user37

98 posts

user37 banner
user37

user37

@37_kasui

さな 18↑ 女 絵を描くオタク。 友だち、同士ぼ TRPGめちゃやりたい

Katılım Ekim 2025
23 Takip Edilen27 Takipçiler
Sabitlenmiş Tweet
user37
user37@37_kasui·
ガチの初心者過ぎて過去のPC参考がいません...... こんな私ですが是非誘ってください!! (少し更新版です) #TRPG好きと繋がりたい #TRPG自己紹介カード
user37 tweet media
日本語
0
6
86
1.7K
user37
user37@37_kasui·
@Yura_pix ちなみに何時頃です?
日本語
0
0
0
120
ユラ
ユラ@Yura_pix·
@37_kasui ど深夜からでもよければ
日本語
1
0
0
158
user37
user37@37_kasui·
今日、明日辺りの夜で、1~3時間くらいで終わる クトゥルフ神話TRPG 突発回してくれる方いませんか? #クトゥルフ神話TRPG #クトゥルフ募集 #KP募集 #PL募集
日本語
1
0
4
1.4K
user37 retweetledi
にじさんじ公式🌈🕒
/ ⚾️ にじさんじ甲子園2026 開催!⚾️ \ にじさんじ夏の一大イベント『にじさんじ甲子園』が今年も開催! 今年もドラフトと本戦を3Dで実施🎉 新たな監督たちのアツすぎる夏をお見逃しなく🔥 ドラフト会議:7/4(土)18:00~ 本戦:8/8(土)、8/9(日)、8/11(火・祝) youtu.be/fpBASY5QXKE #にじ甲2026
YouTube video
YouTube
日本語
465
66.8K
157.4K
13.7M
user37
user37@37_kasui·
キルキルイキル PLしたいのに視聴済みって、!!!!! なんで見ちゃったんだろう私 私もキルキルplがやりたかったぁぁあ😭😭
日本語
0
0
1
90
user37
user37@37_kasui·
身内との卓組中.........
日本語
0
0
0
97
user37
user37@37_kasui·
クトゥルフ神話TRPG / 『輾転と町は』 KP : ユラ (@Yura_pix ) PL : user31 (@37_kasui ) ♡.*・゚-----------------------.*・゚♡ ほぼ初めてのクトゥルフ神話TRPG、とっても楽しい思い出になりました!! ほんっとうに感謝✨️ 突発でやってくれたkpcくんとの絡みも良かったです! ed 生存
user37 tweet media
日本語
0
0
3
305
user37
user37@37_kasui·
現実の写真に自キャラ描き入れるオタ活がしてみたかったんだ。 #夢女子 #イラスト
user37 tweet media
日本語
0
0
2
123
user37
user37@37_kasui·
もう緊張してきた
日本語
0
0
0
58
user37
user37@37_kasui·
お友達と新たな神話と宗教と法律作っててハッピー
日本語
0
0
0
72
user37
user37@37_kasui·
今日の雷こわい
日本語
0
0
0
87
user37
user37@37_kasui·
@ester_roselover お邪魔しようかな〜 見てみたらめっちゃやりたいシナリオあったので参加したいです! あと、ゴッドフィールド新参です⚔️
日本語
2
0
1
24
えすた/ろずらば
えすた/ろずらば@ester_roselover·
@37_kasui |д゚)チラッ 私、クトゥルフ神話TRPGをしたり雑談したりの自鯖持ってまして…参加しませんかっ |彡サッ
日本語
1
0
1
33
user37
user37@37_kasui·
ココフォリア内で遊べる友達探してます!!! #TRPG #ボドゲ #ココフォリア #鯖 #友達ぼ
日本語
1
0
1
98
ユラ
ユラ@Yura_pix·
@37_kasui ありがとうございます!trpgのお仲間はたくさんほしいですから! DMの方に私のDiscordのユーザー名を送りたいのですが、よろしいでしょうか?
日本語
1
0
0
28
user37
user37@37_kasui·
ガチの初心者過ぎて過去のPC参考がいません...... こんな私ですが是非誘ってください!! #TRPG好きと繋がりたい #TRPG自己紹介カード
user37 tweet media
日本語
2
0
7
522
user37
user37@37_kasui·
@kikyo555666 初めましてー! こちらこそ反応ありがとうございます! さな、花祟、等々呼びやすそうなのあったらなんでも大丈夫です ばりばり初心者なんですけど、意欲はあるのでよろしくお願いします🙇‍♀️
日本語
1
0
1
19
user37
user37@37_kasui·
@Yura_pix 初めましてー!! コメントありがとうございます こんなド初心者で良ければぜひご一緒させてください!!!
日本語
1
0
1
125
ユラ
ユラ@Yura_pix·
@37_kasui ff外から失礼します!初めまして! いくつかオススメのシナリオあるんですが、よろしければ一緒に行ってみませんか? 「輾転と町は」と「花冷えに亡く季節」っていうシナリオなんですけど… 前者はザ・クトゥルフって感じのシナリオで、後者はRPがしっかりできる綺麗なシナリオです!
日本語
1
0
1
117
user37
user37@37_kasui·
TRPG、探索者作る所からゆっくり一緒にやろ
日本語
0
0
1
138
user37
user37@37_kasui·
地震😭
日本語
0
0
1
134
user37
user37@37_kasui·
セッション用のPCみんな自分で描いてるの? 平均画力高すぎない?
日本語
0
0
0
129
user37
user37@37_kasui·
ちょっと待って TRPG勢絵上手くない? 私立ち絵かけないんだけど。💦💦
日本語
0
0
0
116
user37
user37@37_kasui·
年単位過去に1度だけやったkpcちゃんです⤵︎ ︎⤵︎ ︎
user37 tweet media
日本語
0
0
1
107