🎼

123 posts

🎼 banner
🎼

🎼

@1oveche

取引/🐈‍⬛🎸/🩷💜🤍/🚺

Katılım Haziran 2025
14 Takip Edilen14 Takipçiler
🎼
🎼@1oveche·
モンチッチ 目印 めじるし アクセサリー 交換 譲:チムたん イエロー モンチッチちゃん 求:ベビチッチ チムたん ピンク 郵送での交換希望です!
🎼 tweet media
日本語
0
0
0
216
🎼
🎼@1oveche·
@_yapayapa 検索よりリプ失礼いたします。 当方こちらのショウタロウを所持しております。 左下のウォンビンと交換可能でしょうか? 郵送または4/8手渡し希望です。 ご検討よろしくお願いいたします🙇🏻‍♀️
🎼 tweet media
日本語
1
0
0
217
🎼
🎼@1oveche·
@antaro_peace904 @0 検索よりリプ失礼いたします。 当方こちらのショウタロウを所持しております。 💖のウォンビンと交換可能でしょうか? 郵送での交換希望です。 ご検討よろしくお願いいたします🙇🏻‍♀️
🎼 tweet media🎼 tweet media
日本語
0
0
0
244
🎼
🎼@1oveche·
@chanmoc0 検索よりリプ失礼いたします。 当方こちらのショウタロウを所持しております。 ウォンビンと交換可能でしょうか? 郵送での交換希望です! ご検討よろしくお願いいたします🙇🏻‍♀️
🎼 tweet media
日本語
0
0
0
162
🎼
🎼@1oveche·
@march21th2004 検索よりリプ失礼いたします。 当方こちらのアントンを所持しております。 💖のショウタロウと交換可能でしょうか? ご検討よろしくお願いいたします🙇🏻‍♀️
🎼 tweet media🎼 tweet media
日本語
1
0
0
208
🎼
🎼@1oveche·
@urara_001010o 検索よりリプ失礼いたします。 こちらのソヒとアントンを所持しております。 左下のウォンビンと交換可能でしょうか? n:1(当方n)可能です。 ご検討よろしくお願いいたします。
🎼 tweet media
日本語
0
0
0
198
うらら
うらら@tori_252_00·
RIIZE シーグリ 2026 MD ラントレ トレカ A B 【譲】ショウタロウ、ウンソク、ソンチャン、ウォンビン 【求】︎2枚目💕︎ ソヒ、アントン、マンネズ ・郵送交換希望 お気軽にお声掛けください🎀
うらら tweet mediaうらら tweet media
日本語
3
0
0
1.3K
🎼
🎼@1oveche·
riize シーグリ ラントレ MD 交換 譲:ショウタロウ アントン ソヒ ソンチャン ウンソク 求:ウォンビン 比率違い可 シーグリラントレセルカウォンビン激求 郵送での交換希望です! お気軽にお声掛けください🙇🏻‍♀️
🎼 tweet media🎼 tweet media
日本語
0
0
0
576
🎼
🎼@1oveche·
@nugu6000_h 検索よりリプ失礼いたします。 当方こちらのアントンを所持しております。💖のウォンビンと交換可能でしょうか? 郵送での交換希望です。難しいかもしれませんがご検討よろしくお願いいたします。🙇🏻‍♀️
🎼 tweet media🎼 tweet media
日本語
1
0
0
150
🎼
🎼@1oveche·
riize シーグリ ラントレ MD 交換 譲:ショウタロウ アントン ソヒ 求:ウォンビン 比率違い可 セルカウォンビン激求 郵送での交換希望です! お気軽にお声掛けください🙇🏻‍♀️
🎼 tweet media
日本語
0
0
0
449
🎼
🎼@1oveche·
riize 交換 トレカ 譲:ショウタロウ ウンソク ソンチャン ソヒ アントン 求:ウォンビン (シーグリMDラントレセルカ激求) 郵送での交換希望です!
🎼 tweet media
日本語
1
0
0
1K
🎼
🎼@1oveche·
@JseZ2r 黒いアウターにドット柄のバッグ持ってます!
日本語
1
0
0
47
🎼
🎼@1oveche·
@JseZ2r ありがとうございます! 黒のアウターにドット柄のバッグ持ってます!
日本語
0
0
0
31
🎼
🎼@1oveche·
@JseZ2r CD売り場の前の出口の、出口から見て右側にいます!
日本語
2
0
0
20
ちーず
ちーず@JseZ2r·
@1oveche 外が良ければ外に行きますよ!
日本語
2
0
0
15
🎼
🎼@1oveche·
@JseZ2r ありがとうございます!お願いいたします!
日本語
0
0
0
16
🎼
🎼@1oveche·
@JseZ2r 今出ました!
日本語
0
0
0
14
ちーず
ちーず@JseZ2r·
@1oveche もう外に出られましたか?
日本語
1
0
0
17
🎼
🎼@1oveche·
@JseZ2r すみません🙇‍♀️混んでて少し時間がかかりそうです🙇‍♀️
日本語
1
0
0
15
ちーず
ちーず@JseZ2r·
@1oveche レベル5のカフェみたいなとこにいます
日本語
1
0
1
22
🎼
🎼@1oveche·
@JseZ2r ありがとうございます!どこにおられますか?
日本語
2
0
0
35
🎼
🎼@1oveche·
@JseZ2r ありがとうございます! 終演後でもよろしいでしょうか?
日本語
1
0
0
27
🎼
🎼@1oveche·
@myanyaon 着きました! 服装教えていただきたいです!
日本語
1
0
0
20
🎼
🎼@1oveche·
@myanyaon どこらへんにいますか?
日本語
0
0
0
12