Sabitlenmiş Tweet

受験を経ての所感|両成類
3月末くらいからちまちま書いてた受験・浪人生活についてのブログが完成しました。
勉強の話はそんなにしてなくて、感想メインで誰でも読めるように書きました。
僕の魂がこもった記事です。
よかったら読んでください。
note.com/ronin_with_wh/…
日本語
両成類
6.2K posts

@1ru_se
コスタール公立大学で光ゴケ文学を研究しています ドラクエの話をします /ポ→@iru_se_poke


初見:ドラクエをプレイしてます 詳しい人:お、どこまで進んだ? 初見:主人公の故郷が焼かれました 詳しい人:どの作品?


マイクラで敵を倒す時は毎回鳥肌おったてながら汗流してるんだが、まじでこのゲーム向いてなさすぎるな

