1リットルの涙@1L_tear·16 Ara友達って大事な存在なんだよね。 むかつく時もあれば うざい時もあるけど そんな所も含めてこいつと一緒にいると楽しいって思うんだよね 恋人とはまた違う好きで いろんな悩み聞いてくれて バカ騒ぎしてそういうのって大事だよねÇevir 日本語00110
1リットルの涙@1L_tear·15 Araよくしゃべる人ほどほんとは淋しがり屋で、無口な人ほど話したい事があって、大好きな人ほど困らせて、愛しい人の前だと素直になれない。気持ちと反対の態度をとっちゃうのは、素の自分を見せることに恥ずかしさや怖さがあるから。本当はありのままでいたい。素直になるのは難しい。Çevir 日本語0170
1リットルの涙@1L_tear·15 Ara泣きたいくらいの 辛い経験が 泣けるほど嬉しい 幸せに繋がっていって 死にたいと思えるほどの 辛い経験が 死んでもいいと思えるほどの 幸せに繋がっていくÇevir 日本語0010
1リットルの涙@1L_tear·15 Ara【簡単なこと】 ・好きになること ・想うこと ・話を聞くこと ・抱き締めること ・手を握ること ・思い出を作ること 【難しいこと】 ・素直になること ・嫌いになること ・忘れること ・泣くこと ・仲直りすること ・夢で会うこと ・言葉で伝えること ・毎日そばにいることÇevir 日本語0030
1リットルの涙@1L_tear·14 Ara泣いたらその分大きくなれる。 苦しんだらその分強くなれる。 傷ついたらその分優しくなれる。 負けたからこそ見えるものがあるし 悩んだからこそ分かるものがある。 いまどんなに辛くても 「今に見てろ」って思ってればいい。 あなたはちゃんと成長してるから。Çevir 日本語00201