Sabitlenmiş Tweet
えみゅ
26.8K posts

えみゅ
@1211Shelly
娘はヨークシャテリア✖︎3 おとなしい長女ショコラ(2021/11/20🌈)と、おてんば次女セナ(2024/3/21 🌈) 3女シフォンは、全国5例目?の全歯エナメル質形成不全症 私の妹シェリーは15歳11ヶ月で犬の国に引っ越しました 時々愚痴も出るけど、よろしくお願いします😆
日本 Katılım Ocak 2016
694 Takip Edilen1.5K Takipçiler

@lovelovekoTa_ 迎えなきゃ良かった
と思った事もあります
でも、それも良い思い出になってます
たくさん悩んで、たくさん落ち込んで、
たくさんたくさん幸せにしてあげてください😆
日本語

相談に乗ってくださった皆様、
本当に本当にありがとうございました😭
悩みに悩んで(こたが幸せか不幸か)、
お迎えすることに決めました🙌
来年の今頃は、お迎えしてよかった‼️😊と言えるよう、こたのメンタルフォローに尽くします
多頭飼いの先輩方、ぜひまたアドバイス
いただけたら幸いです🙇♀️
ヨーキーのこたろー@lovelovekoTa_
こたをおむかえして、間もなく3年目。 ペットショップで劇的な出会い⚡️をしてしまい、妹🐶ヨーキーをお迎えするか 悩み中‥ こたのお留守番ストレス(10-12時間😭)軽減したらいいなと思うけど 逆にわんこコミュ症(ヒトは好き)の こたのストレスになったら、本末転倒💔 悩みます😫 #多頭飼い
日本語

@smile_kun422 すでに①より低い145センチ
③期間パートなので100万にも満たず
④ほぼ4時間半くらいしか寝てない
⑤元々1人しかいない
だとすれば、4億もらえるのかな?
日本語

@1211Shelly 15年前!
2年前に行った私でも、色々新鮮なのにえみゅさんが行ったらびっくりするでしょうね。是非シフォンちゃんを預けられたら、遊びに行ってください。
でも残念なのは犬向けのお土産がないのー(>_<)
日本語

@rilakkumabrown3 やっぱり、帯状疱疹のワクチン打ちましたか😧
私も打とう打とうと思ってますが、なかなか足が運ばない😮💨
ぶどうの仕事が終わったら、打ちに行こう😩
日本語

@1211Shelly 当たるときは当たります😥
口唇ヘルペスがひどくて何年か前に帯状疱疹のワクチンしたのですがそろそろ危ないかも😑
本当嫌になります😥
ゆっくり休んでくださいね🌱
日本語

@lovelovekoTa_ 最悪パターンで「別部屋での生活でも良い‼️」と考えるなら、お迎えしても大丈夫
自分が何かあった時に頼れる人がいるなら、なお良い
ウチはストレスでセナは膵炎になったし、ショコラは引きこもりになった
でも、ショコセナ時代は最高に楽しかった🥰
本当はうちもシフォンの妹迎えたいけどね😮💨
日本語

























