ハピ・マルティネス

8K posts

ハピ・マルティネス banner
ハピ・マルティネス

ハピ・マルティネス

@39happiness7

ハピ・マルティネス。縮めて、ハピネス

Katılım Ağustos 2017
608 Takip Edilen487 Takipçiler
ハピ・マルティネス
ハピ・マルティネス@39happiness7·
日本の両翼がガンバ戦士なの誇らしすぎるな。 そんな彼らと同じガンバの38番を背負う選手が今いるんだよな。 多分4年後日本を救うことになると思う。
日本語
0
0
0
67
ハピ・マルティネス
アップセットを起こすには勢いと雰囲気が大事。 今の日本代表チームには勢いは間違いなくある。長友吉田を中心に雰囲気も良さそう。 あとはサポーターがイケイケドンドンの姿勢で後押ししようぜ。 俺たち一般人が斜に構えても仕方ない。
日本語
0
0
0
211
ハピ・マルティネス
このレベルの主審しかいないならアンソニーテイラーのパルプンテ喰らった方がマシまである
日本語
0
0
0
116
ハピ・マルティネス retweetledi
Ritsu Doan/堂安 律
Ritsu Doan/堂安 律@doan_ritsu·
さぁこっから。 やるだけ!!!
日本語
2.2K
12.9K
249.2K
5.4M
ハピ・マルティネス
あとは田中がギョケレシュについてったとこがあいたからねぇ。仕方ない
日本語
0
0
0
184
ハピ・マルティネス
失点のとこ堂安がもう一歩寄せてればカットインシュートまではいかれてなかったかもしれんけど、対面エランガで外警戒は間違ってないと思うから上振れたエランガが悪いです。
日本語
0
0
0
416
ハピ・マルティネス
ザイオン上田の2人で一気にチャンス作れるのまじでデカすぎる。
日本語
0
0
0
287
ハピ・マルティネス
そういえば鈴木淳之介、体調不良明けとはいえエステヴァンほぼ完璧に抑えてたな。ブラジル戦ラヤン完封あるか?
日本語
0
0
0
311
ハピ・マルティネス
正直、今のブラジルなら10回やって2,3回は勝てると思う。その1を引け。
日本語
0
0
0
65
ハピ・マルティネス
おれこいつにめっちゃ見覚えあんねんけどどこで見たんやろ? それともジャッジがJリーグレベルすぎて既視感あっただけかな?
アオトクレ🐮@sinabennka

今日の試合はこいつがやばすぎた 国際大会で2試合出場停止とかいう経歴だけ見ても明らかにやばいのになんでこんなやつ起用すんねん このレベルの審判はW杯に相応しくない

日本語
0
0
0
526
ハピ・マルティネス
てか、日本の失点全部ノーチャンやもん。 大会無失点みたいなもん。
日本語
0
0
0
45
ハピ・マルティネス
佐野、冨安を完全休養で勝ち点1、十分です。 負けなかったことが大事。
日本語
0
0
0
146