1リットルの涙

23K posts

1リットルの涙 banner
1リットルの涙

1リットルの涙

@1L_tear

誰かに伝えたい言葉、胸がきゅんとするフレーズ。思わず目がうるっとする感動の話集めています。何か感じてくれたらRT、フォローお願いします。

Katılım Ocak 2014
2K Takip Edilen4.1K Takipçiler
1リットルの涙
1リットルの涙@1L_tear·
自分で選んだことなのに なんでこんな選択をしたのか 分からなくなるときがある 気づけば後悔でいっぱい。
1リットルの涙 tweet media
日本語
0
3
9
0
1リットルの涙
1リットルの涙@1L_tear·
友達って大事な存在なんだよね。 むかつく時もあれば うざい時もあるけど そんな所も含めてこいつと一緒にいると楽しいって思うんだよね 恋人とはまた違う好きで いろんな悩み聞いてくれて バカ騒ぎしてそういうのって大事だよね
日本語
0
0
11
0
1リットルの涙
1リットルの涙@1L_tear·
好きなものは好き 嫌いなものは嫌い それでいい でも口や態度に出して 傷付く人がいるなら それは個性ではなく 我儘だよ
1リットルの涙 tweet media
日本語
0
1
5
0
1リットルの涙
1リットルの涙@1L_tear·
心を許してるから言えること ってたくさんあると思うけど 心を許してるからこそ言えないこと だってたくさんあったりする
1リットルの涙 tweet media
日本語
0
3
12
0
1リットルの涙
1リットルの涙@1L_tear·
歳を取ってもどんなときも 誰より何より一人の人を愛する そして愛される そんな人生を送りたい。
1リットルの涙 tweet media
日本語
0
3
4
0
1リットルの涙
1リットルの涙@1L_tear·
よくしゃべる人ほどほんとは淋しがり屋で、無口な人ほど話したい事があって、大好きな人ほど困らせて、愛しい人の前だと素直になれない。気持ちと反対の態度をとっちゃうのは、素の自分を見せることに恥ずかしさや怖さがあるから。本当はありのままでいたい。素直になるのは難しい。
日本語
0
1
7
0
1リットルの涙
1リットルの涙@1L_tear·
女の子ってちょっとこわい。 さんざん悪口言っときながら 平気で仲良くできるんだから
1リットルの涙 tweet media
日本語
0
1
3
0
1リットルの涙
1リットルの涙@1L_tear·
諦めたらそこで終了ですよ なことも多いけど、 諦めないと始まらないこともあるよね。
1リットルの涙 tweet media
日本語
0
0
4
0
1リットルの涙
1リットルの涙@1L_tear·
いつの間にか 仲良くなってて いつの間にか 友達以上になってて いつの間にか 大切な存在になってしまってた
1リットルの涙 tweet media
日本語
0
1
3
0
1リットルの涙
1リットルの涙@1L_tear·
わからなくなる。 なにを信じたらいいのか 本当なのか嘘なのか。 嘘をつかれてるのか真実なのか。
1リットルの涙 tweet media
日本語
0
1
3
0
1リットルの涙
1リットルの涙@1L_tear·
泣きたいくらいの 辛い経験が 泣けるほど嬉しい 幸せに繋がっていって 死にたいと思えるほどの 辛い経験が 死んでもいいと思えるほどの 幸せに繋がっていく
1リットルの涙 tweet media
日本語
0
0
1
0
1リットルの涙
1リットルの涙@1L_tear·
【簡単なこと】 ・好きになること ・想うこと ・話を聞くこと ・抱き締めること ・手を握ること ・思い出を作ること 【難しいこと】 ・素直になること ・嫌いになること ・忘れること ・泣くこと ・仲直りすること ・夢で会うこと ・言葉で伝えること ・毎日そばにいること
日本語
0
0
3
0
1リットルの涙
1リットルの涙@1L_tear·
あの日に『 戻りたい 』と 思えるほどの過去があれば それを糧に前に進める日が必ず来る
1リットルの涙 tweet media
日本語
0
0
1
0
1リットルの涙
1リットルの涙@1L_tear·
泣いたらその分大きくなれる。 苦しんだらその分強くなれる。 傷ついたらその分優しくなれる。 負けたからこそ見えるものがあるし 悩んだからこそ分かるものがある。 いまどんなに辛くても 「今に見てろ」って思ってればいい。 あなたはちゃんと成長してるから。
日本語
0
0
2
0
1リットルの涙
1リットルの涙@1L_tear·
本気じゃなきゃ 傷付かない 本気だったからこそ 傷付く
1リットルの涙 tweet media
日本語
0
0
2
0
1リットルの涙
1リットルの涙@1L_tear·
悪口言い合ってるのに 仲良くしてるの見ると笑える。
1リットルの涙 tweet media
日本語
0
0
0
0
1リットルの涙
1リットルの涙@1L_tear·
人に合わせる必要なんてない。 『 私 』は『 私 』なんだから
1リットルの涙 tweet media
日本語
0
1
4
0