𝑚𝑖𝑐𝑜

457 posts

𝑚𝑖𝑐𝑜 banner
𝑚𝑖𝑐𝑜

𝑚𝑖𝑐𝑜

@1128_sei_

🦌!♡

Katılım Ekim 2021
42 Takip Edilen53 Takipçiler
Sabitlenmiş Tweet
𝑚𝑖𝑐𝑜
𝑚𝑖𝑐𝑜@1128_sei_·
𝑡𝑎𝑔🏷️ 𝑁𝐸𝑋𝑍 𝑆𝑒𝑖𝑡𝑎 02 𝑁𝑖𝑖𝑔𝑎𝑡𝑎 拒否等ございません🫧 沢山のNEX2Yとお友達になりたいです♡ ♡ or ↺ で気になった方お迎え行きます🌟 #NEX2Yさんと繋がりたい #NEX2Yと繋がりたい #NEXZ好きな人と繋がりたい
日本語
1
0
39
1.9K
𝑚𝑖𝑐𝑜
𝑚𝑖𝑐𝑜@1128_sei_·
こんな時間まで仕事してるの初めてなんだけど眠い!寝っ転がったら負け!起きろ私!
日本語
0
0
0
48
𝑚𝑖𝑐𝑜
𝑚𝑖𝑐𝑜@1128_sei_·
@riinanex2y 全て交換決まってしまっていますので交換見送りにさせてください、申し訳ございません🙇🏻‍♀️
日本語
1
0
1
64
りぃな🐈‍⬛🐻‍❄️NEX2Y
@1128_sei_ 返信遅くなり申し訳ありませ🙇‍♀️ そうしましたらご希望のトレカとユウくんトレカ交換可能でしょうか? 求めている順に番号をつけたのでお決まりでないものがありましたら、交換お願いいたします🙇‍♀️
りぃな🐈‍⬛🐻‍❄️NEX2Y tweet mediaりぃな🐈‍⬛🐻‍❄️NEX2Y tweet media
日本語
1
0
0
44
𝑚𝑖𝑐𝑜
𝑚𝑖𝑐𝑜@1128_sei_·
NEXZトレカ交換、買取 【求】買取orセイタ関連のもの ※所持してるもののお写真を添えお声がけください🙇🏻‍♀️ 【譲】 ツリー参照 ※条件良い方優先させていただきます。 郵送お取引希望です💧 お気軽にお声掛けください💝 返信にお時間頂戴いたします🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️ #NEXZ交換 #NEXZ_交換 #NEXZ買取 #NEXZ_買取
𝑚𝑖𝑐𝑜 tweet media
日本語
20
0
6
4.8K
𝑚𝑖𝑐𝑜
𝑚𝑖𝑐𝑜@1128_sei_·
@Mm5tea2 可能になります◎ そちらでお願いいたします🙇🏻‍♀️
日本語
1
0
0
19
🫧まい¨̮⑅*
🫧まい¨̮⑅*@Mm5tea2·
@1128_sei_ お返事ありがとうございます。 ALTに記載した件をふまえると、、できれば2:4(二つ折りの紙以外)での交換だとありがたいのですが..いかがでしょうか!?🥹 もし難しいようであれば、こちらのステッカーを追加でお譲りも可能になります。
🫧まい¨̮⑅* tweet media
日本語
1
0
0
35
𝑚𝑖𝑐𝑜
𝑚𝑖𝑐𝑜@1128_sei_·
@Mm5tea2 お声がけいただきありがとうございます。 1.2枚目の紫で印付けたもの交換可能になります。 当方3枚目求めているためご検討よろしくお願いいたします🙇🏻‍♀️
𝑚𝑖𝑐𝑜 tweet media𝑚𝑖𝑐𝑜 tweet media𝑚𝑖𝑐𝑜 tweet media
日本語
1
0
0
75
🫧まい¨̮⑅*
🫧まい¨̮⑅*@Mm5tea2·
@1128_sei_ リプ失礼致します。 トモヤ関連(🟩>🟨)求めているのですが、こちらに交換可能なものがありましたらご検討ください🙏
🫧まい¨̮⑅* tweet media🫧まい¨̮⑅* tweet media🫧まい¨̮⑅* tweet media🫧まい¨̮⑅* tweet media
日本語
1
0
0
207
𝑚𝑖𝑐𝑜
𝑚𝑖𝑐𝑜@1128_sei_·
W杯なのにお仕事頑張ってくれてありがとうだよ😌😌🎶ゆっくり楽しんでね⭐️
日本語
0
0
0
112
𝑚𝑖𝑐𝑜
𝑚𝑖𝑐𝑜@1128_sei_·
@Sochoco09 お声がけいただきありがとうございます。 よろしかったら詳しくお話しさせていただきたく、フォローさせていただいたのでdmの方までお願いいたします😌
日本語
0
0
1
62
ちょこちっぷ🐾
@1128_sei_ 検索より失礼致します。 こちらにお求めのものがございましたら買取または同種ソゴンor異種ソゴンとの交換をお願いしたいです。ご検討をお願い致します🙇🏻‍♀️
ちょこちっぷ🐾 tweet mediaちょこちっぷ🐾 tweet mediaちょこちっぷ🐾 tweet media
日本語
1
0
0
126
りぃな🐈‍⬛🐻‍❄️NEX2Y
@1128_sei_ かしこまりました! お忙しいところ、ご返信頂きありがとうございます🙇‍♀️ ちなみに当方が載せたトレカで求めているものはありますか?
日本語
1
0
0
61
𝑚𝑖𝑐𝑜
𝑚𝑖𝑐𝑜@1128_sei_·
@chiquwa_nex2y お声がけいただきありがとうございます。 RTV封入のユウゴニユニットのトレカ2枚交換可能になりますがいかがでしょうか?💧
日本語
1
0
0
71
⭐︎chiquwaちくわ_NEX2Y⭐︎
@1128_sei_ こちら交換可能なものございますか? 来週発売のCDのユニットや店舗特典、封入など含めてお願いできれば嬉しいです😊
⭐︎chiquwaちくわ_NEX2Y⭐︎ tweet media⭐︎chiquwaちくわ_NEX2Y⭐︎ tweet media
日本語
1
0
0
139
𝑚𝑖𝑐𝑜
𝑚𝑖𝑐𝑜@1128_sei_·
@yu___rtm お声がけいただきありがとうございます。 よろしかったら詳しくお話しさせていただきたく、フォローさせていただいたのでdmの方までお願いいたします😌
日本語
0
0
1
34
ゆき ❅*॰ॱ🐈‍⬛🤍
@1128_sei_ 初めまして、以前のポストにもリプさせていただいたものです🙇🏻‍♀️ 当方1枚目のセイタくんを所持しております。 2、3枚目の赤枠>>白枠を求めているのですが、交換可能なものございますでしょうか…?💭 n:1も可能です🙆🏻‍♀️ ご検討よろしくお願いいたします🙇🏻‍♀️
ゆき ❅*॰ॱ🐈‍⬛🤍 tweet mediaゆき ❅*॰ॱ🐈‍⬛🤍 tweet mediaゆき ❅*॰ॱ🐈‍⬛🤍 tweet media
日本語
1
0
0
352
𝑚𝑖𝑐𝑜
𝑚𝑖𝑐𝑜@1128_sei_·
@lovelypooh821 お声がけいただきありがとうございます。 よろしかったら詳しくお話しさせていただきたく、フォローさせていただいたのでdmの方までお願いいたします😌
日本語
1
0
1
58
シロプー
シロプー@lovelypooh821·
@1128_sei_ はじめまして、以前もポストしましたが再度失礼いたします😌 当方添付画像セイタくんを所持しているのですが、お借りした画像の💖ユウくんと郵送にて交換可能なものありますでしょうか、多めに選んでいただいても構いません。 何枚かでもご検討いただけますと幸いです、よろしくお願いいたします‍🙇🏻‍♀️
シロプー tweet mediaシロプー tweet mediaシロプー tweet mediaシロプー tweet media
日本語
1
0
1
430
𝑚𝑖𝑐𝑜
𝑚𝑖𝑐𝑜@1128_sei_·
@nini_torihikinz お声がけいただきありがとうございます。 お返事遅くなり申し訳ございません。よろしかったら詳しくお話しさせていただきたく、フォローさせていただいたのでdmの方までお願いいたします😌
日本語
0
0
1
37
にに
にに@nini_torihikinz·
@1128_sei_ 検索より失礼いたします。画像お借りして✅付けさせていただいたものを求めております。画像4枚目の中で交換していただけるものはありますでしょうか?聞いていただければいつのトレカかお教えすること可能です。ご検討のほどよろしくお願いいたします🙇‍♀️
にに tweet mediaにに tweet mediaにに tweet mediaにに tweet media
日本語
1
0
1
295
𝑚𝑖𝑐𝑜
𝑚𝑖𝑐𝑜@1128_sei_·
@Ya__trhk257 お声がけいただきありがとうございます。 よろしかったら詳しくお話しさせていただきたく、フォローさせていただいたのでdmの方までお願いいたします😌
日本語
0
0
1
48
ぽんず 取引垢
ぽんず 取引垢@Ya__trhk257·
@1128_sei_ 再度失礼致します。赤丸>白丸で求めております。n:n交換可能です!こちらに加えて、6/14ペンサ&チェキトレカも交換可能です◎(ビジュ未定) ご検討よろしくお願いします🙇🏻‍♀️
ぽんず 取引垢 tweet mediaぽんず 取引垢 tweet mediaぽんず 取引垢 tweet mediaぽんず 取引垢 tweet media
日本語
1
0
1
289
𝑚𝑖𝑐𝑜
𝑚𝑖𝑐𝑜@1128_sei_·
@riinanex2y 申し訳ございません、交換できるものは所持していないです💧
日本語
1
0
0
45
りぃな🐈‍⬛🐻‍❄️NEX2Y
@1128_sei_ 返信ありがとうございます🙏 そうです直筆です! そうでしたか💦よくわかっておらず申し訳ありません😭 直筆同士の交換希望なのですが、他のもので直筆のものはございますか?
日本語
1
0
0
62
𝑚𝑖𝑐𝑜
𝑚𝑖𝑐𝑜@1128_sei_·
@riinanex2y お声がけいただきありがとうございます🙇🏻‍♀️ 少しポスト拝見させていただいたのですが、セイタくんのチェキサイン直筆ですよね、?主様求めているチェキO-RLY?スタリバの確か2形態同時購入時ランダムで付いてくるもので印刷されてるサインなんです、、それでもよろしければ交換可能です◎
日本語
1
0
0
122
りぃな🐈‍⬛🐻‍❄️NEX2Y
@1128_sei_ コメント失礼致します🙇‍♀️ 今年のシーグリのセイタくんサインチェキを所持していまして、ユウくんサインチェキと交換は可能でしょうか? その他のトレカはレアなどもあるかと思いますので、擦り合わせて交換可能であれば合わせてお願いしたいです🙇‍♀️ ユウくん画像お借りします🙇‍♀️
りぃな🐈‍⬛🐻‍❄️NEX2Y tweet mediaりぃな🐈‍⬛🐻‍❄️NEX2Y tweet media
日本語
1
0
0
123
𝑚𝑖𝑐𝑜
𝑚𝑖𝑐𝑜@1128_sei_·
結構好きな茶髪です真面目に
日本語
0
0
0
133
𝑚𝑖𝑐𝑜
𝑚𝑖𝑐𝑜@1128_sei_·
@LichengGuo77494 お声がけいただきありがとうございます。 求めているものが多数ございますため、詳細をお話しさせていただきたいのでdmまでよろしくお願いいたします🙇🏻‍♀️
日本語
1
0
0
163
guo licheng
guo licheng@LichengGuo77494·
@1128_sei_ 失礼します。別投稿にコメントしたのに再書き込み申し訳ません🙇‍♀️ 画像のグッズを購入希望、譲っていただければ追加品もまとめ買いします。 seita放送カード等交換グッズ多数所持、コメントに載せきれないのでフォロー後DMで画像送ります。 取引不成立でも構いません☺️ よろしくお願いします。
guo licheng tweet mediaguo licheng tweet mediaguo licheng tweet mediaguo licheng tweet media
日本語
2
0
0
524
𝑚𝑖𝑐𝑜
𝑚𝑖𝑐𝑜@1128_sei_·
@nex2ypono240520 お声がけいただきありがとうございます😌 同種異種は問いませんので所持しておられるものをこちらに貼っていただけると検討しやすいので助かります💧お手隙の際にお願いいたします🙇🏻‍♀️
日本語
1
0
0
84
ponoぽの
ponoぽの@nex2ypono240520·
@1128_sei_ はじめましてぽのと申します!! ユウキくんと交換を希望したいのですが、同じものと交換した方が良いのでしょうか? 他のでしたらセイタくん持っていたりするので、交渉可能であればお願いいたします🙇‍♀️
日本語
1
0
0
208
𝑚𝑖𝑐𝑜
𝑚𝑖𝑐𝑜@1128_sei_·
キモい感想失礼しました💧💧💧💧
日本語
0
0
0
136
𝑚𝑖𝑐𝑜
𝑚𝑖𝑐𝑜@1128_sei_·
一幕後ろ髪ピョコってなっててうわぁぁんかわいいコートをプリンセスみたいにしてご挨拶しててあーーーかわいいってほぼキューアグ(キモい) 頭ぶんぶん振った時は犬かと思ったし多分途中素で笑い堪えてて可愛かった本当に天才だった!!!!!😆 また7月ジョセフに会えるの楽しみに仕事頑張る💞💞
日本語
1
0
1
223
𝑚𝑖𝑐𝑜
𝑚𝑖𝑐𝑜@1128_sei_·
他界隈だけど感想書かせて😭 恥ずかしながら日程合わなくて前回行けてなかった初ジョセフ行って来ました💝 薮くん再演おめでとう🎶 すっごく楽しかったですこちらも拍手で参加できてえぇ!楽しい!!!って終始ニコニコしてた😌何より薮くんがかっこいい可愛い!! #ジョセフ
𝑚𝑖𝑐𝑜 tweet media𝑚𝑖𝑐𝑜 tweet media
日本語
1
0
6
1.3K