Sabitlenmiş Tweet
ㄹㄴ
407 posts

ㄹㄴ retweetledi
ㄹㄴ retweetledi
ㄹㄴ retweetledi

2026 EVNNE KEITA BIRTHDAY
[ FLIP IT (♥︎) ] 🩹
©yep
⋆ 카페아히 | 서교동 368-39 1층
⋆ JULY 4
#FLIP_IT_0704
#케이타 #KEITA #ケイタ


한국어
ㄹㄴ retweetledi

景色の歌詞に "つ" が全然入ってないのは偶然なのか意図的に抜いたからなのかが気になってケイタに聞いたら「抜いた!むずい発音は大体抜いてる!できる限りやけど。苦手な発音が全員ちゃうからさぁ。ジフは "わ" とか "ん" とかが苦手で言われへんから、そういうのはあんま入れへんようにしてる。"ん" が難しいのは共通で、それ以外は苦手なやつみんなそれぞれちゃうな〜」って教えてくれて、発音も含めて曲の完成度を追求する作詞家ケイタの意識の高さと努力に脱帽したと同時に、こちらが喋る隙がないくらいずっとアイツはこれが苦手で〜とかって一生ペラペラ喋ってくれるのを聞きながらあぁ6人分の特性とそれぞれに必要なケアが全部頭に入ってるんだなと思って本当に感動した 景色はけいたの底知れない努力の賜物なんだということを改めて知れたし、けいたが作る音楽を弟たちが段違いに愛してるのもそういう制作過程におけるヒョンからの愛情をちゃんと感じてるからなんだろうなあと思った瞬間だったな〜
日本語














