あきねんねこ

409 posts

あきねんねこ banner
あきねんねこ

あきねんねこ

@22nenneko

絵描きです✒︎あきねこ又はあきねんねことお呼びください!/両目メカクレ・短髪眼鏡・合成音声大好き♡/最近はVRChat少し 卓→https://t.co/4d7qzP8epB

Katılım Eylül 2021
81 Takip Edilen115 Takipçiler
Sabitlenmiş Tweet
あきねんねこ
あきねんねこ@22nenneko·
【固定用】 あきねこ又はあきねんねことお呼びください! 🎨よくイラストを描いています! 🎶合成音声大好き!現在3人のUTAU音源を配布中 🎲TRPG、特にCoCでよく遊びます! 💕短髪眼鏡男と両目メカクレに狂っています イラスト気軽に描きます!UTAU技術交換など、ご相談はDMまで〜!
あきねんねこ tweet mediaあきねんねこ tweet mediaあきねんねこ tweet mediaあきねんねこ tweet media
日本語
0
4
14
884
あきねんねこ
あきねんねこ@22nenneko·
あと、ねこねにも、なんか、あります😁
日本語
0
0
0
46
あきねんねこ
あきねんねこ@22nenneko·
次の音源君好みの顔になってオヒョヒョ 妖怪オンゲントロになって友達の声を誘拐したわよ 近日配布予定❗️
あきねんねこ tweet media
日本語
0
2
13
179
あきねんねこ
あきねんねこ@22nenneko·
フィスくん多!フィスくんだけで十面相できちゃうね
日本語
0
1
2
281
あきねんねこ
あきねんねこ@22nenneko·
【UTAUカバーを投稿しました!】 楽曲はKIRAさんの「CRASH THE PARTY」です!ust配布もあります 本家はミクテトGUMIの青赤緑!ということで 🔴根腐イオリ 🔵松田っぽいよ 🟢カロガド の3人に来てもらいました! ぜひ聞いてね〜 Youtube: youtu.be/8wDFrFnkNfU?si… niconico: nicovideo.jp/watch/sm464648…
YouTube video
YouTube
あきねんねこ tweet media
日本語
0
6
11
559
あきねんねこ
あきねんねこ@22nenneko·
さてねちゃん本当に可愛い〜〜💕
日本語
0
0
0
52
あきねんねこ retweetledi
るいきゅう
るいきゅう@999trpg·
さてねの歴代立ち絵を並べる かわいい!
るいきゅう tweet mediaるいきゅう tweet mediaるいきゅう tweet mediaるいきゅう tweet media
日本語
1
29
322
19.6K
あきねんねこ
あきねんねこ@22nenneko·
次出すカバーのイラストを描いてるよーん
あきねんねこ tweet media
日本語
0
0
3
94
あきねんねこ
あきねんねこ@22nenneko·
絵、絵が、間に合わない…… 今完成済み音源3つ抱えてます
日本語
0
0
0
77
あきねんねこ
あきねんねこ@22nenneko·
担当医さんマジでマジでマジで好き
日本語
0
0
1
80
あきねんねこ
あきねんねこ@22nenneko·
【更新のお知らせ】 配布中音源「鈴木ねこね」 原音設定を見直し、少しだけなめらかに歌うようになりました!DL済みの方はぜひ更新をお願いいたします! 小話:ねこねは収録方法がよくわかっていないときに録ったので、連続音だけど使用感はほぼ単独音…… でも声は抜群にかわいい!一回聞いてみて!
あきねんねこ tweet media
日本語
0
1
5
248
あきねんねこ
あきねんねこ@22nenneko·
自音源の創作をしてくれた時は遠慮なく私をメンションして呼んでくれて構わない 自音源の創作は全部見たいため
日本語
0
0
0
126
あきねんねこ
あきねんねこ@22nenneko·
自音源の創作は、基本的に自由❣️ g変、ばっちこい 3L、ばっちこい 叡智な創作、ばっちこい 可哀想な目に遭わせても……?なんと、良いんです❗️ ただし見たくない人に見えないようにだけ気をつけてね〜
日本語
0
1
6
257
あきねんねこ
あきねんねこ@22nenneko·
@FullMoon_ruro そうなんですね!認識が合っていたようで良かったです!教えてくれてありがとうございます〜!
日本語
0
0
1
322
FullMoon ◇ C108二日目・西う02b
@22nenneko FF外から失礼します 基本的にその認識で合っていますよ! ただ特殊例として、自音源でありながらCVが自分であることを公にしたくない場合は「管理音源」と呼ぶ場合もありますね
日本語
1
0
0
477
あきねんねこ
あきねんねこ@22nenneko·
UTAUの今更聞けないこと❗️ あの、自音源と管理音源の違いって、何?勝手に自音源=中の人が自分の声の音源、管理音源=中の人が自分以外の人の声の音源(配布してるのは自分) だと思ってるけど、合ってる????
日本語
1
8
51
4.3K
あきねんねこ
あきねんねこ@22nenneko·
@Sabahayate そんな感じで合ってるんですね!良かった!ありがとうございます〜
日本語
0
0
0
28
あきねんねこ
あきねんねこ@22nenneko·
#UTAU10連ひいたわねえ 今晩はこのUTAU音源ちゃん達を愛でていくことにするわねえ
あきねんねこ tweet media
日本語
0
0
3
262
あきねんねこ
あきねんねこ@22nenneko·
有言実行マンなので早速ピクページで個人ページ(自己紹介とか各種リンクとかある)を作りました! UTAU音源の利用規約も見れます! よろしくお願いします! @akinenneko" target="_blank" rel="nofollow noopener">piku.page/@akinenneko
日本語
0
4
8
477
あきねんねこ
あきねんねこ@22nenneko·
まずい! 私もわねえちゃんのサイトで音源載っけてもらお♪と思ったら利用規約が読めるURL必須で泣いてる readmeしか、ない。 作るか、個人サイトを……………………
日本語
0
0
6
305