疑川ろく

775 posts

疑川ろく banner
疑川ろく

疑川ろく

@369Utagawa

2025/12/28にVRChatを始めた社会人。 主にアバター改変を楽しんでいる。 メインアバター:アズキ、エピボポ。 ホームワールドやアバター改変作業やらを主にしていて引きこもりがち。

VR空間 Katılım Nisan 2024
52 Takip Edilen40 Takipçiler
Sabitlenmiş Tweet
疑川ろく
疑川ろく@369Utagawa·
固定用です。 ユーザーネームを少し変えたのと、最近フレンドがさらに増えてきたので更新しました。 #VRChat #VRChat自己紹介カード #VRChat自己紹介カードメーカー
疑川ろく tweet media
日本語
0
0
63
897
疑川ろく
疑川ろく@369Utagawa·
最近お友達の皆々様に良くしてもらってばかりな気がする。私は大したことできてないのにこんな贅沢三昧でよいのかしら。
日本語
0
0
2
38
疑川ろく
疑川ろく@369Utagawa·
この金土日はなかなか満足度高かったから、早いけど寝ちまってもいいや。明日から頑張れる気がする。
日本語
0
0
1
32
ほっちょこ
ほっちょこ@choco_7x7·
@369Utagawa またまたぁ〜(*⁰▿⁰*) 今度は悲鳴我慢してろくさんに叫んでもらわなきゃ
日本語
1
0
0
7
疑川ろく
疑川ろく@369Utagawa·
昨晩のホラワ巡り、最高に楽しかった…
日本語
2
0
4
114
ほっちょこ
ほっちょこ@choco_7x7·
@369Utagawa うんうん、いこうねぇ(ฅ'ω'ฅ) ろくさんもホラワ気になるのあれば、暇な時にでもピックアップしといて〜! 昨日行ったポータル並んでるところとかから〜
日本語
1
0
0
16
つぅ(仮)
つぅ(仮)@two_vrc·
@369Utagawa 僕が入った時にライトなんたらの設定変えましたよね? 戻しました??(忘れてたので共有…
日本語
1
0
0
45
ほっちょこ
ほっちょこ@choco_7x7·
@369Utagawa ちゃんとお水飲んで寝ないから~('ω') そんなに強くないなら、ある程度お酒抜いてからネンネした方が体にも良いぞ~
日本語
1
0
0
29
疑川ろく
疑川ろく@369Utagawa·
酒飲んだ次の日は身体がだるくなってしまうのかせっかくの休日をかなり無駄にしてしまった…控えよ。
日本語
1
0
2
63
疑川ろく
疑川ろく@369Utagawa·
壁に身体ぶつけた
日本語
0
0
2
64
蘭モカ
蘭モカ@RanMo___ka·
@369Utagawa 釣り場に何回も会いに行った甲斐がありました ぼくちん嬉しい
日本語
1
0
0
27
疑川ろく
疑川ろく@369Utagawa·
ぶいちゃ始めて2ヶ月くらいは「どうやって交遊関係の輪を広げんねん!」と勝手も分からず人見知りもあって孤高の釣り人してた私が、今では身体が複数欲しいくらいの交流過多人間に。成長…ですかね。
日本語
1
0
5
120
ほっちょこ
ほっちょこ@choco_7x7·
@369Utagawa 喧嘩しないでww それは飲み会優先しよ!あたしはいつでもいいから~ 楽しんできてね🌟
日本語
1
0
0
9
疑川ろく
疑川ろく@369Utagawa·
弱点克服のためホラワ行ってみたいけど、どこが良いのかとかわかんねぇな
日本語
1
0
0
94
疑川ろく
疑川ろく@369Utagawa·
最近プロフィールから「人見知り」って言葉消してたの、気づいた人いますかね。克服したので。
日本語
0
0
2
73
疑川ろく
疑川ろく@369Utagawa·
@choco_7x7 今、「今日行きたい気持ち」と「夜酒飲みに来れたら来てってフレンドに誘われてるのも行かなきゃって気持ち」が喧嘩してます。 明日の夜お時間いただいても?
日本語
1
0
0
17
ほっちょこ
ほっちょこ@choco_7x7·
@369Utagawa 常にホラワに行ける気持ちってことか… ちょこさんは今日お休みなのでいつでもいいし、明日でもいいし ろくさんのタイミングのいい時でおけ
日本語
1
0
0
18
疑川ろく
疑川ろく@369Utagawa·
@choco_7x7 いつでもよいですよ~ 心の準備は常に決まってます~
日本語
1
0
0
16
疑川ろく
疑川ろく@369Utagawa·
@ant____rice000 需要と供給のバランスが悪いもんで実行に至らないんだわ
日本語
1
0
0
29
疑川ろく
疑川ろく@369Utagawa·
改変したい!(着火) 男アバターは…他にも衣装バリエーション欲しいけど背が高すぎてあんま使わないし、女の子アバターは…私あんま使わないし、ちびアバターは…現状所持してる分で事足りてるし、うん! 中止!(鎮火) を繰り返している。
日本語
1
0
2
122
疑川ろく
疑川ろく@369Utagawa·
今日は集まり悪そうかもだし別でお呼ばれした方優先になるかもかしら?
日本語
0
0
0
59
疑川ろく
疑川ろく@369Utagawa·
昨日は、ここはゲーム中だから邪魔せんとこ…ここは仲良くなりたいけどまだ直接赴く段階ではないから…ここは本人とは仲良いけど界隈とは全くだし…と厳選した結果一つだけ残ったとこに挨拶行って終わった。危うく自分のホムワで歓喜の歌歌って終わる虚無な1日になりかけた。
日本語
0
0
4
82