h
1K posts


@___chuparin 検索より失礼いたします。明日のSHISHAMOのチケット、1枚求めているのですがお譲りしていただくことは可能でしょうか?ご検討いただけますと幸いです。なにとぞよろしくお願いいたします。
日本語
h retweetledi
h retweetledi

#サンボマスター ワンマンツアー2025
「全員優勝パレードツアー〜両校優勝〜」🏆
豊洲PIT公演
w/マカロニえんぴつ✏️
ありがとうございました‼️
大熱狂の大合唱のツアーファイナルになり大感謝です😭
また笑顔で再会しましょう🫶
Photo by @hamanokazushi
#マカロニえんぴつ
#全員優勝




日本語
h retweetledi
h retweetledi

木内さんー😭❤️🔥、、
サンボマスターのライブも木内さんのドラムも最高にかっこよかったです、、涙
またお願いします🤝😭
木内 サンボマスター ドラムス@kiuchiSBM
高浦くんサイコーに熱くてカッコよかったよ!!!
日本語
h retweetledi

前も書いたがアスカ関連の音楽は幅広く、しかも奥深い
その中のひとつ、この曲だけで未発表アレンジが山ほどある
One of the music from Shin #Evangelion, one of many unreleased arrangements
Une des musiques d’Evangelion, l'un des nombreux arrangements inédits
#エヴァ
日本語

@banchan_nb お返事ありがとうございます!!🥹🫶🏼
そうだったんですね、、私もその方法で挑んでみます…!!
色々な情報載せていただいて本当に助かります!参考にさせていただきます😭
日本語

@banchan_nb 初めまして!私も今度ヒートンパーク参加するのですが、チケットは提示だけでしたか?読み取りが必要でしたか?!🥺
同行者の分をどうやって分配するのか分からなくて…😭
もし分かるようでしたら教えて頂けますと幸いです😭
日本語
h retweetledi

15歳の時に衝撃を受けてから憧れ続けて20年経った今日。
マイケル・シェンカーご本人のギターを引き継ぐことができました。
20年前、ずっとコピーや真似ばかりしていた自分にこんな未来が待ってるなんて想像もしなかった…!!
ギターを弾く人生で良かった。
ずっと僕のヒーロー
#MichaelSchenker

日本語
h retweetledi

【TRIP INSIDE 】日本武道館day2ありがとうございました!!
現地に駆けつけてくれた皆様、配信で観て下さった皆様からたくさんの愛をもらった幸せな夜でした!!
ありがとう。
これからもみんなの傍に置いてもらえるような音楽を鳴らし続けます!!
photo by 浜野カズシ @hamanokazushi




日本語
h retweetledi








