ヒロ@4y👧1y👦♡義家アレルギー
3.3K posts

ヒロ@4y👧1y👦♡義家アレルギー
@29579090
37歳👩6歳上👨。4y👧1y👦pixivで細々と二次小説書いてました。最近ちょっと義家がシンドい…21年5月から敷地内同居を始めました。👨は嫌いではないけどたまに爆弾スイッチ押してくる(笑)私の愚痴は主に義祖父母。義父は少し苦手。義母はまだマシ程度。義妹はマトモ。私の両親は毒親気味。
岐阜県 Katılım Mayıs 2011
209 Takip Edilen43 Takipçiler

怖すぎて震えた…愛知って隣やん…怖…自分の子が被害者になったと思ったら…
えび☺︎🌸@pipipidadada
待て待てこいつ出てくんの? 確か赤ちゃんの頭から刺して顎まで貫通してた事件だよねこれ しかもこれGoogleで調べたらめっちゃニュース消されてんのね
日本語

@mama_ganbaru__ 我が家は娘も息子も私に似たけどめっちゃつわり重かった(笑)
でもそういう説があるの、面白いですね(*^^*)
日本語

@mama_ganbaru__ そして、まるさんの旦那さんは話を聞いてる限りかなりできてる人だから、
ちゃんと話して気持ちを伝えれば協力してくれる気がする(*'▽'*)♪
日本語

@mama_ganbaru__ それからは、子供のご飯だけ用意しておけば、
1日一人で子供見ててくれる日が大分増えた^^
大好きな旦那や子供が憎らしいに変わってしまうくらい心が疲弊してしまう前に、
1~2時間位だけでも、
一人で過ごせる時間を作るのは大事だと思う。
日本語

@mama_ganbaru__ それは本当に😭
下の子1歳で私が復職したから、
4月から保育園に行ってるけど、
5月辺りから1週間まともに全部通えてる週が無いくらい風邪をひいてるから、
有料だったら本当にキツかった💦
病院で処方されれば薬も無償だし本当にありがたい🙏
日本語

@mama_ganbaru__ これは流石にあからさますぎて笑いました(笑)
子供産まれる前からそうしてたならまだ分かるけど、
子供産まれてからいきなりは流石に…(笑)
日本語

@mama_ganbaru__ 赤ちゃん連れて屋外作業やらそうとするの気持ち悪すぎて(´Д`)ハァ…
その後すぐスマホの番号変える機会があったけど、
義祖父には新しい番号は教えてない(笑)
日本語

@mama_ganbaru__ 行かんで良し(笑)
うちもそうだけど、なんで義家って手伝わせる名目で孫、曾孫に会おうとするんだろう(笑)
私も上の子がまだ生後半年位の時に、墓の掃除を教えたるとか義祖父が暴走して、私がブチ切れて旦那に愚痴りまくったな(笑)⇽結局行ってない(笑)
そもそもクソ暑い時に、
日本語

@mama_ganbaru__ それは分かる(笑)
うちもE赤ちゃん使ってたけど匂いだけはずっと苦手だったな(笑)
ただ、便秘にはなりにくかったから下の子はずっとE赤ちゃん使ってたけど😭
上の子はすこやか使ってたけど、匂いは良かったけど便秘が酷くて🥲
日本語



