西の人

115.2K posts

西の人 banner
西の人

西の人

@24nohito

TRPG(特にインセイン)中心の雑多垢。 【アニメ漫画】松/ボカロ/コナン,まじ快/鬼徹,出モグ/ケロロの人 【ゲーム】イカ/ツイステ/プロセカ/メギド 生活リズム特殊 成人済みの卓愛好家。七星卓/西野蘭華/BQぐるめっと 卓歴2016年2月~(オンセ歴2016年6月~) アイコン:自作 ヘッダー:自作

西の方 Katılım Şubat 2016
594 Takip Edilen352 Takipçiler
Sabitlenmiş Tweet
西の人
西の人@24nohito·
pixiv.net/novel/show.php… 本日、11/24は「いい西の日」ということで、以前沢山の人に参加していただいた、インセインシナリオ「手紙」をpixivにて公開いたしました。 今までの参加者様への感謝を込めて。 何かシナリオでご質問がありましたら、お気軽にお声掛けください。
日本語
1
14
36
0
西の人 retweetledi
LINE バブル2公式
LINE バブル2公式@LINE_BUBBLE2_JP·
\☂️雨具な6つ子が登場☂️/   #バブル2 × #おそ松さん      コラボ開催中! 6つ子と一緒にバブル2で冒険! コラボ限定イベントもお見逃しなく♪ 今回のコラボは途中で衣装が変わるかも🎸
日本語
0
169
452
18.1K
西の人
西の人@24nohito·
フラグ
西の人 tweet media
日本語
0
0
0
71
西の人
西の人@24nohito·
#ジェミニランキング なお、私は3回目参加ですが、2回目の時が22位でした その時に特定のPで縛ったので、今回もそれで行くのが作戦でした 作戦とは別にそれで被ったらめちゃくちゃ嬉しくて、仲間探しもかねてます あと今回は同じ曲を別の問題の回答で2回答えるのが楽しかったです ☆:ジェミニ ★:単独
西の人 tweet media西の人 tweet media西の人 tweet media
日本語
1
0
4
250
西の人
西の人@24nohito·
今更気づいたけど、ジェミニランキングだから6月開催……? (きっかけが誕生日由来なのは知ってるけど、誕生日と星座とランキングの名前が結びついてなかった)
日本語
0
0
0
102
西の人
西の人@24nohito·
寝られねえ、楽しすぎて寝られねえ もしかしなくても、ジェミランのことめっちゃ好きじゃん自分 好きすぎてジェミ
日本語
0
0
1
89
西の人
西の人@24nohito·
星サムネで夜空にふたつを打診したら、却下されたエピソードを追加しておきますw いや、あれは仕方ない
日本語
0
0
1
248
西の人
西の人@24nohito·
@dentou082 ジェミニって何が起きるかわからないのが楽しいし、だからこそ激ムズですね なんなら100選で4ジェミニこそ、愛とロマンがあるじゃないですか……! 愛を主張していきましょ
日本語
0
0
1
16
電灯
電灯@dentou082·
@24nohito あめのむらくもP良いですよね 同じPで3betは愛があって良いなぁと思いました ありがとうございます 100選とかの好きな曲を入れてたらたまたま4回ジェミニできてしまって…ジェミニって不思議ですね…
日本語
1
0
1
20
電灯
電灯@dentou082·
GUMI曲の1曲を電ポルさんから選ぶ上で恋空予報は人気そうだからノンデ・パナシーア選んだけど別の曲にすべきだったか
日本語
1
0
2
191
西の人
西の人@24nohito·
#ジェミニランキング ジェミニの数自体は少ないのに、結構上位にいけるの、本当に読めなくて面白い
日本語
0
0
0
127
西の人
西の人@24nohito·
電ポルP好きなのですが……良曲が多すぎて……割れるッ!!
日本語
0
0
2
232
西の人
西の人@24nohito·
これの4 予想外すぎるよ、だいぶ雑なこじつけだったのに
日本語
0
0
1
96
西の人 retweetledi
kahoku
kahoku@kahoku39·
散歩からの連想、なんでdramatic walkが4票で独りんぼエンヴィーがジェミニなんだよ
日本語
1
2
8
316
西の人
西の人@24nohito·
ゲロなわけないよな ウデ? 神絵師の腕?? カゲロウも食うな デイズ(大豆)か? いやそんなわけは…… なんだ、どこだw
日本語
0
0
0
121
西の人
西の人@24nohito·
た、タイトルにお菓子でカゲロウデイズ……どこだ
日本語
1
0
0
117
西の人
西の人@24nohito·
攻略法:大胆さと勇気 な気がしてきた が、私は多分来年も自我を出します(来年あること前提で話する人)
日本語
0
0
0
75
西の人
西の人@24nohito·
#ジェミニランキング 個人的には攻めたつもりの回答も4票くらい入るの、本当に魔境すぎる 大好き
日本語
1
0
0
121
西の人
西の人@24nohito·
良かった……ロゴタイポハマってるみたいで、安心した(課題で苦しんでる訳じゃないと知れてホッとしてる)
日本語
0
0
0
73
西の人
西の人@24nohito·
歴代最多ジェミニが9回なの、強すぎて壁超えて崖 これ登れるんか? でも超えてるところみたい
日本語
0
0
0
66