
tier2に落ちるラインだよ
偵察指令消したりしたらそれ以下になりそう。
ファントムダイブの載せるダメカンを6→4にする
れーみん/Yuya.Kogai@reimin314
【大喜利】 ドラパデッキが今のTier1(使用率25%)からTier2(使用率7%前後)になるように、1つだけ手を加えるとしたら? ドラパやドロンチ等カードへのナーフ メタカードの追加 ルールの変更 なんでもOK!! 絶妙に環境トップから落ちるラインのアイデア募集で
日本語
ツバサ
2.3K posts


【大喜利】 ドラパデッキが今のTier1(使用率25%)からTier2(使用率7%前後)になるように、1つだけ手を加えるとしたら? ドラパやドロンチ等カードへのナーフ メタカードの追加 ルールの変更 なんでもOK!! 絶妙に環境トップから落ちるラインのアイデア募集で

ポケカって優勢側がハンド増えるキチガイルールだからハマらなかったってのはある



【交換】 ポケモン パッケージ&カートリッジキーホルダー 求:金、銀、ブラック、ホワイト、Y、シールド、スカーレット、アルセウス 譲:赤×2、ムーン×3、ソード、バイオレット、za 同シリーズの交換優先 まとめて優先 上野〜品川間でのお手渡し #ポケモン #ポケモンカートリッジ



