h

1K posts

h banner
h

h

@0vp7ub

Katılım Temmuz 2016
375 Takip Edilen326 Takipçiler
h
h@0vp7ub·
@usagi_WANIMA こちら上乗せ可能です😭どうかお譲りいただけないでしょうか?😭ローチケでの譲渡方法なども分かります…!!
日本語
0
0
0
2
うさ@🐊🐐👑
うさ@🐊🐐👑@usagi_WANIMA·
もしかしてリセールの出品期間終わってた…?やばいどうしよう… 京都大作戦通し券欲しい人いますか…? #京都大作戦2026 #京都大作戦
うさ@🐊🐐👑 tweet media
日本語
2
0
2
229
h
h@0vp7ub·
京都大作戦 7/4 チケット 求 チケット入場グループ A~C 1枚 譲 定価+手数料~ リセール申し込み忘れてしまい切実に求めております。お譲りしていただける方いましたらどうかよろしくお願いいたします😭 同時入場なども柔軟に対応可能です。よろしくお願いいたします😭
日本語
0
0
0
337
h
h@0vp7ub·
京都大作戦 7/4 チケット 求 チケット1枚 譲 定価+手数料~ リセール申し込み忘れてしまい切実に求めております。お譲りしていただける方いましたらどうかよろしくお願いいたします😭 同時入場なども柔軟に対応可能です。よろしくお願いいたします😭
日本語
0
2
0
593
h
h@0vp7ub·
@___chuparin 検索より失礼いたします。明日のSHISHAMOのチケット、1枚求めているのですがお譲りしていただくことは可能でしょうか?ご検討いただけますと幸いです。なにとぞよろしくお願いいたします。
日本語
0
0
0
505
ᴜᴍɪ ෆ̈
ᴜᴍɪ ෆ̈@___chuparin·
交換を約束してるみなさま🐟 ˊˎ˗ 会場に着いたら一度連絡させていただきます◎
日本語
1
0
1
130
h
h@0vp7ub·
@toko0062__ FF外から失礼いたします。こちらお譲り決まっていなければお譲り頂きたいのですが可能でしょうか?😭
日本語
0
0
0
58
h
h@0vp7ub·
@chim_luna1013 初めまして!こちら詳しくお話聞かせていただくことかのうでしょうか?なにとぞよろしくお願いいたします🙇🏻‍♀️
日本語
0
0
0
145
h retweetledi
サンボマスター山口
サンボマスター山口@yamaguchi_SBM·
骨折でギターが弾けないというのはなかなかツラいものがあるし、ハートブレイク、傷心という言葉の深い意味を知る日々です。 でも僕は前を向きたい。 必ずライブをやりたい! 3月12日(木)3月13日(金) 名古屋フォレストホール2days!(13日は売り切れ🙇🏻) 最高なロックンロールを一緒にやらかそうぜ‼︎
日本語
14
48
1.1K
39K
h retweetledi
サンボマスター
サンボマスター@sambomaster_txt·
#サンボマスター ワンマンツアー2025 「全員優勝パレードツアー〜両校優勝〜」🏆 豊洲PIT公演 w/マカロニえんぴつ✏️ ありがとうございました‼️ 大熱狂の大合唱のツアーファイナルになり大感謝です😭 また笑顔で再会しましょう🫶 Photo by @hamanokazushi #マカロニえんぴつ #全員優勝
サンボマスター tweet mediaサンボマスター tweet mediaサンボマスター tweet mediaサンボマスター tweet media
日本語
1
62
526
28.2K
h retweetledi
鷺巣詩郎
鷺巣詩郎@ShiroSAGISU_twi·
前も書いたがアスカ関連の音楽は幅広く、しかも奥深い その中のひとつ、この曲だけで未発表アレンジが山ほどある One of the music from Shin #Evangelion, one of many unreleased arrangements Une des musiques d’Evangelion, l'un des nombreux arrangements inédits #エヴァ
日本語
12
1.1K
5K
162.3K
h
h@0vp7ub·
@__aktm__ えええ!!!すごいですすごすぎます🥹🥹🥹🥹 ウェンブリーのスタンディングってフロントエリアとかなかったんでしたっけ、、?!!
日本語
1
0
0
160
h
h@0vp7ub·
@__aktm__ そうなんですね…! わたしも9月ですがスタンディング狙いで… 取れることを願っています🥹✊🏼✊🏼
日本語
1
0
0
69
h
h@0vp7ub·
@__aktm__ お返事ありがとうございます。そうなんですね…。結構直前でないとこないんですね🥲 ちなみに、7月8月の分はスタンディングのもの出ていましたか??
日本語
1
0
0
71
h
h@0vp7ub·
@__aktm__ FF外から失礼いたします。 送られてきたコード踏むとリセールのチケットたくさん見れましたか…?😭
日本語
1
0
0
90
h
h@0vp7ub·
@banchan_nb お返事ありがとうございます!!🥹🫶🏼 そうだったんですね、、私もその方法で挑んでみます…!! 色々な情報載せていただいて本当に助かります!参考にさせていただきます😭
日本語
1
0
0
126
h
h@0vp7ub·
@banchan_nb 初めまして!私も今度ヒートンパーク参加するのですが、チケットは提示だけでしたか?読み取りが必要でしたか?!🥺 同行者の分をどうやって分配するのか分からなくて…😭 もし分かるようでしたら教えて頂けますと幸いです😭
日本語
1
0
0
114
h retweetledi
田辺由明@マカロニえんぴつ
15歳の時に衝撃を受けてから憧れ続けて20年経った今日。 マイケル・シェンカーご本人のギターを引き継ぐことができました。 20年前、ずっとコピーや真似ばかりしていた自分にこんな未来が待ってるなんて想像もしなかった…!! ギターを弾く人生で良かった。 ずっと僕のヒーロー #MichaelSchenker
田辺由明@マカロニえんぴつ tweet media
日本語
70
665
5.6K
584.5K
h retweetledi
田辺由明@マカロニえんぴつ
【TRIP INSIDE 】日本武道館day2ありがとうございました!! 現地に駆けつけてくれた皆様、配信で観て下さった皆様からたくさんの愛をもらった幸せな夜でした!! ありがとう。 これからもみんなの傍に置いてもらえるような音楽を鳴らし続けます!! photo by 浜野カズシ @hamanokazushi
田辺由明@マカロニえんぴつ tweet media田辺由明@マカロニえんぴつ tweet media田辺由明@マカロニえんぴつ tweet media田辺由明@マカロニえんぴつ tweet media
日本語
31
125
1.7K
39K
h retweetledi