𝚛𝚞𝚊

199 posts

𝚛𝚞𝚊 banner
𝚛𝚞𝚊

𝚛𝚞𝚊

@2yannnu

💚∔⋆* @suchi_paint ⋆꙳⚡︎🍵

君にこの声が届くまで、歌い続けるよ·⸌̟͂̋⸍̑⸜̑⸝͂ ໋ Katılım Eylül 2025
34 Takip Edilen21 Takipçiler
Sabitlenmiş Tweet
𝚛𝚞𝚊
𝚛𝚞𝚊@2yannnu·
お友達ください( ɵ̥̥ ˑ̫ ɵ̥̥)👈🏻👈🏻💚 無言F大歓迎です🎶 #シクフォニリスナーさんと繋がりたい #シクファミさんと繋がりたい #歌い手リスナーさんと繋がりたい
𝚛𝚞𝚊 tweet media
日本語
1
2
25
1.3K
𝚛𝚞𝚊 retweetledi
すち@シクフォニ
すち@シクフォニ@suchi_paint·
「祝って欲しいのさっ」 #こさめ爆誕なのさっ2026
すち@シクフォニ tweet media
日本語
261
3.1K
11.5K
124K
𝚛𝚞𝚊
𝚛𝚞𝚊@2yannnu·
@howa__418 ありがとうございます( ੭•͈ω•͈)੭·⸌̟͂̋⸍̑⸜̑⸝͂ ໋ DMお邪魔しても大丈夫ですか!?
日本語
1
0
1
13
𝚛𝚞𝚊 retweetledi
𝐑𝐮𝐥𝐮
𝐑𝐮𝐥𝐮@rulu_o220·
🩵 ᛝ お誕生日おめでとうございます♪🦈 ↺🎼☔❤︎ ꒱ #こさめ爆誕なのさっ2026 ꒱ #こさめの目
𝐑𝐮𝐥𝐮 tweet media
日本語
0
16
54
1.6K
𝚛𝚞𝚊
𝚛𝚞𝚊@2yannnu·
@rulu_o220 ありがとうございます( ੭•͈ω•͈)੭ DMお邪魔しても大丈夫ですか!?
日本語
1
0
0
7
𝚛𝚞𝚊 retweetledi
りい
りい@r11_es·
⠀⠀⠀⠀⠀⣠⣴⣶⡀⠀⠀⠀⠀⠀⠀ ⢀⣤⣄⡀⢀⡿⠀⠀⣿⠀⠀⠀⠀⠀⠀ ⣿⠀⠀⠙⣿⣷⡿⠿⠋⢀⣤⣤⠀⠀⠀ ⠛⠿⠿⠿⢹⡇⠿⣶⣶⠟⠀⢻⣤⣼⠇ ⠀⢀⣶⠿⠛ ⠀⣿. 𝐇𝐚𝐩𝐩𝐲𝐛𝐢𝐫𝐭𝐡𝐝𝐚𝐲 𝐀𝐦𝐞𝐧𝐨 𝐊𝐬𝐚𝐦𝐞 ⠀⠘⣧ ⠻⠛⠁ ❥ #こさめ爆誕なのさっ2626 ❥ #こさめの目
りい tweet media
English
0
27
97
2.2K
𝚛𝚞𝚊 retweetledi
雨乃こさめ @シクフォニ
恥ずかしいか青春は / 緑黄色社会 様 誕生日に歌わせていただきました。 歌:雨乃こさめ #こさめ爆誕なのさっ2026
日本語
221
2.3K
6.5K
310.1K
𝚛𝚞𝚊
𝚛𝚞𝚊@2yannnu·
@rain_xx_ill ありがとうございますᐢᴗ͈ ᴗ͈ᐢ💚 ぜひ仲良くさせてください🥹🥹
日本語
1
0
1
19
ᴹᴵᴬ
ᴹᴵᴬ@rain_xx_ill·
@2yannnu フォローしてくださりありがとうございます( _..)_♡ 仲良くしてもらえたら嬉しいです…! 気軽に声かけてください~~🙈♡
日本語
1
0
1
43
𝚛𝚞𝚊
𝚛𝚞𝚊@2yannnu·
お友達ください( ɵ̥̥ ˑ̫ ɵ̥̥)👈🏻👈🏻💚 無言F大歓迎です🎶 #シクフォニリスナーさんと繋がりたい #シクファミさんと繋がりたい #歌い手リスナーさんと繋がりたい
𝚛𝚞𝚊 tweet media
日本語
1
2
25
1.3K
𝚛𝚞𝚊
𝚛𝚞𝚊@2yannnu·
@r11_es ありがとうございますᐡ ̳ʚ̴̶̷̆ ·̫ ʚ̴̶̷̆ ̳ᐡ DMおじゃましても大丈夫ですか!?
日本語
1
0
0
5
りい
りい@r11_es·
@2yannnu お迎えありがとうございます🥹🩵 当方タメ等大歓迎ですので仲良くしてください♩
日本語
1
0
1
12
𝚛𝚞𝚊
𝚛𝚞𝚊@2yannnu·
🦈さんお誕生日おめでとうございます🩵 #こさめ爆誕なのさっ2026
日本語
0
1
1
135
𝚛𝚞𝚊 retweetledi
すちの寝室
すちの寝室@suchi_sub·
ジグザグ歌わせたった 全すちが沸いた
日本語
236
749
6.7K
63.2K
𝚛𝚞𝚊 retweetledi
いるまくんが現れた!
ドタバタ誕生日おめでとう☔️🦈 #こさめ爆誕なのさっ2026
日本語
128
1.1K
6.5K
57.7K
𝚛𝚞𝚊 retweetledi
みこ@しくふぉに
みこ@しくふぉに@micomikoto2nd·
こささんおめでとなのさっ🎉 カウントダウン配信でシングルベッド歌う人あんまり見た事ないのさっ #こさめ爆誕なのさっ2026
日本語
98
1K
6.5K
54.8K
𝚛𝚞𝚊 retweetledi
こさめちゃん
こさめちゃん@amamfrfr2nd·
配信ありがとー!! あしたもよろしくなのさっ! #こさめ爆誕なのさっ2026
日本語
322
832
5.6K
58.7K
𝚛𝚞𝚊 retweetledi
ひまなつくん
ひまなつくん@hima72_2nd·
おめ🦈 #こさめ爆誕なのさっ2026
日本語
72
1.1K
6.8K
59.4K
𝚛𝚞𝚊 retweetledi
すちの寝室
すちの寝室@suchi_sub·
爆誕おめでとう🦈🎂🦈 今年も楽しく、のびのびと!! ところでいまキセキを聴きながら書いています。歌い切れるかヒヤヒヤしています。 あっ #こさめ爆誕なのさっ2026
日本語
124
1.2K
7.5K
67.7K
𝚛𝚞𝚊 retweetledi
すち@シクフォニ
すち@シクフォニ@suchi_paint·
おつふぉに( ᐛ) 表から見ても裏から見てもスイカ頭ということが分かりました(?) 🍉( ・ᯅ・ 🍉 )
日本語
223
575
5.5K
41.9K
𝚛𝚞𝚊 retweetledi
LAN@シクフォニ
LAN@シクフォニ@lanlanutau·
何回も配信で言ってるのに変な憶測たてる人多いから改めて言うけど シクフォニのチケットは最速だろうが一般だろうが全部ランダム抽選だよ。 最速だから良い席とかそういうのは無い。 最速だと良席確定!とかそういう仕組みにするならそもそも値段変えたりFC(ファンクラブ)優先とかそういう仕組みにしないと不公平なので。 把握よろしくな。 全て平等に運だ。 まぁもちろん後ろになって悲しい人もいるだろうからさ、だから1番後ろまで届くように、届けられるように最大限パフォーマンスする。 そこは約束する。
日本語
238
1.4K
8.6K
243.6K