Sabitlenmiş Tweet

pixiv.net/novel/show.php…
本日、11/24は「いい西の日」ということで、以前沢山の人に参加していただいた、インセインシナリオ「手紙」をpixivにて公開いたしました。
今までの参加者様への感謝を込めて。
何かシナリオでご質問がありましたら、お気軽にお声掛けください。
日本語
西の人
115.2K posts

@24nohito
TRPG(特にインセイン)中心の雑多垢。 【アニメ漫画】松/ボカロ/コナン,まじ快/鬼徹,出モグ/ケロロの人 【ゲーム】イカ/ツイステ/プロセカ/メギド 生活リズム特殊 成人済みの卓愛好家。七星卓/西野蘭華/BQぐるめっと 卓歴2016年2月~(オンセ歴2016年6月~) アイコン:自作 ヘッダー:自作



ジェミニ回数少ないけど、単独が1回もないのと3票がそこそこあったのが伸びた要因かな 割と惜しかったんだなあ