R @取引垢

90 posts

R @取引垢

R @取引垢

@11_R0731

20⇩ 義務教育修了済 本人周辺B済 取引初心者なので不慣れな点があります リトリン ⇨ https://t.co/tbgVcAuyKN

リトリンご確認お願いいたします Katılım Ocak 2022
21 Takip Edilen21 Takipçiler
R @取引垢
R @取引垢@11_R0731·
@koukan_acc000 ご返信・ご快諾ありがとうございます! もちろん構いません。お先にフォロー失礼いたします。 この度はお取引よろしくお願いいたします。
日本語
0
0
1
17
ちゃむ
ちゃむ@koukan_acc000·
@11_R0731 初めまして、こんばんは。 お声かけありがとうございます! 是非、そちらでの交換お願いしたいです。 お取引の為、フォローしてもよろしいでしょうか?
日本語
1
0
0
70
ちゃむ
ちゃむ@koukan_acc000·
【 交換 】 にじさんじ チップス vol.9 譲 :画像1 求 :画像2 郵送での交換希望です。 検索からでもお気軽にお声掛けください◎
ちゃむ tweet mediaちゃむ tweet media
日本語
5
0
1
687
R @取引垢
R @取引垢@11_R0731·
@xsobm フォローありがとうございます。こちらも失礼いたします。 この度はお取引よろしくお願いいたします。
日本語
0
0
0
18
さち
さち@xsobm·
@11_R0731 ご快諾ありがとうございます。フォロー問題ございません。お先にフォロー失礼致します。よろしくお願い致します。
日本語
1
0
0
35
R @取引垢
R @取引垢@11_R0731·
@rui_koukan こんばんは、はじめまして。検索より失礼いたします。 当方画像の方所持しており、お借りした画像の⭕️の方との1:1での交換は可能でしょうか? ご検討のほどよろしくお願いいたします。
R @取引垢 tweet mediaR @取引垢 tweet media
日本語
0
0
0
13
R @取引垢
R @取引垢@11_R0731·
@xsobm ご返信ありがとうございます。 ぜひそちらの2:2で交換いただけると幸いです。 お取引のためにフォロー失礼してもよろしいでしょうか?
日本語
1
0
0
34
さち
さち@xsobm·
@11_R0731 お声掛けありがとうございます。 一部交換が決まりましたので、画像をお借りした印をつけたものとの2:2の交換は可能でしょうか。 再度ご検討頂けますと幸いです。よろしくお願い致します。
さち tweet mediaさち tweet media
日本語
1
0
0
221
R @取引垢
R @取引垢@11_R0731·
@mor_trhk2 承知いたしました。 またご縁がありましたらよろしくお願いいたします🙇🏻‍♀️
日本語
0
0
1
11
も
@mor_trhk2·
@11_R0731 お返事ありがとうございます。 お取引の可能性が低そうなため、今回は辞退させていただきます。 またご縁がございましたらよろしくお願いいたします。
日本語
1
0
0
70
R @取引垢
R @取引垢@11_R0731·
【 交換 仮約束 買取 】 にじさんじ にじネイル Shiny グリッター缶バッジ 求 ⇨ 画像💜の方 譲 ⇨ それ以外の方(ALT参照) OSにて10点購入予定です⭕️ 排出量によっては白紙になる可能性がございます。 少量のお取引で恐縮ですが、よろしい方はぜひお声掛けください🎶
R @取引垢 tweet media
R @取引垢@11_R0731

【 交換 仮約束 】 にじさんじ にじネイル Shiny グリッター缶バッジ 求 ⇨ 画像💜の方 譲 ⇨ それ以外の方 OSにて8点購入予定です⭕️ 排出量によっては白紙になる可能性がございます。 少数のお取引で恐縮ですが、それでもよろしい方はお気軽にお声掛けください🎶

日本語
3
0
0
1.4K
R @取引垢
R @取引垢@11_R0731·
@rv_hp_br ご快諾いただきありがとうございます。 こちらもフォロー失礼いたします。 この度は仮約束にはなりますがよろしくお願いいたします🙇🏻‍♀️
日本語
0
0
1
26
ラピ 取引垢
ラピ 取引垢@rv_hp_br·
@11_R0731 お返事ありがとうございます🙇‍♂️ そちら問題ありません。 お先にフォロー失礼します、この度はよろしくお願いいたします!
日本語
1
0
0
80
ラピ 取引垢
ラピ 取引垢@rv_hp_br·
【交換 買取 譲渡】にじさんじ にじネイル Shiny ランダムグリッター缶バッジ 譲:💚の方以外、定価+送料 求:💚の方 ※店舗販売があった場合20~30購入予定 (購入数を変更する可能性あり) ※買取の場合7.8月どちらかでのお支払いでも可能な方 検索からでもお声かけくださると嬉しいです🙇‍♂️
ラピ 取引垢 tweet media
日本語
15
0
0
5.1K
R @取引垢
R @取引垢@11_R0731·
@k47629763 ご返信ありがとうございます。承知いたしました。 またご縁がありましたらよろしくお願いいたします🙇🏻‍♀️
日本語
0
0
0
23
取引
取引@k47629763·
@11_R0731 はじめまして。お声かけ頂きありがとうございます。 検討させていただいたところ、左下紫の方は別の方とのお約束となったためご期待に添えかねます。 また機会がございましたら、是非よろしくお願いいたします。
日本語
1
0
0
70
取引
取引@k47629763·
【交換・仮約束】にじさんじ┊︎にじネイル Shiny ┊︎ランダムグリッター缶バッジ┊︎ 求┊︎🟢 譲┊︎画像参照 OSにて30購入予定。郵送でのお取引希望です。 検索からもお気軽にお声がけ下さいませ。
取引 tweet media
日本語
9
0
0
4.8K
R @取引垢
R @取引垢@11_R0731·
@Mokachu9 フォローありがとうございます。 こちらもフォロー失礼いたします🎶 承知いたしました。この度は仮約束にはなりますが、お取引よろしくお願いいたします🙇🏻‍♀️
日本語
0
0
1
29
モカチュウ
モカチュウ@Mokachu9·
@11_R0731 こちらこそありがとうございます🙇‍♀️ 大丈夫です! お先にフォロー失礼いたします。 雑多なアカウントですので、取引後はブロ解いただいて構いません🙏 よろしくお願いいたします。
日本語
1
0
0
54
R @取引垢
R @取引垢@11_R0731·
@Nikkori850 大丈夫です。お気になさらないでください🎶 当方も希望数に届いた場合、白紙となる可能性がございます。こちらの内容で問題なければ仮約束していただけると幸いです。 ご検討のほどよろしくお願いいたします🙇🏻‍♀️
日本語
0
0
0
39
きなこモチ:手渡し◎
@11_R0731 再ポスト失礼いたします。 通知を荒らしてしまい申し訳ありません🙇‍♀️ そちらの内容でお取引進めさせていただければと思います。 再販分の仮約束という形になってしまうのですが、問題ないでしょうか...? ご検討いただけますと幸いです。 よろしくお願いいたします。
日本語
1
0
0
68
R @取引垢
R @取引垢@11_R0731·
【 交換 仮約束 】 にじさんじ にじネイル Shiny グリッター缶バッジ 求 ⇨ 画像💜の方 譲 ⇨ それ以外の方 OSにて8点購入予定です⭕️ 排出量によっては白紙になる可能性がございます。 少数のお取引で恐縮ですが、それでもよろしい方はお気軽にお声掛けください🎶
R @取引垢 tweet media
日本語
4
0
0
1.9K
R @取引垢
R @取引垢@11_R0731·
@sui_koukan_ak 承知いたしました。 この度は仮約束のほどよろしくお願いいたします🙇🏻‍♀️
日本語
0
0
1
22
yu
yu@sui_koukan_ak·
@11_R0731 ご返信ありがとうございます。 フォローの方、よろしくお願いいたします。こちらもお取引に際しまして、フォロー失礼致します。
日本語
1
0
0
59
yu
yu@sui_koukan_ak·
【仮約束/交換/譲渡/買取】 にじネイル Shiny ランダムグリッダー缶バッジ 求:画像参照 譲:決以外(全て2次枠)>定価➕送料 ※上段左の方お声掛け中 OSにて20〜40購入予定 引用元にてお気軽にお声掛けください。
yu tweet media
yu@sui_koukan_ak

【仮約束/交換/譲渡/買取】 にじネイル Shiny ランダムグリッダー缶バッジ お声掛け中ありますので、お返事お待たせする方もおります 求:画像参照 譲:求が付いていない方 OSにて20〜40購入予定 お気軽にお声掛けください。

日本語
2
0
0
740
R @取引垢
R @取引垢@11_R0731·
@rv_hp_br ご返信・ご快諾ともにありがとうございます。 当方も購入数が少ないため、排出量によっては白紙になる可能性がございます。こちらの内容でよろしければぜひ仮約束していただけると幸いです。 もちろんです。こちらもフォロー失礼してもよろしいでしょうか?
日本語
1
0
1
48
ラピ 取引垢
ラピ 取引垢@rv_hp_br·
@11_R0731 はじめまして、検索からありがとうございます🙇‍♂️ 是非仮約束していただければと思っておりますが、店舗販売がなかった場合は白紙になります。 こちらお取引をするにあたりフォローしてもよろしいでしょうか?
日本語
1
0
0
157
R @取引垢
R @取引垢@11_R0731·
@sui_koukan_ak ご返信いただきありがとうございます。 そちらの内容で構いません。仮約束にはなりますがこの度はよろしくお願いいたします🙇🏻‍♀️ お取引にあたってフォロー失礼してもよろしいでしょうか?
日本語
1
0
1
23
yu
yu@sui_koukan_ak·
@11_R0731 お声掛けありがとうございます。 2次枠でよろしければ仮約束可能です。 ご検討頂けますと幸いです。
日本語
1
0
0
65
R @取引垢
R @取引垢@11_R0731·
@koukan_wy フォローありがとうございます。 承知いたしました。ご連絡待っております🎶 引き続きよろしくお願いいたします🙇🏻‍♀️
日本語
0
0
0
31
和洋菓子@🌈🕒取引垢
@11_R0731 フォローありがとうございます! こちらもフォロー失礼致します。 購入完了後改めてご連絡いたします。 こちらこそこの度は何卒よろしくお願いいたします。
日本語
1
0
0
40
R @取引垢
R @取引垢@11_R0731·
@ANA12405421 承知いたしました。こちらこそまたご縁がありましたらよろしくお願いいたします🙇🏻‍♀️
日本語
0
0
1
27
なはゆは
なはゆは@ANA12405421·
@11_R0731 お返事ありがとうございます。 かしこまりました。 出来れば同数収集しているため、当方からお声がけしたにも関わらず申し訳ないのですが、今回はお取引見送らせていただきます。(※開封結果によってはまたお声がけする場合がございます。)またご縁がございましたらよろしくお願いいたします🙇‍♀️
日本語
1
0
0
50
R @取引垢
R @取引垢@11_R0731·
@mor_trhk2 今の所は12点求めております。もしかしたら変動があるかもしれませんが、最大で16点までを希望しております。
日本語
1
0
0
41
も
@mor_trhk2·
@11_R0731 お返事ありがとうございます。 R様の希望数はどのくらいか教えていただくことは可能でしょうか。 よろしくお願いいたします。
日本語
1
0
0
56
R @取引垢
R @取引垢@11_R0731·
@Mokachu9 ご快諾いただきありがとうございます。 仮約束にはなりますがこの度はよろしくお願いいたします🙇🏻‍♀️ お取引にあたってフォロー失礼してもよろしいでしょうか?
日本語
1
0
1
40
モカチュウ
モカチュウ@Mokachu9·
@11_R0731 R様、はじめまして。 お声がけいただきありがとうございます。 ぜひ、💜の方との交換を仮約束させていただけますと幸いです。 都内手渡しも可能とのこと承知いたしました。 よろしくお願いいたします。
日本語
1
0
0
94