1.8K posts

玲 banner
玲

@2_5rain

20↑ 新木宏典様に狂ってるオタク 声掛けてくださると大喜びします

推しを追いかけわんこそば県から都へ Katılım Ağustos 2016
167 Takip Edilen42 Takipçiler
玲
@2_5rain·
@oshiguruisaku 待ってください今まで使ってなかったんですか!?それであの肌ツヤ!????(驚きが抑えられず…すみません笑)
日本語
0
0
0
1
朔弥
朔弥@oshiguruisaku·
そろそろ化粧水や乳液使わないけないと 思ってたから 即薬局行って買ってきました🤣
朔弥 tweet media
日本語
1
0
1
13
玲 retweetledi
ミュージカル『刀剣乱舞』公式
【イベント情報】 現在開催中のネルケ POPUP SHOP in 日比谷シャンテの特別企画<第2弾>として「にっかり青江」の衣裳展示が決定しました! お近くにお越しの際はぜひお立ち寄りください。 <展示衣裳> にっかり青江 戦闘 極 場所:日比谷シャンテ 3F 期間:2026年7月6日(月)~7月26日(日) ▶ネルケ POPUP SHOPの詳細はこちら nelke.co.jp/topics/nelke-p… #刀ミュ #ネルケPOPUP
日本語
0
152
309
24K
玲 retweetledi
🦕✨茜🐈‍⬛🐾
【譲渡】 悪童会議 第四回公演 ミュージカル夜曲〜ノクターン〜 チケット (譲) 7/4夜 WACTION先行 パンフなし Q列(スマチケ) (求) 定価 検索からでも、お気軽にお声がけください。 よろしくお願いいたします。
日本語
0
7
0
345
玲
@2_5rain·
夜曲の座席、Bセンブロ、Fセンブロ、H上手、2階上手と割とバラけて見やすそうな席で良かった…楽しみ
日本語
0
0
2
63
玲
@2_5rain·
黒百合様のグッズは出ますか…? 出ますよね…??
日本語
0
0
0
41
玲 retweetledi
悪童会議
悪童会議@akudoukaigi·
本日もご視聴ありがとうございました!! そして!いよいよ明日、稽古場スペース生配信最終回です★ 明日22日も稽古終わり次第、稽古場から生配信いたします!出演者は、、、立花さん!糸川さん!新木さん!岡さん!です。 ご視聴お待ちしております! #ミュージカル夜曲
悪童会議 tweet media
日本語
0
213
535
13.8K
玲 retweetledi
悪童会議
悪童会議@akudoukaigi·
そして、#ミュージカル夜曲 稽古場スペース生配信 vol.4が決定しました! 今回は、新木さん・井阪さん・今森さんの新キャストがスペース初登場です★ 明日21日稽古後、配信予定です!!お楽しみに!!
悪童会議 tweet media
日本語
0
210
571
32.8K
玲
@2_5rain·
サンバの青江見てたら、大江戸桜誉賑見たくなってきた…テレビないから見れないし円盤も焼けないよ…
日本語
0
0
1
32
玲
@2_5rain·
初日が…とんでもない席で…耐えられないかもしれない…
日本語
0
0
2
32
玲
@2_5rain·
夜曲発見したー!!今回は大分席がバラけてて良かった(下手はないけど)
日本語
0
0
2
167
玲
@2_5rain·
27休みなんだけど18:00から夜曲ですが何時なんでしょうか!?
日本語
0
0
0
85
玲 retweetledi
ラジオ日本|『バスラン』公式 (デイリー・バースデー・ランキング)
\今週の #バスラン は❓/ 6月14日🎂ランクインの 新木宏典(@araki_hiro0614 )さんから ここでしか聴けない特別ボイスメッセージを頂戴します! お誕生日おめでとうのメッセージお待ちしています♪ メールの宛先▶︎ br@jorf.co.jp 木曜18時から生放送!お楽しみに☆ #新木宏典
ラジオ日本|『バスラン』公式 (デイリー・バースデー・ランキング) tweet media
日本語
0
84
307
16K
玲
@2_5rain·
何時から!?
日本語
0
0
0
30
玲 retweetledi
【公式】舞台『劇場版モノノ怪 前日譚~二首女~』
🌸情報解禁🪭 好評のまま幕を閉じた 舞台『#劇場版モノノ怪 前日譚~二首女~』 初日公演の様子を東京、大阪、名古屋の映画館で 【6月27日(土)】特別上映が決定!🎉 #モノノ怪 #モノステ
【公式】舞台『劇場版モノノ怪 前日譚~二首女~』 tweet media
日本語
4
1.1K
3.7K
180.7K
玲
@2_5rain·
ずっと丹波付近へのヤコバ降り口は福住清水しか無いと思ってて付近何もないな…どうしよう…とか思ってたんだけど、この間辰善さんプチオフ会で篠山口駅もあるって聞いてこれなら行けそう…あとはマジでタイミングよ
日本語
0
0
2
212
玲
@2_5rain·
@oshiguruisaku 私はずっとファーストピアス使って、ちょいちょい外して掃除して、ピアス穴も洗ってって感じでした!
日本語
1
0
1
67
朔弥
朔弥@oshiguruisaku·
@2_5rain なるほど! え、付け替えてました…?
日本語
1
0
1
31
朔弥
朔弥@oshiguruisaku·
ピアス安定意外とせん… とりあえずファーストピアスから 透ピに変えて衛生を… 待って!?後ろまで通すの難しい! やっぱ慣れですか!?
日本語
1
0
2
131
玲
@2_5rain·
希望休出してシフト作成中の段階だから絶望的!!マジで丹波に行くタイミングがない
日本語
0
0
0
32
玲
@2_5rain·
去年の今頃の私は帰路につきながら、ゆうやみを聴いて号泣していると思われる
日本語
0
0
2
36