ꢏꢷ𛰧>ᴗ<𛰨

286 posts

ꢏꢷ𛰧>ᴗ<𛰨 banner
ꢏꢷ𛰧>ᴗ<𛰨

ꢏꢷ𛰧>ᴗ<𛰨

@0ilaDD

好きの共有

22↑ Katılım Kasım 2025
19 Takip Edilen21 Takipçiler
ꢏꢷ𛰧>ᴗ<𛰨
かき氷って美味しいなって思ったから、是非今年の夏は色んな所のかき氷食べたい🎵🍧
日本語
0
0
2
116
ꢏꢷ𛰧>ᴗ<𛰨
📍フラワーおはぎ専門店 oh!huggy!!(横濱元町店) 冷たいもの苦手で普段かき氷好んで食べないんだけど・・・あまりの可愛さに惹かれて行って・・・餡子もお団子も美味しくて・・・下にわらび餅ひかれてる➕トッピングでトロトロな追いわらび餅も出来て感謝飯ദി ˉ͈̀꒳ˉ͈́ )✨✨
ꢏꢷ𛰧>ᴗ<𛰨@0ilaDD

凡人の悩みなんてザバザバザ〰️🎵♨️🛀 ⬆️カリスマの曲、嫌な事ぜーんぶ忘れられるから大好き♪┏(ᵔ⥼ᵔ)ᕤ🌻 (カリスマより:カリスマ温泉郷)

日本語
0
0
7
360
ꢏꢷ𛰧>ᴗ<𛰨
凡人の悩みなんてザバザバザ〰️🎵♨️🛀 ⬆️カリスマの曲、嫌な事ぜーんぶ忘れられるから大好き♪┏(ᵔ⥼ᵔ)ᕤ🌻 (カリスマより:カリスマ温泉郷)
ꢏꢷ𛰧>ᴗ<𛰨 tweet media
日本語
0
1
9
435
ꢏꢷ𛰧>ᴗ<𛰨
今更とかいう言葉は無いので、過去すぎるやつもあげます
日本語
0
0
0
42
ꢏꢷ𛰧>ᴗ<𛰨 retweetledi
ℳ𝑦
ℳ𝑦@nyagimero·
. ⟡ ˚ ♡ . ✧︎ . 。゚゚・。・゚゚。⠀ ˚。 𝐻𝑎𝑝𝑝𝑦 𝐵𝑖𝑟𝑡ℎ𝑑𝑎𝑦 𝑁𝑎𝑔𝑖 ♥︎ ゚・。・ ♡ ⟡ ˚ · ⁺ #六弥ナギ生誕祭2026 #六弥ナギ誕生祭2026
ℳ𝑦 tweet mediaℳ𝑦 tweet mediaℳ𝑦 tweet media
日本語
0
20
198
17.1K
ꢏꢷ𛰧>ᴗ<𛰨
虫眼鏡🔎で焼かれる🔥☀️紙(📄)の気持ち𝓮𝓿𝓮𝓻𝔂𝓭𝓪𝔂⤵️💦😱 👉𝑺𝒖𝒎𝒎𝒆𝒓 𝒂𝒏𝒅 𝑷𝒆𝒂𝒄𝒆❣️🌺✌🏾
ꢏꢷ𛰧>ᴗ<𛰨 tweet media
日本語
0
1
6
126
ꢏꢷ𛰧>ᴗ<𛰨
📍Balcony by 6th ポテトも勿論細くてカリッと美味しくて(泣)なんだけど、なんと言ってもこのパンケーキフワッフワで溶ける感じなのに結構食べ応えあってバターのジュワッと感といい有り得ないぐらい美味しかった・・・(⁎⁍̴̀﹃ ⁍̴́⁎) みんな、食べに行こうね__ᖛ ̫ ᖛ )👍🏻
ꢏꢷ𛰧>ᴗ<𛰨@0ilaDD

❝ キミがノンフィクションだなんてさ 理性持たない 心臓もたない 四六時中 ゾッコン中 キミだけを見つめてたい ❞ ⬆️この愛は過去一𝑪𝑹𝑨𝒁𝒀🫪🫰🏻💖

日本語
0
0
2
162
ꢏꢷ𛰧>ᴗ<𛰨
❝ キミがノンフィクションだなんてさ 理性持たない 心臓もたない 四六時中 ゾッコン中 キミだけを見つめてたい ❞ ⬆️この愛は過去一𝑪𝑹𝑨𝒁𝒀🫪🫰🏻💖
ꢏꢷ𛰧>ᴗ<𛰨 tweet media
日本語
0
1
5
264
ꢏꢷ𛰧>ᴗ<𛰨
響かせずには居られない❣️て事で噂のカフェで響かせてきた🎵🪄︎︎麗奈と久美子メインで台詞選びつつ滝先生のも入れたかったのに、名台詞が長すぎて入れられなかった(◞ ̫◟)⤵️⤵️みんなもユーフォ見て〰️😭😭 #響けユーフォニアム #ユーフォ最終楽章 𝄞⸝⸝꙳
ꢏꢷ𛰧>ᴗ<𛰨 tweet media
日本語
0
0
4
174
ꢏꢷ𛰧>ᴗ<𛰨 retweetledi
アニメ「響け!ユーフォニアム」公式
🎺第7週目入場者プレゼント 配布決定🎺 黄前部長メッセージフォト📸 配布期間:6/5(金)~6/11(木) #ユーフォ最終楽章 前編 大ヒット上映中🎬
アニメ「響け!ユーフォニアム」公式 tweet media
日本語
39
1.3K
5.6K
366K
ꢏꢷ𛰧>ᴗ<𛰨 retweetledi
GON
GON@gonsan_vl·
“スプラと本気で向き合った時間”なら負けない。 この1か月を、 全て大会に置いてくる―――。 えちょっとまって味方初心者多すぎかも 21時練習開始 twitch.tv/gon_vl
VAULTROOM@room_vault

6/4 20:00頃 VCC INK FES 開催いたします🔐🎊 6チームの総当たり戦となります‼️ よろしくお願いいたします 詳細は下記より vaultroom.shop/blogs/news/vcc…

日本語
139
2.8K
25.7K
2.9M
ꢏꢷ𛰧>ᴗ<𛰨
やっぱり私には今を全力で生きる事しか出来ないんだ➰🫪今好きなコンテンツを今の熱量で追いかける➰🫪DD飽き性の宿命➰🫪(🫩)
日本語
0
0
1
39
ꢏꢷ𛰧>ᴗ<𛰨 retweetledi
🍓🐶🌷
🍓🐶🌷@Nb6mad·
オタ活とか推し活とか娯楽とか生ぬるいもんじゃなくてこっちは人生だから😭💦💦オタクって病気だから😭💦💦余裕とかない😭💦
ウィ@YYhlnmhTp716024

あくまでオタ活は金銭面と精神面の両方に余裕がある時に娯楽の一つとしてやるべき行為であって、自分の全てを相手に差し出す行為じゃないから!過剰に褒める、求めるのフェーズに入ってるオタクは一旦離れた方がいい

日本語
7
2.7K
19.5K
2.3M