サイファーの帽子@0suqob·3h俺がンィーを辞めた理由を話そう…まずギルベルタを10連回したんだそれも、二枚抜きだがなすり抜けたんだ二枚とも…そして星6天井を踏んだまたすり抜け…やっと120回回してギルベルタを取った。そして後半戦武器ガチャだ120回も回したんだそりゃ天井も踏めたそして俺は燃え尽きた…「明日に託すよ」Çevir 日本語00130
ボンゴレ ノンが大好き GR86も好き@touhuchikuwa·4hカスライナの秘技の火力がおかしい ファイノンやホタルみたいな「各ウェーブごとにダメージが発生する秘技」は中々ズルいと思うÇevir 日本語30475.9K3