京タワー1/1000スケールの木組みモデルです🗼 二女からのプレゼントです🎁 老眼者に対する嫌がらせとしか思えないが、父の日までに意地で完成させました。
よもじい tweet media
日本語
0
0
11
74
よもじい
よもじい@0OU7TWCvEXpFuCC·
ミニチキンラーメン3玉です。 #ワンプレートランチ #一番搾り
よもじい tweet media
日本語
0
0
12
67
よもじい
よもじい@0OU7TWCvEXpFuCC·
おはようございます。 メインは手前の焼きスペアリブ煮込みです。 #ワンプレート夕飯 #一番搾り
よもじい tweet media
日本語
0
0
11
64
よもじい
よもじい@0OU7TWCvEXpFuCC·
納豆月見そばです。 #ワンプレートランチ #一番搾り
よもじい tweet media
日本語
0
0
8
64