弥生

136.7K posts

弥生 banner
弥生

弥生

@0x841

ペンパやポケスリをしたり、野球やMリーグを観たりします。

Katılım Ekim 2010
345 Takip Edilen484 Takipçiler
弥生
弥生@0x841·
どうやら今回の裁定は正しいらしいが、審判団は常に正しく裁定を行うわけではないらしい なるほど
日本語
0
0
0
24
弥生
弥生@0x841·
甲子園で同じことされて普通にアウトにされたことなかったっけ
日本語
1
0
0
76
弥生
弥生@0x841·
音無しでテレビ見てたから詳細わかってないんだけど、とんでもない判定されてなかった?
日本語
1
0
0
96
弥生
弥生@0x841·
今気がついたんだけど、プラスルって食確10.3%しかないのな それなら食材配列は軽視してしまってもいいのでは?
日本語
0
0
0
51
弥生
弥生@0x841·
使ってもいいんだけど、ABCってどうなんだ
日本語
2
0
0
99
弥生
弥生@0x841·
おてボの付いた強いラティ兄妹が揃ったんだけど、なんかちょっと小柄かも
弥生 tweet media弥生 tweet media
日本語
1
0
0
133
弥生
弥生@0x841·
@nihomaru そう、そういうイベントの時にお遊びとして使うには良さそうなんだよね
日本語
0
0
1
8
にほ丸
にほ丸@nihomaru·
@0x841 金種使うかは別として変なイベント(スキルウィークとか)の時やたら強そう
日本語
1
0
0
12
弥生
弥生@0x841·
結構頑張って準備して先週望んだ割に、ほぼ週末準備できなかった今週とほとんどエナジー変わらんのなんでだ
日本語
0
0
0
55
弥生
弥生@0x841·
麻雀の流れ論者と車の流れ論者、どっちのほうがヤバいの?
日本語
0
0
0
64
弥生
弥生@0x841·
この時間までデデンネの発動を待った結果アンバーM20到達した おかげで次週の準備が一切できてないけどいいのかこれは
弥生 tweet media
日本語
0
0
0
81
弥生
弥生@0x841·
パスワードマネージャー導入してパスワードを複雑にしたんだけど、Google TVでリモコン入力を要求されて詰んだ こういう時なんかいい方法ないんか
日本語
0
0
0
125
弥生
弥生@0x841·
え、小笠原来るの?上沢式で草
日本語
0
0
0
347
弥生
弥生@0x841·
森田よく投げたな 内容は良くなかったけど、今日の仕事としては満点でしょ
日本語
0
0
0
94
弥生
弥生@0x841·
終わってみないと分からないだろうけど、橋上が監督として本当に優秀な可能性がある または阿部が
日本語
0
0
0
227
弥生
弥生@0x841·
なんと、首位
日本語
0
0
0
41
弥生
弥生@0x841·
藤川退場のやつかなり抗議していいシーンには見えるけど、接戦であることを踏まえると渋々抑えたほうがよさそう と思ったらすぐに点差開いてた
日本語
0
0
0
652
弥生
弥生@0x841·
8年にじさんじ見てて笹木は嫌われているを初めて聞くことってあるんだ 逆にどうやって避けてきたのか
日本語
0
0
0
912
弥生
弥生@0x841·
ダルベックさぁ…
日本語
0
0
0
436
弥生
弥生@0x841·
四象戦参加したら麻雀嫌いなこと思い出した
日本語
0
0
2
135
弥生
弥生@0x841·
もう首位まで1.5G差なのか 阿部がやめてから調子が良すぎる このために娘はっ倒したまである
日本語
0
0
0
98