あしたか

35.7K posts

あしたか banner
あしたか

あしたか

@2Ro_oK2

Apex、スプラ、モンスト、釣り٩( ᐛ )وスプラ2:オールX、スプラ3:X、Apex:マスター

SW-1489-7791-2301 Katılım Haziran 2011
364 Takip Edilen254 Takipçiler
Sabitlenmiş Tweet
あしたか
あしたか@2Ro_oK2·
4度目にしてやっとここでシーバス獲れたし、初70upが2本出て大満足 秋最高 #シーバス #APIA #Foojin'RS #DESIRE #ima #弾丸ソバット#シュナイダー
あしたか tweet mediaあしたか tweet mediaあしたか tweet mediaあしたか tweet media
日本語
0
0
10
6K
あしたか retweetledi
ローソン
ローソン@akiko_lawson·
5日間限定の無料券チャレンジ(^^) 今日はカップ麺無料の最終日です♪ 1)このアカウントをフォロー 2)この投稿をリポスト 3)抽選で毎日1万名様に無料券!結果は自動でお知らせ
日本語
1.1K
308.2K
80.1K
18.3M
あしたか
あしたか@2Ro_oK2·
このゲーム、ペンとかいうクソ武器が圧倒的につまんなくしてるわ そりゃやる人いなくなる
日本語
0
0
0
102
あしたか
あしたか@2Ro_oK2·
いい護衛だったけど、ジェッパでホコ台塗れてたら完璧だったな
日本語
0
0
0
88
あしたか
あしたか@2Ro_oK2·
夜スプラかエペぼ
日本語
0
0
0
82
あしたか
あしたか@2Ro_oK2·
足短すぎておててないない
あしたか tweet media
日本語
1
0
2
155
あしたか
あしたか@2Ro_oK2·
オープン@2いませんか?
日本語
0
0
0
101
あしたか
あしたか@2Ro_oK2·
@perori210 通知来てなかったわ ちょっと飯食ってからいく
日本語
0
0
1
33
ぺろり
ぺろり@perori210·
@2Ro_oK2 20分後いける〜 一応あしたか鯖にいときます
日本語
1
0
0
34
ぺろり
ぺろり@perori210·
@2Ro_oK2 昼過ぎくらいからスプラどう?
日本語
1
0
0
70
あしたか
あしたか@2Ro_oK2·
関西は釣れた魚根こそぎ持って帰りすぎなんだよな 東京を見習って欲しい そのうちボラしかいなくなるぞ
日本語
0
0
0
89
あしたか retweetledi
ローソン
ローソン@akiko_lawson·
5日間限定の無料券チャレンジ(^^) 今日はカップ麺無料の4日目です♪ 1)このアカウントをフォロー 2)この投稿をリポスト 3)抽選で毎日1万名様に無料券!結果は自動でお知らせ
日本語
1.1K
315.6K
82.4K
38.8M
あしたか
あしたか@2Ro_oK2·
オープン@2いませんか!
日本語
1
0
0
123