0407よもぎ
123 posts


@sh04oh06wa01_ こんばんは、返信が遅れてしまった事並びに夜分遅くの返信大変申し訳ございません。
ありがとうございます!
こちらからフォローさせていただきます(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)
日本語

@2184yomo こんばんは、ご返信ありがとうございます。
是非そちらの内容でお取引をしていただきたく存じます。
画像を提示させていただきますので、お品物がお間違えないかお手隙の際にご確認お願い致します。
また早速ですがお取引の為フォローの方させていただいてもよろしいでしょうか。

日本語

@sh04oh06wa01_ ご連絡ありがとうございます。
主様のお取引が上手くいったようで何よりでございます。
交換なのですが、19+18⇔11.17の2⇔2にさせていたいただければと思います。
ご検討していただけますと幸いです。
日本語

@2184yomo よもぎ様がよろしければ19⇔11の1:1交換、または恐縮ですが19+他1枚⇔11,17の2:2交換は可能でしょうか。
ご検討の程よろしくお願い致します。
日本語

@2184yomo こんばんは、初めまして。
夜分遅くに申し訳ございません。
お声がけありがとうございます。
20につきまして現在当方からお声がけをさせていただいており、お返事を待っている状態です。
そちらの方のお返事次第のご連絡となります。
お時間をいただきますが暫くお待ちいただけますと幸いです。
日本語

@oolong_xx 夜分遅くに申し訳ございません。
お声がけありがとうございます‼️
ぜひ青⇔岩の交換させていただきたいです。
お取引の為にフォロー失礼いたします🙇🏻♀️
日本語









