あああ

124 posts

あああ banner
あああ

あああ

@123_abc_3

成人済¦取引¦リトリン必読ではございません¦日常ツイあり☀️

Katılım Ağustos 2023
40 Takip Edilen17 Takipçiler
あああ
あああ@123_abc_3·
@Bachi8po フォローありがとうございます🌸こちらもフォロー失礼致します。 後ほどDMお伺いいたします。この度はお取引よろしくお願いします!
日本語
0
0
0
30
ぽ 【取引垢】
ぽ 【取引垢】@Bachi8po·
@123_abc_3 こんにちは。 ご検討、お返事ありがとうございます😊 フォローして頂いて大丈夫です! お先にこちらからフォロー失礼いたします! よろしくお願いいたします!
日本語
1
0
0
38
あああ
あああ@123_abc_3·
[交換¦譲渡¦買取]チェンソーマン 劇場版 レゼ篇 キャラばんちょうこう ガチャ 交換 ラバーマスコット 求¦野茂&副隊長(or定価+送料) 譲¦デンジ ポチタ マキマ ビーム デンジ&レゼ 早川アキ&天使の悪魔 チェンソーマン&ボム 一つもでなかったためとても求めております😭 お声がけくださいませ🌸
あああ tweet mediaあああ tweet media
日本語
12
0
2
2K
あああ
あああ@123_abc_3·
@7uguc_x フォローありがとうございます🌸こちらもフォロー失礼致します。 当方急ぎでは無いため、お返事はにゃび様のお手隙の際で構いません◎ DM後ほどお伺いいたします!この度はお取引よろしくお願いします。
日本語
0
0
0
19
にゃび
にゃび@7uguc_x·
@123_abc_3 ありがとうございます! こちらからもフォローさせていただきます🙇‍♀️また、仕事の都合で返信が夜遅くになってしまうのですが大丈夫でしょうか?💦
日本語
1
0
0
25
あああ
あああ@123_abc_3·
こちら締め切り致します…!ありがとうございました😌💖
日本語
0
0
0
20
あああ
あああ@123_abc_3·
@Bachi8po おはようございます、検索よりお声がけありがとうございます。 是非そちらの内容にてお取引お願いいたします🌸 お取引のためフォローさせていただいてもよろしいでしょうか?
日本語
1
0
0
40
ぽ 【取引垢】
ぽ 【取引垢】@Bachi8po·
@123_abc_3 はじめまして。検索から失礼いたします。 当方、野茂&副隊長を所持しているのですが、マキマとの交換していただくことは可能でしょうか? ご検討いただけますと幸いです。 よろしくお願いいたします。
ぽ 【取引垢】 tweet media
日本語
1
0
0
67
あああ
あああ@123_abc_3·
@7uguc_x おはようございます、検索よりお声がけありがとうございます。 是非そちらの内容にてお取引お願いいたします🌸 お取引のためフォローさせていただいてもよろしいでしょうか?
日本語
1
0
1
24
にゃび
にゃび@7uguc_x·
@123_abc_3 こんにちは、初めまして 検索より失礼します🙇‍♀️当方野茂&副隊長所持しております。チェンソーマン&ボムとの交換は可能でしょうか? 出先のためIDと画像はDMにて送らせて頂きたいと考えております。 ご検討いただけますと幸いです。
日本語
1
0
0
39
あああ
あああ@123_abc_3·
@fab___ks 初めまして、こんばんは。お声がけありがとうございます。 大変申し訳ないのですが、他の方とのお取引が決まった為希望に沿うことができません。またご縁がありましたら、よろしくお願いします。
日本語
0
0
0
40
㌨
@fab___ks·
@123_abc_3 初めまして!検索より失礼いたします。 当方野茂&副隊長を1点所持しております。 デンジ&レゼとの交換は可能でしょうか?こちら1点もでず、大変求めております為送料の負担可能でございます。ご検討よろしくお願いいたします🙇‍♀️
日本語
1
0
0
144
あああ
あああ@123_abc_3·
@ka_sumi_0808 初めまして、こんばんは。お声がけありがとうございます。 大変申し訳ないのですが、他の方とのお取引が決まった為希望に沿うことができません。またご縁がありましたら、よろしくお願いします。
日本語
0
0
0
73
カスミ🌫
カスミ🌫@ka_sumi_0808·
@123_abc_3 初めまして、こんばんは。 検索より失礼致します🙇🏻‍♀️ 当方後日野茂&副隊長を受け取り予定なのですが、デンジ&レゼとの交換は可能でしょうか? ご検討お願い致します!
日本語
1
0
0
152
あああ
あああ@123_abc_3·
@torihikiki_7 初めまして、こんばんは。検索よりお声がけありがとうございます。 他の方とのお取引が決まったため、ご希望に添うことが出来ません。大変申し訳ございません。 またご縁がありましたら、よろしくお願いします。
日本語
0
0
0
72
🐶🐾⭐️
🐶🐾⭐️@torihikiki_7·
@123_abc_3 検索より失礼いたします アキくんと天使ちゃん>>>>デンジとのトレ可能でしょうか? ご検討よろしくお願いいたします
日本語
1
0
0
105
あああ
あああ@123_abc_3·
@_08070220 フォローありがとうございます🌸こちらもフォロー失礼致します。 後ほどDmお伺いさせていただきます。 こちらこそ、この度はお取引よろしくお願いします!
日本語
0
0
0
15
ゆ
@_08070220·
@123_abc_3 ご返信並びにご快諾頂きありがとうございます。 フォローの方問題ございませんので、お先にフォロー失礼いたします。 この度はよろしくお願いいたします。
日本語
1
0
0
35
あああ
あああ@123_abc_3·
@FhkgeT1102 フォローありがとうございます🌸こちらもフォロー失礼致します。 後ほどDMお伺いさせていただきます。 こちらこそ、この度はお取引よろしくお願いします!
日本語
0
0
1
89
さや
さや@FhkgeT1102·
@123_abc_3 こんばんは、ご返信並びにご快諾いただきありがとうございます! ご交換いただけるとのことで嬉しく思います🌼 またフォローも問題ございませんのでお先に失礼いたします。 この度はよろしくお願いいたします◎
日本語
1
0
0
39
あああ
あああ@123_abc_3·
@ZLjNnneoxG30364 フォローありがとうございます。こちらもフォロー失礼致します。 後ほどDMお伺いさせていただきます。 この度はお取引よろしくお願いします🌸
日本語
0
0
0
31
ゆーき
ゆーき@Hello573821·
@123_abc_3 お返事ありがとうございます。 フォローさせていただきました。 よろしくお願い申し上げます。
日本語
1
0
0
54
あああ
あああ@123_abc_3·
@_08070220 初めまして、こんばんは。検索よりお声がけありがとうございます。 是非そちらの内容でお取引お願いいたします。お取引のため、フォローさせて頂いてもよろしいでしょうか?
日本語
1
0
0
78
ゆ
@_08070220·
@123_abc_3 初めまして、こんにちは。 検索より失礼いたします。 当方、野茂&副隊長を所持しているのですが、チェンソーマン&ボムとの交換は可能でしょうか? 出先のため、ID付きはDMにて送付いたします。 ご検討よろしくお願いいたします。
日本語
1
0
0
200
あああ
あああ@123_abc_3·
@ZLjNnneoxG30364 初めまして、検索よりお声がけありがとうございます。 是非そちらの2点お譲りさせて頂きたく思います。 お取引のためフォローさせていただいてもよろしいでしょうか?
日本語
1
0
0
84
ゆーき
ゆーき@Hello573821·
@123_abc_3 検索より失礼致します。 チェンソーマン&ボムとデンジ&レゼを譲って頂きたいのですが、1点ずつ買い取り出来たらと思います。 お返事お待ちしてます。
日本語
1
0
0
95
あああ
あああ@123_abc_3·
@icha__am_sy 初めまして、お声がけいただきありがとうございます。 他の方とのお取引が決まった為、今回はお断りさせていただきたく思います。大変申し訳ございません。 またご縁がありましたらよろしくお願いします。
日本語
0
0
1
71
ぐみお
ぐみお@icha__am_sy·
@123_abc_3 こんばんは。はじめまして。検索より失礼いたします。野茂&副隊長を所持しているのですが、アキ&天使との1:1での交換は可能でしょうか?ご検討の程、よろしくお願いいたします。
日本語
1
0
0
172
あああ
あああ@123_abc_3·
@enct_27 初めまして、お声がけいただきありがとうございます。 他の方とのお取引が決まった為、今回はお断りさせていただきたく思います。大変申し訳ございません。 またご縁がありましたらよろしくお願いします。
日本語
0
0
0
48
みに
みに@enct_27·
@123_abc_3 はじめまして。検索よりお声掛け失礼いたします。野茂&副隊長1つ所持しております。早川アキ&天使の悪魔との交換は、可能でしょうか?ご検討よろしくお願いいたします。
日本語
1
0
0
104
あああ
あああ@123_abc_3·
@FhkgeT1102 初めまして、こんばんは。お声がけいただきありがとうございます! 再交換分含め、3:3の交換をお願いしたく思います🌸 お取引のためフォローさせて頂いてもよろしいでしょうか?
日本語
1
0
0
120
さや
さや@FhkgeT1102·
@123_abc_3 こんばんは、夜分遅くに申し訳ございません。 追記で失礼いたします。 再交換分で2点手元に来る予定ですので3:3の交換で重ねてご検討いただけますと幸いです。 よろしくお願いいたします。
日本語
1
0
0
96
あああ
あああ@123_abc_3·
本日の夜にお返事させていただきます…!大変申し訳ございません🙇‍♀️
日本語
0
0
0
67
あああ
あああ@123_abc_3·
郵送希望です
日本語
0
0
0
218
あああ
あああ@123_abc_3·
@myu_mi_i @0 畏まりました。無理を言ってしまい大変申し訳ございません。 またご縁がありましたら宜しくお願い致します。
日本語
0
0
1
49
みゅうみい
みゅうみい@myu_mi_i·
@123_abc_3 @0 申し訳ありませんが、郵送での交換は現在考えておりません。 明日また現地に向かう予定ですので、お時間合いましたらそちらでの交換は可能です。
日本語
1
0
0
47