いーさん
32.6K posts

いーさん retweetledi

@ZeroKnightJoker 2100までやってるの偉すぎる
M-A3種の神器なかったからやる気でなすぎてリハビリがてらにしか触らなかったので今ようやく真面目に触り始めてる
日本語

@113_113__ 対面勝てるポケモンほぼおらんからな…
それでも2150くらいまではいけてたけど、M-B
でのパーティ考えられてないから一旦休み
日本語

@ZeroKnightJoker マフォと雨下ラグとスカーフケアしてたら基本通るのでがちめに使いやすい
何より相手が道連れ透かして勝ったなってなってるとこにめちゃくちゃ刺しやすい
日本語

