ꢏꢷ𛰧>ᴗ<𛰨
286 posts


📍フラワーおはぎ専門店 oh!huggy!!(横濱元町店)
冷たいもの苦手で普段かき氷好んで食べないんだけど・・・あまりの可愛さに惹かれて行って・・・餡子もお団子も美味しくて・・・下にわらび餅ひかれてる➕トッピングでトロトロな追いわらび餅も出来て感謝飯ദി ˉ͈̀꒳ˉ͈́ )✨✨
ꢏꢷ𛰧>ᴗ<𛰨@0ilaDD
凡人の悩みなんてザバザバザ〰️🎵♨️🛀 ⬆️カリスマの曲、嫌な事ぜーんぶ忘れられるから大好き♪┏(ᵔ⥼ᵔ)ᕤ🌻 (カリスマより:カリスマ温泉郷)
日本語
ꢏꢷ𛰧>ᴗ<𛰨 retweetledi
ꢏꢷ𛰧>ᴗ<𛰨 retweetledi

\ ✨新規アニメ描き下ろし公開✨ /
THE★JOJO WORLDオープン1周年を記念した新規イラストッ!
新規描き下ろしを使用した新商品も順次展開⭐
☑️公式サイト
bandainamco-am.co.jp/official_shop/…
#THEJOJOWORLD #jojo_anime

日本語

📍Balcony by 6th
ポテトも勿論細くてカリッと美味しくて(泣)なんだけど、なんと言ってもこのパンケーキフワッフワで溶ける感じなのに結構食べ応えあってバターのジュワッと感といい有り得ないぐらい美味しかった・・・(⁎⁍̴̀﹃ ⁍̴́⁎)
みんな、食べに行こうね__ᖛ ̫ ᖛ )👍🏻
ꢏꢷ𛰧>ᴗ<𛰨@0ilaDD
❝ キミがノンフィクションだなんてさ 理性持たない 心臓もたない 四六時中 ゾッコン中 キミだけを見つめてたい ❞ ⬆️この愛は過去一𝑪𝑹𝑨𝒁𝒀🫰🏻💖
日本語
ꢏꢷ𛰧>ᴗ<𛰨 retweetledi

◤ #ヒロアカアニメ10周年
大型展示イベントが来る!! ◢
アニメ10周年の記念展
“OUR HERO”が開催決定!!
2027年1月 東京、3月 大阪!!
▶heroaca.com/news/27777/
続報をお楽しみに!!
@mha_10thanimeEX
#ヒロアカ #heroaca_a

日本語
ꢏꢷ𛰧>ᴗ<𛰨 retweetledi
ꢏꢷ𛰧>ᴗ<𛰨 retweetledi

“スプラと本気で向き合った時間”なら負けない。
この1か月を、
全て大会に置いてくる―――。
えちょっとまって味方初心者多すぎかも
21時練習開始
twitch.tv/gon_vl
VAULTROOM@room_vault
6/4 20:00頃 VCC INK FES 開催いたします🔐🎊 6チームの総当たり戦となります‼️ よろしくお願いいたします 詳細は下記より vaultroom.shop/blogs/news/vcc…
日本語
ꢏꢷ𛰧>ᴗ<𛰨 retweetledi

オタ活とか推し活とか娯楽とか生ぬるいもんじゃなくてこっちは人生だから😭💦💦オタクって病気だから😭💦💦余裕とかない😭💦
ウィ@YYhlnmhTp716024
あくまでオタ活は金銭面と精神面の両方に余裕がある時に娯楽の一つとしてやるべき行為であって、自分の全てを相手に差し出す行為じゃないから!過剰に褒める、求めるのフェーズに入ってるオタクは一旦離れた方がいい
日本語










