🩷

12 posts

🩷

🩷

@13o81___

Katılım Mart 2021
16 Takip Edilen4 Takipçiler
🩷
🩷@13o81___·
普段X使わなさすぎて初めてFF外のDMの見方知った笑笑 今からDM返信します🙇🏼‍♀️ 洋楽出身だから音楽のノリ方とか服の趣味とか正反対だと思うけど、雰囲気似ている人いたらいいな〜✨ #CORTIS #同行者募集
日本語
0
0
1
123
🩷
🩷@13o81___·
@yuj___07 DMにてお顔が分かる写真か普段使いしているSNSのアカウントを送っていただけたら嬉しいです!🙇🏼‍♀️
日本語
0
0
0
100
𝐫
𝐫@yuj___07·
@13o81___ 私もアプグレ希望なので、アプグレ可能です!
日本語
1
0
0
92
🩷
🩷@13o81___·
9/4のCORTISのコンサート同行してくれる人いないかな😭 せっかく2枚で当たったのに😭😭😭 #CORTIS #同行者募集
日本語
3
0
3
944
🩷
🩷@13o81___·
@yuj___07 当方アプグレ希望なのですが可能ですか??
日本語
1
0
0
165
𝐫
𝐫@yuj___07·
@13o81___ 検索より失礼します🙇🏻‍♀️ 当方04ソンヒョンペンです 全落ちしてしまったため、同行枠でお譲りいただくことは可能でしょうか? ご検討よろしくお願いいたします🙇🏻‍♀️😭
日本語
1
0
0
163
🩷
🩷@13o81___·
@usanyna FF外も大歓迎です🥹✨ お顔が分かる写真か普段使いしているSNSのアカウントをDMで送っていただけたら嬉しいです!
日本語
1
0
0
119
삔 𝄞
삔 𝄞@usanyna·
@13o81___ 検索より失礼します🙇‍♀️ 全落ちしてしまい、FF外ですが良ければ同行させて頂きたいですт т 03ソンヒョンpです アプグレ可能です! ご検討よろしくお願いします。
日本語
1
0
0
184
🩷
🩷@13o81___·
@sho__0608 初めまして! お顔が分かる写真か普段使いしているSNSをDMで送って頂けたら嬉しいです!!
日本語
1
0
0
102
悠
@sho__0608·
@13o81___ 初めまして。検索より失礼します。 全滅のため希望させて頂きたいです😭😭アプグレ可能です!大変難しいとは思いますがご検討よろしくお願いします🙇🏻‍♀️ 07の🐶pです。
日本語
1
0
0
219
🩷
🩷@13o81___·
SixTONES周年で、CORTISイルコン。 今年はずっとお金ない。ガンガン稼ぎます。
日本語
0
0
0
155
🩷
🩷@13o81___·
@doSoki78 同行応募したいです😖よろしければDM送らせていただきたいです!!
日本語
1
0
1
112
やち
やち@doSoki78·
相方が休み取れなかった為、4/1のDecember10のショーケース同行者を探します🥹 リプでもdmでも希望の方いましたらお声がけください! 詳しくは画像ご覧ください🙇🏻‍♀️ #ディセンバーテン #December10 #D10
やち tweet media
日本語
7
3
11
1.9K
🩷 retweetledi
MOVIX・ピカデリー SMT劇場【公式】
/ 5月1日(金)公開🎬 『#プラダを着た悪魔2』 \ 抽選でスペシャルイベントにご招待🎉 ◆日時:4/6(月)夕刻 ◆場所:都内某所 ※ゲスト登壇を予定しています ※本編の上映はございません ■応募方法 1️⃣@smt_cinemaをフォロー 2️⃣この投稿をリポスト 🗓応募は3/29(日)まで ※当選者にはDMにて連絡
MOVIX・ピカデリー SMT劇場【公式】 tweet media
日本語
111
3.9K
2.3K
266.2K
🩷 retweetledi
𝐦𝐢𝐢.
𝐦𝐢𝐢.@__19290504·
アマプラオリジナルの新しいドラマ〝Every Summer After〟のファーストルックが公開🩴🌊 6月10日より配信予定とのこと…! TSITPロスを埋めてくれる夏ドラマになることを期待したい🧢♡
𝐦𝐢𝐢. tweet media𝐦𝐢𝐢. tweet media𝐦𝐢𝐢. tweet media𝐦𝐢𝐢. tweet media
𝐦𝐢𝐢.@__19290504

13歳から毎年夏を湖畔のコテージで過ごしていた少女。そこで出会った兄弟と家族ぐるみで仲良くなり、恋をする。しかし、ある理由で疎遠になってしまった2人の再会と空白の期間が交互に描かれたベストセラー小説〝Every Summer After〟のドラマ化📖🌴こちらもアマプラ!また新しい夏ドラマに期待🩴🍃

日本語
1
205
3.8K
435.4K
🩷
🩷@13o81___·
@ruriiro_1014 いつか昔なんてキャパ50人でやってたよねって笑って話せるくらいにDecember10大きくしていきましょ😭💘💘
日本語
1
0
1
60
Ayari
Ayari@ruriiro_1014·
あかん、今DM頂いてる方皆さんええ人すぎるし愛強すぎるし、まじ全員抱えて渋谷乗り込みたいwww 運営さんキャパ広げへん?日本のD10愛えぐいぞ
日本語
1
0
10
332
🩷
🩷@13o81___·
@ruriiro_1014 FF外から失礼します。 December10のショーケース落選してしまったので、ぜひ同行させていただけたら嬉しいです😭🩷
日本語
0
0
1
240
Ayari
Ayari@ruriiro_1014·
当選した😭しかも整理番号だいぶ良い😭😭😭 後でゆっくり同行者募ります...🐌 #December10 #ディセンバー・テン #D10
日本語
20
0
30
6.1K