あああ
124 posts


@123_abc_3 こんにちは。
ご検討、お返事ありがとうございます😊
フォローして頂いて大丈夫です!
お先にこちらからフォロー失礼いたします!
よろしくお願いいたします!
日本語

@123_abc_3 ありがとうございます!
こちらからもフォローさせていただきます🙇♀️また、仕事の都合で返信が夜遅くになってしまうのですが大丈夫でしょうか?💦
日本語

@123_abc_3 はじめまして。検索から失礼いたします。
当方、野茂&副隊長を所持しているのですが、マキマとの交換していただくことは可能でしょうか?
ご検討いただけますと幸いです。
よろしくお願いいたします。

日本語

@123_abc_3 こんにちは、初めまして
検索より失礼します🙇♀️当方野茂&副隊長所持しております。チェンソーマン&ボムとの交換は可能でしょうか?
出先のためIDと画像はDMにて送らせて頂きたいと考えております。
ご検討いただけますと幸いです。
日本語

@123_abc_3 初めまして!検索より失礼いたします。
当方野茂&副隊長を1点所持しております。
デンジ&レゼとの交換は可能でしょうか?こちら1点もでず、大変求めております為送料の負担可能でございます。ご検討よろしくお願いいたします🙇♀️
日本語

@ka_sumi_0808 初めまして、こんばんは。お声がけありがとうございます。
大変申し訳ないのですが、他の方とのお取引が決まった為希望に沿うことができません。またご縁がありましたら、よろしくお願いします。
日本語

@123_abc_3 初めまして、こんばんは。
検索より失礼致します🙇🏻♀️
当方後日野茂&副隊長を受け取り予定なのですが、デンジ&レゼとの交換は可能でしょうか?
ご検討お願い致します!
日本語

@torihikiki_7 初めまして、こんばんは。検索よりお声がけありがとうございます。
他の方とのお取引が決まったため、ご希望に添うことが出来ません。大変申し訳ございません。
またご縁がありましたら、よろしくお願いします。
日本語

@_08070220 フォローありがとうございます🌸こちらもフォロー失礼致します。
後ほどDmお伺いさせていただきます。
こちらこそ、この度はお取引よろしくお願いします!
日本語

@123_abc_3 ご返信並びにご快諾頂きありがとうございます。
フォローの方問題ございませんので、お先にフォロー失礼いたします。
この度はよろしくお願いいたします。
日本語

@FhkgeT1102 フォローありがとうございます🌸こちらもフォロー失礼致します。
後ほどDMお伺いさせていただきます。
こちらこそ、この度はお取引よろしくお願いします!
日本語

@123_abc_3 こんばんは、ご返信並びにご快諾いただきありがとうございます!
ご交換いただけるとのことで嬉しく思います🌼
またフォローも問題ございませんのでお先に失礼いたします。
この度はよろしくお願いいたします◎
日本語

@ZLjNnneoxG30364 フォローありがとうございます。こちらもフォロー失礼致します。
後ほどDMお伺いさせていただきます。
この度はお取引よろしくお願いします🌸
日本語

@_08070220 初めまして、こんばんは。検索よりお声がけありがとうございます。
是非そちらの内容でお取引お願いいたします。お取引のため、フォローさせて頂いてもよろしいでしょうか?
日本語

@123_abc_3 初めまして、こんにちは。
検索より失礼いたします。
当方、野茂&副隊長を所持しているのですが、チェンソーマン&ボムとの交換は可能でしょうか?
出先のため、ID付きはDMにて送付いたします。
ご検討よろしくお願いいたします。
日本語

@ZLjNnneoxG30364 初めまして、検索よりお声がけありがとうございます。
是非そちらの2点お譲りさせて頂きたく思います。
お取引のためフォローさせていただいてもよろしいでしょうか?
日本語

@123_abc_3 検索より失礼致します。
チェンソーマン&ボムとデンジ&レゼを譲って頂きたいのですが、1点ずつ買い取り出来たらと思います。
お返事お待ちしてます。
日本語

@icha__am_sy 初めまして、お声がけいただきありがとうございます。
他の方とのお取引が決まった為、今回はお断りさせていただきたく思います。大変申し訳ございません。
またご縁がありましたらよろしくお願いします。
日本語

@123_abc_3 こんばんは。はじめまして。検索より失礼いたします。野茂&副隊長を所持しているのですが、アキ&天使との1:1での交換は可能でしょうか?ご検討の程、よろしくお願いいたします。
日本語

@123_abc_3 はじめまして。検索よりお声掛け失礼いたします。野茂&副隊長1つ所持しております。早川アキ&天使の悪魔との交換は、可能でしょうか?ご検討よろしくお願いいたします。
日本語

@FhkgeT1102 初めまして、こんばんは。お声がけいただきありがとうございます!
再交換分含め、3:3の交換をお願いしたく思います🌸
お取引のためフォローさせて頂いてもよろしいでしょうか?
日本語

@123_abc_3 こんばんは、夜分遅くに申し訳ございません。
追記で失礼いたします。
再交換分で2点手元に来る予定ですので3:3の交換で重ねてご検討いただけますと幸いです。
よろしくお願いいたします。
日本語

@123_abc_3 @0 申し訳ありませんが、郵送での交換は現在考えておりません。
明日また現地に向かう予定ですので、お時間合いましたらそちらでの交換は可能です。
日本語


