陽屠

9K posts

陽屠 banner
陽屠

陽屠

@310haruto

QOL低いメトロン星人

メトロン星 Katılım Ekim 2012
32 Takip Edilen9 Takipçiler
陽屠
陽屠@310haruto·
@payu_hrkx あと28回くらいトラックに轢かれれば治るかなぁ
日本語
1
0
0
62
パュちゃま
パュちゃま@payu_hrkx·
マジで業卒のちゃまのムーブまだ新鮮にムカつける
日本語
1
0
3
378
陽屠
陽屠@310haruto·
@payu_hrkx 引用元の返信欄に気持ち悪い人いるなぁと思って引いてたら俺でした……
日本語
1
0
0
49
陽屠
陽屠@310haruto·
@payu_hrkx ルチーアとかいう害虫の巣が元凶なのです
日本語
0
0
0
45
パュちゃま
パュちゃま@payu_hrkx·
はあ〜〜〜?😅😅😅まだ業卒の梨花ちゃんかわいそう、沙都子のせいで、とか言ってる人いるんすか〜〜???😅😅😅梨花ちゃんも沙都子に酷いことしたから沙都子も被害者なんですけど〜〜〜😅😅😅 取り巻きに面と向かって嫌味言われたのにその場にいて守ってくれなかったの誰ですか〜〜〜😅😅😅
日本語
2
0
0
266
陽屠
陽屠@310haruto·
漫画もカット多いんだけどさ、良アレンジも多いからね。 綿流し・祟殺しのラスト見開きとかもだけど、 特に罪滅しのレナのリナ殺害部分とかは、 あれ原作にも逆輸入してもいい出来。
日本語
0
0
0
44
陽屠
陽屠@310haruto·
てか前のアニメの会社らしいけど、 前のアニメ、2年くらい前に初めて見たんだけどさ、 凄まじいスピード感で駆け抜けていったから、 アニメだけで推理できた人そんないねーだろーなという印象
日本語
0
0
0
26
陽屠
陽屠@310haruto·
リメイクならともかく、 新作だったらもう一回遊べるね梨花ちゃん!
陽屠 tweet media
日本語
0
0
0
35
陽屠
陽屠@310haruto·
6月に入ってから、「あ、ひぐらしでもやるか」 と思って、原作売っちゃったからCS版やってたんですよね。 いま罪滅し編まで来て、このタイミングでまさかの新作発表って オヤシロさまの采配すぎるのですよ。
日本語
0
0
1
40
陽屠
陽屠@310haruto·
なんか「バイオマン」も「ボウケンジャー」も、 久しぶりに見たけど結構楽しく見れてるな。 純粋に楽しむだけに振れば、見れるもんなんだな。
日本語
0
0
0
60
陽屠
陽屠@310haruto·
なんかこう、もっとわかりやすい作品が好き。 仮面ライダーとか、フォームチェンジ+複数ライダーとかになると覚えられない。限界がカブト。
日本語
0
0
0
45
陽屠
陽屠@310haruto·
定期的に言うけど、シリーズ特撮全然追えてないんだよな。 ウルトラマンは近年のものはXとZ、あとオーブくらいしか見てないし、 戦隊もブンブンジャーは見たけど、トッキュウジャー以降は基本見てないし、仮面ライダーに至っては、ゴーストで止まった。 まああんまり見る気ないってのも確か。
日本語
0
1
1
95
陽屠
陽屠@310haruto·
なので久しぶりに「東映特撮youtube official」登録して、 「超電子バイオマン」「轟轟戦隊ボウケンジャー」 「仮面ライダーBLACK RX」を視聴することにした。 レビューはいいからとにかく見れるようにしたい。
日本語
0
0
2
84
陽屠
陽屠@310haruto·
もう3年近く特撮レビュー書けていない。 おそらく特撮を見る体力がなくなっている気がするので、 いまリハビリ中。
日本語
1
0
1
30
陽屠
陽屠@310haruto·
久しぶりにベルセルク旧アニメ見たけど、 あの終わりは本当酷いと思う(褒め言葉)
日本語
0
0
0
44
陽屠
陽屠@310haruto·
クレージーゴンのデザインホント好き
日本語
1
0
1
51
陽屠
陽屠@310haruto·
4月は大体寝込んでいた。5月も寝込むことになるだろうか。
日本語
0
0
0
20
陽屠
陽屠@310haruto·
【ポケモンZA BGM】ユカリ戦【ポケモンレジェンズ ZA プレイ動画・BGM】【 Pokémon LEGENDS Z-A 】 youtu.be/hmTvbYF8qrc?si… @YouTubeより 最新のポケモンの曲だけど、 めっちゃカッコいいし、このキャラもデザイン好きだな
YouTube video
YouTube
日本語
0
0
0
177
陽屠
陽屠@310haruto·
すぐ風邪ひくのなんとかしたい
日本語
0
0
0
41