エル・プサイ・コングルゥ
63.2K posts

エル・プサイ・コングルゥ
@31011O
戦いが終わり 新たな戦いが幕を開けんとする 君もbe the difference👊 ゴトスにならないよう頑張ります


すっかり存在感の薄くなった小野田紀美、たまに出てくれば無能ぶりをさらけ出す。高市政権ってイキるか無能かしかいないのか。







【報告】 この件につきまして、長らく沈黙を貫き通していましたがこの度晴れてご報告させて頂きます。 私立花葉雪は、てっしーさんを起訴、刑事裁判を行っていた事を報告致します。 「傷害事件」として刑事告訴の後、大阪での追起訴を経て一年弱。刑事裁判が6月1日に終わりました事を報告致します。 ⬇



判決後の遺族のコメント 残忍で想像を絶するほどの苦痛を受けて命を失った娘への罪が、こんなに軽いものなのかと思っています。 私たち家族からすれば、PayPayの残高を約10万円も使われて殺されているので、強盗殺人罪が適用されてもおかしくないと思っています。 娘は17歳で人生も夢も奪われましたが、内田被告人は、法律に守られて、刑務所での最長でもたった27年間の生活を終えた後は、出所して自由な生活を送り、新しい人生を送ることができるのです。 亡くなった娘にどのように報告すればよいのか考えると、親として情けない気持ちになります。 事件から約2年が経ちましたが、私たち家族は、今もなお、辛く悲しい日々を送り続けています。 そして、これからもこの悲しみが癒えることはありません。 しかし、法治国家では、私たち家族が、内田被告人に同じ苦しみを与えることはできないのです。 だからこそ、裁判所には、自分の家族が同じ目にあったらという視点で、被害者遺族の気持ちをも反映した適正な刑罰を与えて欲しいと願っています。 日本の法律では、内田被告人の有期刑の上限は懲役27年で、それより重いのは無期懲役刑とのことです。 私たち家族は、当然無期懲役刑以上の刑を科せられるべきだと考えていますが、仮に、無期懲役刑が刑の均衡等から科せられないとしても、有期刑の上限と無期懲役刑との差が大き過ぎます。 特に今回のような殺人罪については、適正な刑を科すため、有期刑の上限を上げる法改正を検討していただくことを要望します。 今後、娘のような被害に遭う人、私たち家族のような思いをする人を生じさせる犯罪がなくなることを強く願っています。 これまで懸命に捜索に携わってくださった警察官の皆様、真剣に議論を尽くしサポートしてくださった担当検察官、弁護士の先生、真実を伝えようとしてくださる記者の皆様、そして、我がことのように心を痛め、温かいお悔やみの言葉やお花を寄せてくださった皆様には、この場をお借りして、心より深く感謝申し上げます。 引用おわり やりきれん… #ldnews news.livedoor.com/article/detail…

アンパンマンを子供に禁止する家庭はカス。 アンパンチという暴力で解決するからとかいう理由でアンパンマン見せない家庭が一定数いるらしくカス。アンパンマンを見て子供が暴力を振るった場合、アンパンマンが悪いんじゃなくて親が悪いことくらい子供もおらんただの清楚系女子の俺にもわかる。 親が子供に考えさせたり対話したりする代わりに、子供に我慢をさせて解決ようという考えがアホ。暴力はどんな時も駄目という教育を日頃から徹底していればアニメ見たくらいで暴力なんてしねえよ。 第一アンパンチは単なるアクションシシーンであって本質は ・困っている人を助ける ・自分を犠牲にしてでも誰かを守る だろうが。人に何かを分け与える喜びを子供はアンパンマンで学んでいくんだよ。 現実には子供はいずれ色んな作品で暴力に触れることになるんだから触れさせないことより触れた時にどう考えるかを教える方が大事なんじゃないのか。 アホな親のガキほど謎の禁止事項が多い。

ゲーム禁止親の話題、ほとんどで問題にしているのは何か特段の事情があっての禁止とかではなく、親が子供を完全に支配下に置くためのものであるという事と「まず、禁止事項がそれだけでは済まない」ところだからね。














