いーさん

32.6K posts

いーさん banner
いーさん

いーさん

@113_113__

ポヶモン多めの雑多。20↑。返信とかその返割と気分。

Katılım Mayıs 2017
388 Takip Edilen213 Takipçiler
いーさん
いーさん@113_113__·
リザクチでY偽装Xしたすぎる構築が浮かばん
日本語
0
0
0
35
いーさん
いーさん@113_113__·
馬車の前任のマジレスエルレは雨以外に投げれないしな……
日本語
0
0
0
41
いーさん
いーさん@113_113__·
バシャのスペック高いから雨以外にもちょくちょく出しに行けるのも良い
日本語
0
0
0
47
いーさん
いーさん@113_113__·
雨パをマジレスするバシャ作ったけど存外使いやすい 構築単位で止めてた雨を1匹でマジレスして他のケアに回せるようになったのだいぶ楽
日本語
0
0
0
136
いーさん
いーさん@113_113__·
正気なやつから兄貴とアルトリウスっていわれてみれば同じようなポーズしてるな……(なにか見た)
日本語
0
0
0
112
いーさん
いーさん@113_113__·
同じ理由で道連れ→電磁波とかで麻痺→なんか撃って痺れる→道連れも失敗するのできあパンゲンガー使おうとおもってる人は気を付けてね
日本語
0
0
0
259
いーさん retweetledi
いーさん
いーさん@113_113__·
実は道連れきあパンって明確な弱点があって道連れ→きあぱん→被ダメできあぱん失敗→道連れは道連れでないのでたまーに困ることがある
日本語
1
1
1
614
いーさん
いーさん@113_113__·
まーーじでパーモット使いたい
日本語
0
1
1
256
いーさん
いーさん@113_113__·
ポ界隈からちらほらフォロー来てるけど私ガチ対戦勢というわけではないのであまり期待しないでください
日本語
0
0
0
280
いーさん
いーさん@113_113__·
@oumanigga きあパンは後攻技なので前ターンの道連れが残ってる状態です
日本語
1
2
100
33K
たにけ
たにけ@oumanigga·
@113_113__ すみません。これってどういう原理ですか??
日本語
1
0
7
32.7K
いーさん
いーさん@113_113__·
メガムクホーク?ゲンガーより遅いじゃん^^
日本語
18
106
2.4K
729K
いーさん
いーさん@113_113__·
@RIURIU_a ダメージソースではなくトリル以外の後攻技という採用目的です 上から道連れ→きあぱんで自分より遅い相手を道連れする目的です 挑発とかs操作なければハメれます
日本語
1
0
19
29.3K
わたぬき りうぁ
@113_113__ 臆病/控えめメガゲンの気合いパンチは、羽休めメガムクホ、あるいは仮想敵にどの程度入ります…?
日本語
1
0
1
32K
いーさん
いーさん@113_113__·
@ZeroKnightJoker 2100までやってるの偉すぎる M-A3種の神器なかったからやる気でなすぎてリハビリがてらにしか触らなかったので今ようやく真面目に触り始めてる
日本語
1
0
0
6.8K
如月零夜@絶&望
如月零夜@絶&望@ZeroKnightJoker·
@113_113__ 対面勝てるポケモンほぼおらんからな… それでも2150くらいまではいけてたけど、M-B でのパーティ考えられてないから一旦休み
日本語
1
0
0
7.8K
いーさん
いーさん@113_113__·
@ZeroKnightJoker サナ使ってなさすぎてわからんかったけどサナ視点環境に辛いポケモン多すぎるな……?
日本語
1
0
0
8.7K
如月零夜@絶&望
如月零夜@絶&望@ZeroKnightJoker·
@113_113__ M-A1の途中までしかやってないけど、メガサナ視点マフォもゲンガーも重すぎて終わってる
日本語
1
0
0
9.7K
いーさん
いーさん@113_113__·
@ZeroKnightJoker マフォと雨下ラグとスカーフケアしてたら基本通るのでがちめに使いやすい 何より相手が道連れ透かして勝ったなってなってるとこにめちゃくちゃ刺しやすい
日本語
1
0
2
10.4K
いーさん
いーさん@113_113__·
@ZeroKnightJoker 今の環境きあパンゲンガーがちでたのしすぎてこれしか使ってない()
日本語
1
0
41
51.9K
いーさん
いーさん@113_113__·
ぽんず、そろそろ役割を論じようかと思ってたんだけどゲンガー楽しすぎていまだに役割を論じてない
日本語
0
0
0
1.3K
いーさん
いーさん@113_113__·
でも光の粉、お前はだめだよ
日本語
0
0
0
550
いーさん
いーさん@113_113__·
久々にぽんずやったけどまーじでメガ環境楽しすぎる ちゃんとじゃんけんできる
日本語
0
0
0
536
いーさん
いーさん@113_113__·
再配置0秒エイプリル
日本語
0
0
1
419