いちころ
17.6K posts

いちころ
@1tarow
窓際系Webクリエイター🍧マーケ10年↑京都好き東京人。趣味▶︎日史近代/神社仏閣/民俗学/建築/邦ロック•エレクトロニカ•シティポップ/原神•スタレ•鳴潮•ンィー゛
下町 Katılım Ağustos 2015
417 Takip Edilen90 Takipçiler

これ、国歌とか関係なく私がそうなんだけど、記憶と物事が強く紐づいてて感極まるみたいな。
監督はたぶん国歌とこれまでの試合の記憶がリンクしてて、いろんなことブワッて思い出したりして涙が出ると思うんだよ。。
Yahoo!ニュース@YahooNewsTopics
【森保監督が君が代で涙 3試合連続】 news.yahoo.co.jp/pickup/6585688
日本語

なぜ「青酸カリの30倍」の猛毒植物が街路樹に 花言葉は「危険な愛」キョウチクトウ
こればっちゃに毒だよ!って言われてパチかと思ってたらガチなんや news.yahoo.co.jp/articles/de251…
日本語
