
ぱすかる
1.3K posts

ぱすかる
@1013pascal_aknk
あくねこ用だったのに あくステのロノに気を狂わされたアカウント あんでぃありがとう🍀.*











招待頂きあくねこ観劇してきた! 初演ちょこっと見せてもらってた程度の知識しかなかったけど普通に感動してしっかりべじゃなきゃした😭😭😭😭 世界観めちゃくちゃ良くて最高だった! ありがとう☺︎ @1013pascal_aknk


ぱすかるちゃん(@1013pascal_aknk )にあくステ楽しかった!って言い続けたら、「悪魔執事と黒い猫〜天使が来たりし古の塔編〜」また連れてっていただけたよー💕招待ありがとう😘(チケット画像は撮り忘れた…😭) ロノくん今回もたくさん笑わせてくれて本当にムードメーカーだなって思った!台詞言ってない時でも動いてる姿が本当にかわいい!クッキーが落ちるアクシデントのとき、みんな可愛かった😭💕 ルカスやっぱりすごく好みのキャラすぎる💗近くでしゃがんでたのでこっそり鎌を盗み見してしまった。笑 鎌ってほんとにいいの……大きな鎌をふる長髪ってほんとにいい……🙏 赤、黒、長髪、知的、穏やか、と私の好きな要素盛りだくさんすぎてありがたい😭🙏 撮可は真っ直ぐ前を撮るとロノくんとルカスが両方撮れてラッキー✌️✨でした!今回もぱすかるちゃんが撮可を綺麗だと褒めてくれて嬉しかった🫶 もう一回お邪魔させていただくことになってたのしみ!!!😆 ほんと全員が魅力的で最高の舞台すぎる…!ゲームまだやってないし前作もまだ見てないんだけど(これは次回観劇までに見ます)こんなに楽しめちゃってて自分でもびっくり!😳 次に行く時はもっと楽しめるように色々と勉強しておきます🎶 #あくステ




愛する銀河劇場で「悪魔執事と黒い猫〜天使が来たりし古の塔編〜」観させてもらった!!!!✌️✨ ぱすかるちゃん(@1013pascal_aknk )招待ありがとーん❤️ ぱすかるちゃんの大好きな噂のロノくん、面白いし可愛くて最高だった✨ もう、本当玲くんと輝馬さんが歌うま過ぎてディ●ニーランドかな!?って思った!一幕終わりにぱすかるちゃんに「めちゃディ●ニーランド!」って言ったら笑われた😂😂😂めっちゃファンタジーで一昨日までの舞台と180度違って、それはそれで良き🫶でした✨ わたくし篤くんを演じてくださってから輝馬さんの演技大好き人間なのでルカスが好きかも!ロン毛の赤好き!鎌持ってるとこも好き!男は黙って鎌!💪 撮可はぱすかるちゃんの大好きなロノくんが目の前だったから撮ったよー😘めちゃかわいいロノくんをぱすかるちゃんにお届け出来て達成感…❗️ 出会ってからずっと大好きなロノくん見たいからあくステ連れてってね!って話してたからやっとお会い出来て最高でした🌟 全員歌上手くて演技もキャラも良くて全員分感想書きたいくらい! 石橋くんとたいせいくんもさいっこーに可愛い天使だった🫶✨ ロノくんに会えて大満足ー!もう一回行きたいからチケット足しちゃおうかな!?て思ってます!夢の国だし、私も主様にまたなりたい…! 本当にぱすかるちゃん幸せな時間ありがとー!!!!😘ラヴ😘 #あくステ

















