なおきぱぱ|家族を守る副業×節税ガイド
1.2K posts

なおきぱぱ|家族を守る副業×節税ガイド
@31k_k31
【スマホ副業で30万稼ぎ節税で家族を守る】 同級生に騙され任意整理のどん底→スマホ副業で人生逆転しマイホーム購入!(^^)!忙しいパパママの収入と自信をサポート!僕が人生を変えた【即金副業リスト】とX非公開の【時給1万円超え最新調査案件】の裏側を公式LINEでコッソリ共有中。 本気で家計を変えたい人は👇

毎日23時帰りの残業生活 正直、本業のモチベーションはもうほとんどない。 頭の中は副業のことでいっぱい。 本気でやればもっと伸ばせる気もする。 でも子どもが2人いると、自分だけの人生じゃない。 勢いだけで会社を辞める勇気もない。 夢を追いたい気持ちと 家族を守りたい気持ち その間で毎日揺れてます😇

現場のない休日の午後。 子どもと過ごしながら 合間にスマホで作業する。 効率は悪いかもしれない。 でもやらない日を作らないことが 一番大事だと思ってる。 今日も積み上げます。 #AI副業 #副業記録 #子育てパパ

今日は1日のんびりしすぎて、見事にダラダラ😇 でもこういう日があるから、 また頑張れる気もしてる。 全部ちゃんとやるより、 たまにはゆるむ日も必要。 今日はこれでOKにする◎

息子の体力を減らすために、 これから全力で遊んできます🫡✨ でも途中で気づくんです。 減っているのは息子の体力じゃなくて、 私の体力だということに🤣

副業頑張ってみたくて、情報収集のためにXを始めて3日目🥹 目標はまず月10万円くらい。 色々な投稿を見ていると、本当に稼げている人もいそうだし、何が自分に合うのかまだ全然わからない😂 みんなどんな副業をやってるの? 始めてどのくらいで収入になったの?👀 #副業初心者 #副業探してます

仕事しながら副業頑張ってるのに まだ1円にもなってない人 正直 かなりきついですよね。 過去の私はイライラしてました笑 でも そこで止まりそうでも続けてる人 強いです。強すぎます。 未来の景色変えるために今日も 頑張っていきましょう💪

副業頑張る宣言して3日目、これやれば稼げます系の情報が多すぎて混乱している!笑 まずは勉強だと思ったが、まず色々行動してみることが大事なのかも、、? 初心者におすすめのこれだけはやっとけ、土台作りしたけみたいなのあったら教えて欲しいです🥺 #副業初心者 #副業主婦

育休前は「家事できる方」だと思ってました。 育休に入って妻基準で見たら 全然そんなことなかったです笑 「できる」の基準が 人によって全然違うんですよね。 これに気づけたのが 育休で一番の収穫だったかもしれません。 #育休パパ #パパ育休

全ての子育て世代に届けたい。 親は完璧を求めなくていい。 完璧を目指した瞬間、心がポキッと折れるから。 今日、子どもを生かした。 それだけで100点満点なんです。 完璧じゃなくていい、 今日を無事に終えられたらそれで大勝利。 おつかれさま🍵 #子育て #育児 #パパ育

子供の寝顔見ながら仕事してると、なんのために稼いでるのか思い出せる。お金そのものが欲しいわけじゃなくて、この子に「やりたいことやっていいよ」って言える親でいたいだけなんだよね。目的がはっきりしてると、つらい作業も不思議とがんばれる🙌

子育ての時間は一回限りだから。 休日は重い体を起こして公園に行き、 無邪気なリクエストには全力で応え、 くだらない話で一緒に大笑いする。 「また今度ね」という言葉で先延ばしにせず、 体力的に一番しんどい今この瞬間の尊さに、 真っ直ぐ向き合いたいと思っています。

夕飯が冷凍食品の日があってもいい お風呂じゃなくてシャワーで サッと済ませる日があってもいい 絵本を読めない日があってもいい 子育ては100点を 毎日続ける競争じゃない。 赤点の日があったっていいよ いのちを守れたことが 今日も素晴らしい◎ ギュッと抱きしめて 大好きを伝えてね☺️🫶

節約より収入の柱増やす方が幸せ🫶🏻 数百円節約する方法考えるより、収入を増やす方法考えてる方がワクワクするくない?🥳 もちろん無駄な出費は減らす。 でも我慢ばっかりの人生は送りたくない。 やから自由に生きられる未来を作るために、今日も積み上げてこ✊🏻❤️🔥

会社員やってると毎年昇給がある。 金額は数千円。 ありがたいけど正直これで喜んでいいのか 最近わからなくなってきた。 スーパーに行くたびに値上がりを実感する。 光熱費も上がった。外食も上がった。 なんなら全部上がった。 数千円の昇給が物価上昇に全然追いついてないよね。 節約も大事。でも削れる生活費には限界がある。 絞り続けたらいつか自分が干からびる。 だから収入を増やす方にエネルギーを使うことにした。 守りより攻め。節約より副業。 同じ努力をするなら収入を増やす方向に使いたいなー!

おはようございます! 副業がしんどくて辞めようか 迷ってる人へ。 辞めるよりまず 休んでみませんか? 今すぐに決めなくたっていいんです。 一旦休んでしっかり自分と 向き合ってみてください。 そしてまた 戻ってきてください。 ここで待ってます。

みんなお給料高いんかな?つむぎはれっきとした病院の正社員で朝から毎日働いて、手取り12万台だったよ🥹やりたいことはガマンばっかで、生活するためだけに働いて、ただの労働ロボになってた気分だったな。でも、ヘンに50万とかもらってたら脱サラしてなかったかもだから今では薄給には感謝してる🥹







