ㄹㄴ

407 posts

ㄹㄴ banner
ㄹㄴ

ㄹㄴ

@1ta7lv

#케이타✨

Katılım Şubat 2025
39 Takip Edilen30 Takipçiler
Sabitlenmiş Tweet
ㄹㄴ
ㄹㄴ@1ta7lv·
new tag⋆౨ৎ˚⟡.• (06) 拒否無 keita 詳しくはaltご覧下さい⟡.·*. オタ活できる方等たくさんお友達ください><♡̴⟡ #evnne好きな人と繋がりたい #ennveと繋がりたい
ㄹㄴ tweet media
日本語
5
1
27
3.5K
ㄹㄴ retweetledi
EVNNE
EVNNE@EVNNE_official·
[📸] 260626 #MyKFESTA #힙븐아놀자 힙븐 무대 보고 평생 엔브 하게 됨 #EVNNE #이븐 #마이케이페스타
EVNNE tweet mediaEVNNE tweet media
한국어
3
405
1.6K
59K
ㄹㄴ retweetledi
yep.ᐟ
yep.ᐟ@yep704·
2026 EVNNE KEITA BIRTHDAY [ FLIP IT (♥︎) ] 🩹 ©yep ⋆ 카페아히 | 서교동 368-39 1층 ⋆ JULY 4 #FLIP_IT_0704 #케이타 #KEITA #ケイタ
yep.ᐟ tweet mediayep.ᐟ tweet media
한국어
1
49
172
10.6K
ㄹㄴ
ㄹㄴ@1ta7lv·
260621 っ ‧̫ ㅠ♥きゅるきゅる #EVNNE #ケイタ #케이타 #KEITA
ㄹㄴ tweet media
日本語
0
0
15
650
ㄹㄴ
ㄹㄴ@1ta7lv·
@to__rihikijam ありがとうございます!そちら向かいます
日本語
1
0
0
59
🌟torihiki
🌟torihiki@to__rihikijam·
@1ta7lv 交換可能です‼️ CD売り場前のスペースにおります。
日本語
1
0
0
109
ㄹㄴ
ㄹㄴ@1ta7lv·
@etorivtorin お願いします🙇🏻‍♀️!現在どちらにいらっしゃいますか?
日本語
0
0
0
68
ㄹㄴ
ㄹㄴ@1ta7lv·
@etorivtorin 検索より失礼します。ムンジョンB買取可能でしょうか?
日本語
0
0
0
69
ㄹㄴ
ㄹㄴ@1ta7lv·
@Oo__ik 検索より失礼します。ジフC所持しているのですがケイタとの交換可能ですか?
日本語
0
0
0
139
👍🏻
👍🏻@Oo__ik·
evnne EVNNE チンチャン会 トレカ交換 (譲)ケイタB イジョンAB (求)ハンビン ジフ お気軽にお声掛けください🙇🏻‍♀️
👍🏻 tweet media
日本語
5
0
0
778
ㄹㄴ
ㄹㄴ@1ta7lv·
@12meromero_ 検索より失礼します。イジョンとハンビン1:1での交換可能ですか?
日本語
0
0
0
116
choco
choco@_mun0_0choco·
@1ta7lv こちらケイタB所持しておりますAと交換可能ですか?
日本語
1
0
0
103
ㄹㄴ
ㄹㄴ@1ta7lv·
EVNNE チンチャン会 交換 求 ケイタB,C 譲 ケイタ A #EVNNE交換
日本語
2
0
0
436
ㄹㄴ
ㄹㄴ@1ta7lv·
@2oclock0919 物販会場内の後ろ壁側にいます。白トップス着てます
日本語
2
0
0
76
❤️✨
❤️✨@2oclock0919·
@1ta7lv ありがとうございます。 どちらにいらっしゃいますか。
日本語
1
0
0
77
❤️✨
❤️✨@2oclock0919·
@1ta7lv ケイタB所持ししているのですが、Aと交換可能でしょうか。
日本語
1
0
0
114
ㄹㄴ
ㄹㄴ@1ta7lv·
@moon_0331_ ありがとうございます🙇‍♀️
日本語
0
0
0
38
ㄹㄴ
ㄹㄴ@1ta7lv·
@m36wc リプありがとうございます🙇‍♀️可能です!
日本語
0
0
0
48
m
m@m36wc·
@1ta7lv イジョンヒョン2枚0.6で買取可能ですか?
日本語
1
0
0
45
ㄹㄴ
ㄹㄴ@1ta7lv·
@m3m_qx_ おめでとうー!🫶🏻🩵️🩵
日本語
1
0
0
45
미츠카
미츠카@m3m_qx_·
風船飛んだー!🎈 20歳になりました!!みんなこれからも仲良くしてください🫶🏻︎
미츠카 tweet media
日本語
3
0
3
234
ㄹㄴ retweetledi
뾰리
뾰리@23__0919·
景色の歌詞に "つ" が全然入ってないのは偶然なのか意図的に抜いたからなのかが気になってケイタに聞いたら「抜いた!むずい発音は大体抜いてる!できる限りやけど。苦手な発音が全員ちゃうからさぁ。ジフは "わ" とか "ん" とかが苦手で言われへんから、そういうのはあんま入れへんようにしてる。"ん" が難しいのは共通で、それ以外は苦手なやつみんなそれぞれちゃうな〜」って教えてくれて、発音も含めて曲の完成度を追求する作詞家ケイタの意識の高さと努力に脱帽したと同時に、こちらが喋る隙がないくらいずっとアイツはこれが苦手で〜とかって一生ペラペラ喋ってくれるのを聞きながらあぁ6人分の特性とそれぞれに必要なケアが全部頭に入ってるんだなと思って本当に感動した 景色はけいたの底知れない努力の賜物なんだということを改めて知れたし、けいたが作る音楽を弟たちが段違いに愛してるのもそういう制作過程におけるヒョンからの愛情をちゃんと感じてるからなんだろうなあと思った瞬間だったな〜
日本語
0
145
863
30.5K