🪞

159 posts

🪞

🪞

@0_ii91

Katılım Aralık 2020
156 Takip Edilen12 Takipçiler
🪞
🪞@0_ii91·
2026 ATEEZ FANMEETING ATINY’SVOYAGE : TINY MYSTERY IN JAPAN FC1次 アチズ ペンミ チケット 譲渡 【譲】 8/6 (木曜) 2枚 【求】定価+手数料~ アプグレ不可 当日手渡し希望 チケ譲渡経験あり お気軽にdmお待ちしております🙇🏻‍♀️ #ATEEZ #アチズ #ペンミ #에이티즈 #エイティーズ
日本語
0
0
1
285
🪞
🪞@0_ii91·
@aj2ble しましたのでお願いします。
日本語
0
0
0
31
a
a@aj2ble·
@0_ii91 フォローし直していただけますか?そうすればメッセージを送ることができます。
日本語
1
0
0
93
🪞
🪞@0_ii91·
2026 ATEEZ FANMEETING ATINY’SVOYAGE : TINY MYSTERY IN JAPAN FC1次 アチズ ペンミ チケット 譲渡 【譲】 8/6 (木曜) 2枚 【求】定価+手数料~ アプグレ不可 チケ譲渡経験あり お気軽にdmお待ちしております🙇🏻‍♀️ #ATEEZ #アチズ #ペンミ #에이티즈 #エイティーズ #ATINYS_VOYAGE #TINY_MYSTERY
日本語
1
0
0
410
🪞
🪞@0_ii91·
@aj2ble ご連絡ありがとうございます。DMまでお願いいたします🙇🏻‍♀️
日本語
1
0
0
87
a
a@aj2ble·
@0_ii91 初めまして。突然のご連絡失礼いたします。ATEEZのチケットを探しており、ご連絡させていただきました。まだお譲り先をお探しでしたら、ご検討いただけますと幸いです。
日本語
1
0
1
94
Nj
Nj@nahjoong_11·
@0_ii91 DM送れないため、🪞様の方からDMお願いしてもよろしいでしょうか? お手数おかけしますがよろしくお願いいたします🙇🏼‍♀️
日本語
1
0
1
40
🪞
🪞@0_ii91·
@nahjoong_11 よろしくお願いいたします!🙌🏻
日本語
1
0
1
51
Nj
Nj@nahjoong_11·
@0_ii91 ありがとうございます! ぜひ、交換同行お願いしたいです😊 DMお伺いしてもよろしいでしょうか?
日本語
1
0
1
30
🪞
🪞@0_ii91·
@nahjoong_11 5.6日の2日間の同行希望します🙌🏻 ご検討お願いいたします。
日本語
1
0
0
61
Nj
Nj@nahjoong_11·
@0_ii91 ありがとうございます! また、日程が確実に決まりましたら改めてご連絡いただけますでしょうか? よろしくお願いいたします🙇🏼‍♀️
日本語
1
0
1
41
🪞
🪞@0_ii91·
@nahjoong_11 ご返信ありがとうございます。 もしかしたら5.6日の2日間だけとなる可能があるのですが2日間の応募でも同行可能でしょうか💦 上記の件はそのようなかたちで大丈夫です!
日本語
1
0
0
89
Nj
Nj@nahjoong_11·
@0_ii91 リプありがとうございます😊 3日間申し込み可能です。 🪞様にも3日間応募していただき、 私の名義が外れて🪞様の名義が当選した際は、同行者として入らせていただくことは可能でしょうか?
日本語
1
0
0
68
🪞
🪞@0_ii91·
@_tiny8 ありがとうございます! 承知しました。お願いいたします🙇🏻‍♀️
日本語
0
0
1
56
sh
sh@_tiny8·
@0_ii91 そうだったんですね! まだお探しのようでしたら良かったです! 一度dmでお話しさせていただいてもよろしいでしょうか??
日本語
1
0
0
68
sh
sh@_tiny8·
ateez アチズ ペンミ 連番 同行 募集 8/4の🇯🇵ペンミで連番してくれる方探してます😖 03 / 🐰p / 拒否なし 条件の合う方がいましたらリプorDMまでお願いします🙏 ※本垢提示できます🙆‍♀️
日本語
2
0
1
702
🪞
🪞@0_ii91·
@_tiny8 ご返信ありがとうございます。 お相手のご予定等で返信待ちとなっておりまして確定では無い状況です…。こちらも早めに決めて応募したいと思っているので現在も探しております🙇🏻‍♀️
日本語
1
0
0
64
sh
sh@_tiny8·
@0_ii91 お声がけありがとうございます。 おそらく他の方と連番決定のやり取りをしているのを見かけたと思うのですが、今もお探しなのでしょうか?
日本語
1
0
0
59
🪞
🪞@0_ii91·
@otorihiki3dayo 先程DMさせて頂きました! この度はよろしくお願いします🎀
日本語
0
0
0
164
🍀
🍀@otorihiki3dayo·
@0_ii91 お返事ありがとうございます🙇🏻‍♀️ ぜひよろしくお願いいたします!
日本語
1
0
1
107
🪞
🪞@0_ii91·
アチズペンミ連番できる方求めています🙇🏻‍♀️ 3日間応募予定です!1日〜でも可能です! カフェ等一緒に行動して頂けると嬉しいです ※fc会員でアプグレ応募できる方・年齢近い方でお願いします 22↑🦊p 条件の合う方いましたらお気軽にお声がけください🥺 ateez アチズ ペンミ ファンミ 同行 募集 連番
日本語
1
0
1
1.5K
🪞
🪞@0_ii91·
@otorihiki3dayo ご連絡ありがとうございます🙇🏻‍♀️ よろしければ2日間とも応募お願いしたいです!🌟
日本語
1
0
0
167
🍀
🍀@otorihiki3dayo·
@0_ii91 ポストいいねありがとうございます! はじめまして🪽 もし可能でしたらご一緒させていただくこと可能でしょうか?うち1日(日程は未定)は決まっておりまして、最大2日でしたら応募可能です! ご検討よろしくお願いします🙇🏻‍♀️
日本語
1
0
1
179
🪞
🪞@0_ii91·
@dnluvll 初めまして。 22↑🦊ペンです。当方も同行者探しており宜しければ連番させて頂きたいです🙌🏻ご検討の程よろしくお願いします。
日本語
1
0
0
39
🪞
🪞@0_ii91·
@llxpjt 初めまして。 22↑🦊ペンです。当方も同行者探しており宜しければ連番させて頂きたいです🙌🏻ご検討の程よろしくお願いします。
日本語
0
0
0
58
🪞
🪞@0_ii91·
ザパフォーマンス ザパフォ マイナビ Presents The Performance チケット 譲渡 【譲】4/12 level3 24列1-3枚 (単番・連番取引可) 19列1-3枚 (単番・連番取引可) 【求】 2.5/枚 会場手渡し お気軽にお声掛けください ㅠ #ザパフォ譲 #ThePerformance
日本語
0
0
1
393
🪞
🪞@0_ii91·
ザパフォーマンス ザパフォ マイナビ Presents The Performance チケット 譲渡 【譲】4/12 level3 1-3枚 (単番・連番取引可) 【求】 2.5/枚 会場手渡し お気軽にお声掛けください ㅠ #ザパフォ譲 #ThePerformance
日本語
0
0
0
290
🪞
🪞@0_ii91·
@Enigma1087801 ありがとうございます! よろしくお願いします。
日本語
1
0
0
34
Enigma@お取引
Enigma@お取引@Enigma1087801·
@0_ii91 おはようございます、ご連絡遅くなり申し訳ありません。 ぜひ交換をお願い致します! お取引の為にフォロー宜しいでしょうか...?
日本語
1
0
0
57