ヒロ@4y👧1y👦♡義家アレルギー

3.3K posts

ヒロ@4y👧1y👦♡義家アレルギー banner
ヒロ@4y👧1y👦♡義家アレルギー

ヒロ@4y👧1y👦♡義家アレルギー

@29579090

37歳👩6歳上👨。4y👧1y👦pixivで細々と二次小説書いてました。最近ちょっと義家がシンドい…21年5月から敷地内同居を始めました。👨は嫌いではないけどたまに爆弾スイッチ押してくる(笑)私の愚痴は主に義祖父母。義父は少し苦手。義母はまだマシ程度。義妹はマトモ。私の両親は毒親気味。

岐阜県 Katılım Mayıs 2011
209 Takip Edilen43 Takipçiler
アルノ
アルノ@aruno8832·
@29579090 生きてます!部屋の物は無事じゃないです!
日本語
1
0
1
10
アルノ
アルノ@aruno8832·
誕生日おめでとう私! 今日は誕生日なので美味しいチョコ食べてもいいです
日本語
3
0
3
79
アルノ
アルノ@aruno8832·
部屋の片付けしたいのに腹が痛すぎて無力
日本語
2
0
0
64
アルノ
アルノ@aruno8832·
私は生きてますがフィギュアが落ちたので泣いています そして緊急出勤です行ってきます
日本語
3
0
8
150
まる⭕️☺︎🦖1Y
まる⭕️☺︎🦖1Y@mama_ganbaru__·
意外とあり得そうwww 息子夫と瓜二つ。 夫のミニサイズって感じ。
日本語
1
0
2
874
ヒロ@4y👧1y👦♡義家アレルギー
@mama_ganbaru__ それからは、子供のご飯だけ用意しておけば、 1日一人で子供見ててくれる日が大分増えた^^ 大好きな旦那や子供が憎らしいに変わってしまうくらい心が疲弊してしまう前に、 1~2時間位だけでも、 一人で過ごせる時間を作るのは大事だと思う。
日本語
1
0
1
26
まる⭕️☺︎🦖1Y
まる⭕️☺︎🦖1Y@mama_ganbaru__·
夫、打ちっ放し行ったよーーー⛳️ ほんと全然いいんだよ!!いいんだけどさ!! ごめんねって言ってたし、全然許してるんだけどさ!!!! 1人時間いいな!!私にはないよ!!! 寝てくれてるからいいけどさーー!!! この時間に1人で出れないよ! この時間は愚か、どんな時間もベビと一緒だよ!
日本語
1
0
13
714
ヒロ@4y👧1y👦♡義家アレルギー
@mama_ganbaru__ それは本当に😭 下の子1歳で私が復職したから、 4月から保育園に行ってるけど、 5月辺りから1週間まともに全部通えてる週が無いくらい風邪をひいてるから、 有料だったら本当にキツかった💦 病院で処方されれば薬も無償だし本当にありがたい🙏
日本語
1
0
0
79
まる⭕️☺︎🦖1Y
まる⭕️☺︎🦖1Y@mama_ganbaru__·
子供って本当に病院代無償化されてるんだね。 なんか感動。 税金とかも上がってきついなって思うけど、 これは本当にありがとう日本って感じ。
日本語
1
0
8
690
まる⭕️☺︎🦖1Y
まる⭕️☺︎🦖1Y@mama_ganbaru__·
義母から夫に もうすぐ⭕️ちゃん誕生日だけど、 3人と1匹でやるの?? それともうちでやるの?? っていう質問が来てた。 どゆこと?なぜ義実家でやる?一度もやったことないが?なぜ今年から急にその質問が出る?w 私の誕生日会を通過して孫に会いたいが見え見えぞ?wwww
日本語
3
1
36
2.2K
ヒロ@4y👧1y👦♡義家アレルギー
@mama_ganbaru__ 赤ちゃん連れて屋外作業やらそうとするの気持ち悪すぎて(´Д`)ハァ… その後すぐスマホの番号変える機会があったけど、 義祖父には新しい番号は教えてない(笑)
日本語
0
0
1
41
ヒロ@4y👧1y👦♡義家アレルギー
@mama_ganbaru__ 行かんで良し(笑) うちもそうだけど、なんで義家って手伝わせる名目で孫、曾孫に会おうとするんだろう(笑) 私も上の子がまだ生後半年位の時に、墓の掃除を教えたるとか義祖父が暴走して、私がブチ切れて旦那に愚痴りまくったな(笑)⇽結局行ってない(笑) そもそもクソ暑い時に、
日本語
2
0
2
126
まる⭕️☺︎🦖1Y
まる⭕️☺︎🦖1Y@mama_ganbaru__·
日曜日にまた来いだってよ。 しかも、庭の木?芝?の手入れをしろと。 どうせ孫に来て欲しいだけだろうから、私たちはウチの実家にでも行こう。 庭の手入れが理由だから私たちは戦力外だし、 夫だけ行けばいいもんな!!!
日本語
3
0
32
1.4K
ヒロ@4y👧1y👦♡義家アレルギー
@mama_ganbaru__ それは分かる(笑) うちもE赤ちゃん使ってたけど匂いだけはずっと苦手だったな(笑) ただ、便秘にはなりにくかったから下の子はずっとE赤ちゃん使ってたけど😭 上の子はすこやか使ってたけど、匂いは良かったけど便秘が酷くて🥲
日本語
1
0
0
151
まる⭕️☺︎🦖1Y
まる⭕️☺︎🦖1Y@mama_ganbaru__·
E赤ちゃんってほんとくさいよなwww 今回のやつ終わったら離乳食も始めるし、E赤ちゃん卒業しよ。まじで臭いww 👶🏻のおくちいつもゲロの匂いするww そしてそれを犬がずっと嗅ぎ続けてる。笑
日本語
1
0
5
886
ヒロ@4y👧1y👦♡義家アレルギー
2人目出産してから体ボロボロ過ぎてしんどすぎる😭 妊娠糖尿病からの延長で糖尿病になり、 木曜日腰痛で病院行ったら老化が進んで骨が痩せて、 変形性脊椎症(リウマチの1歩手前)と言われた。 まだ37歳よ🤣この歳で老化という言葉を聞くことになるとは🥲出産ってマジ体に負担かかるんだな😭
日本語
0
0
0
498
ヒロ@4y👧1y👦♡義家アレルギー
不信に思って慌ててメールの差出人を確認したら、 ソフトバンクの個人のアドレスみたいなのだったんだよな💦 そこで気づかなかったら、 本当に不正利用されてとんでもない金額請求来るまで気づかないところだった
日本語
1
0
0
236
ヒロ@4y👧1y👦♡義家アレルギー
めっっちゃ怖かった。 迷惑メールと気づかずにクレジットカード情報を入力してしまい、 時間がギリギリアウトでクレジットカードが止められず、 私が使ってるカード会社の更に上の会社が24時間対応してたから、 慌てて連絡してやっとクレジットカード止められた…
日本語
1
0
0
127