陽屠
9K posts


ガチで笑う
沙都子のおしっこを見たいという絶対の意志
パュちゃま@payu_hrkx
沙都子のおしっこ需要あり過ぎるから、沙都子がおしっこしたカケラもきっとある。強い意志は変わらない事実になりがちだしな #ひぐらし卒 #ひぐらしのなく頃に卒
日本語

難易度ととっつきやすさを考えると、ⅣかⅤな気がする。
ⅡⅥⅦは難易度的にしんどい。
日常つぶやき@oteu_bakusou2
ドラクエ未体験者の「1作品目としてふさわしいドラクエ」 ◆推奨↓ DQ2→作りが比較的シンプルで話も短め DQ3→ここから始めた人が一番多い DQ4→1章から4章がチュートリアル DQ5→幼年時代がチュートリアル DQ6→バトルの選択肢が広がった DQ8→3Dで現代人にとっつきやすい ◆非推奨↓
日本語

ノンマルトって結構見た目怖いよなぁ。
あとこの絵よく見るけど、手前にもいるの知らなくて、
見つけてちょっとビックリ。
バルタン星人研究所@ProjectofBALTAN
ウルトラセブン 第42話「ノンマルトの使者」問題定義というよりはウルトラマンとは違うヒーロー像を作ろうとした当時のスタッフの結果だと思う。特に、満田監督の新しい番組を作る意気込みの現れだと当研究会は分析しています。
日本語

【ポケモンZA BGM】ユカリ戦【ポケモンレジェンズ ZA プレイ動画・BGM】【 Pokémon LEGENDS Z-A 】 youtu.be/hmTvbYF8qrc?si… @YouTubeより
最新のポケモンの曲だけど、
めっちゃカッコいいし、このキャラもデザイン好きだな

YouTube
日本語
