
あーきてく男
74 posts



これにガチャガチャ言ってくるやつアニソンとかボカロとか日本チャートTOP100とか聞くやつなんだよな
Music Award Japanで自分の好きなアーティストが受賞されて喜んでるバカだよ
だからお前らが害悪って言ってんだよ
お前らから何もカルチャーを感じねえし、どうせアニメ周りのツイートしてんだろ
Bravo@bravo_people
本人の生き様が見えねえんだよ 素性隠したやつの音楽聴いても響かねえんだよ Adoの曲でくらわねえ ビートルズやマイケルジャクソンはくらう ただそれだけ うっせえわが出た時だって17歳だろ? 部屋の中で歌って社会に出てねえのに、そんなやつの心の声は何も響かねえな
日本語


ブラジル人からしたらこれが美人扱いなの?
正直めっちゃくちゃブサイクに見えるんだけど
gigica | vai ver o bts!!!@yunhocalica
eu bem pretinha e 100% natural SUA VEZ COREANAAAAA kkkkkkkkkk
日本語

個人的にけんきはまじでいらん。
予想 関優太(リーダー)とGON
大穴 sasatik👈まじで頼む
#配信者ハイパーゲーム大会FINAL
#ハイゲFINAL
おらじ@orggg1234
ここで一旦ハイゲ1,2のメンバーと ハイゲ2のゲストメンバーを振り返ってみましょう
日本語

@treatmentj3py @L7Wfj そーゆう人間性の奴がいるからでしょ
良くないなら良くないなりにそれなりの対処はされてきてるし今回もなぁなぁになるのがキモいから言ってるだけでしょ
日本語

@GracialTell @Aspettali バカやん
社会性の欠如は相対的に語られるものであって、他人の社会性をほじくりたいなら今回の渦中にいる人間の中で一番欠如してる人間をまずほじくらないと一貫性がないよねって話してんの分からんのかな?
その点で言うと無理に擁護する奴より話に一貫性が無い奴の方が社会性は無いよそりゃw
日本語

VCCのかるびの煽り、V豚は擁護しててマジであの界隈の社会性の欠如を感じる
カジュアルな試合だろうが、仲良くも無い人間を負かしても煽らないんだよ普通は。
分からないかな?
君は学校の運動会で相手の組にヤジ飛ばしたりしたのかい?
運動会すら休んでそうな奴らだけど
生活保護@NX3ex5
神視点のティラミスさんが、赤見かるびのFチームへの煽り、擁護してくれてたけど普通に煽ってたんだね。 Fチーム応援してて、ある程度スプラ触ってる人達は配信見てて結構不快な気持ちになる行動だったよね
日本語


らいじんの配信って自認らいじんによる叩きコメント異常に多くてキツいんだけど
らいじんは自分がコーチしてるメンバーがそうやってコメントで叩かれまくっててもどうも思わんのだろうかそういう空気を本人が作ってるところもあるけど
Scone@EWQoJx9bGiyzbYQ
LOLとかいうゲーム怖すぎるw 夜よいちさんってvチューバーがコメントにぼろくそ言われて精神崩壊しました(;´・ω・) ※開いた瞬間台パンあるので音量注意 #LTK #よるよるめも
日本語




