volt101/ビオラン太

1.7K posts

volt101/ビオラン太 banner
volt101/ビオラン太

volt101/ビオラン太

@3dog_volt101

フロムゲー、fallout、ウマ娘、NIKKEなどのゲーム好き。胸、ケツ、タッパ、筋肉がデカい女は体重も重くあれ過激派。元々V追いアカだったので残渣あり。 他にギターと観葉植物が趣味。

Katılım Kasım 2020
416 Takip Edilen271 Takipçiler
Sabitlenmiş Tweet
volt101/ビオラン太
volt101/ビオラン太@3dog_volt101·
Xと指揮官名違うので固定化用 知り合いにNIKKEやってる人がいないので語り合える人常時募集! #NIKKE #NIKKE好きと繋がりたい
volt101/ビオラン太 tweet media
日本語
1
8
92
6.1K
volt101/ビオラン太
volt101/ビオラン太@3dog_volt101·
@lan_java 君の曲解嘘つき具合も同レベルだわ 痴呆入ってるだけだったらごめんね
日本語
0
0
0
2.7K
Java-lan(じゃばらん)
ウマ娘、せっかく権利者が「R18いいですよ」って言ったのに、 その直後にアンチだかバカだが知らないが「じゃあ、ウマ娘をバラバラにするリョナもいんですよん!やったー!」とか書いて権利者を激怒させ、R18全面禁止にしたのに何気にひどすぎて、そのバカ、記録抹消刑にするべきだと思うレベル。
か━ばた@_kaaabata

エロ厳禁のウマ娘が同期にいた とかいう再現不能ポイントその①

日本語
71
855
10.9K
3M
volt101/ビオラン太
volt101/ビオラン太@3dog_volt101·
ソロレガチってる人は運営からしても上客だから当然の判断ではあるのだけど、最近考え足らずの対応→批判→速攻修正のパターン多くない? ユーザーの意見を取り入れてると言えば聞こえは良いけど、未検品で商品ぶん投げてるようにも見える
日本語
0
0
0
41
volt101/ビオラン太
volt101/ビオラン太@3dog_volt101·
NHK沖縄の式典中継後に55分から朝ドラ開始してて草 それならやらんでいいだろ笑
日本語
0
0
0
42
volt101/ビオラン太
volt101/ビオラン太@3dog_volt101·
俺は今日の7thで劇場版ウマ娘プリティーダービー ジャスタウェイ制作発表に賭ける
日本語
0
0
0
270
volt101/ビオラン太
volt101/ビオラン太@3dog_volt101·
@AskaZerosaki あぁ、すごく良い笑顔! オペラオーと競い合った全てのレースが一つの優勝レイに込められているかのように優しく、けどしっかりと握られている手が愛おしい
日本語
0
1
25
3.1K
volt101/ビオラン太
volt101/ビオラン太@3dog_volt101·
@ooeno_respect 当たり前やん笑 1コマ目→2コマ目の流れは作者変更かなってくらい急展開って話 サッカーワールドカップ特集注目はドジャース大谷みたいなもん
日本語
1
0
8
287
だくだく
だくだく@ooeno_respect·
@3dog_volt101 全部この人がかいてんだよ つまんねぇノリで人傷つけるのやめなよ
日本語
1
0
1
876
volt101/ビオラン太
volt101/ビオラン太@3dog_volt101·
オタクが気合い入れたお洒落してイベント行くのとかめっちゃ良いじゃん? 推しに会うんだからと相手に気を回せるのは人間ができてる証拠よ
日本語
0
0
0
44
volt101/ビオラン太
volt101/ビオラン太@3dog_volt101·
ZONEとウマ娘のコラボパック買えた! 個別買い出すと全部欲しくなってしまうので今回は集合デザインのみで
volt101/ビオラン太 tweet media
日本語
0
0
0
127
volt101/ビオラン太
volt101/ビオラン太@3dog_volt101·
@555913mn ぱっと見が小太りで胸の影が黒パンツに見えるから、マジで初見からザコシでした
日本語
0
0
1
25
volt101/ビオラン太
volt101/ビオラン太@3dog_volt101·
アニヒリオはエロいとか嫌悪感よりも 動きがハリウッドザコシショウなのが困る
volt101/ビオラン太 tweet media
日本語
2
1
5
1.4K
volt101/ビオラン太
volt101/ビオラン太@3dog_volt101·
アニヒリオがザコシ風小太りじゃなくてすっごい爆乳だって今気づいた てかシルエットが完全にデブになる盛り方するとかNIKKEのデザイナー変わった?
volt101/ビオラン太 tweet media
日本語
0
0
0
368
volt101/ビオラン太
volt101/ビオラン太@3dog_volt101·
ぶっちゃけNIKKEにおいてバニーやメイドは季節行事だから、放っておいてもそのうち来ると思っている
日本語
0
0
0
32
volt101/ビオラン太
volt101/ビオラン太@3dog_volt101·
@gakgozvd @nanananonananaw 「テイオーが三冠なら主戦は変更なしか⁈」 「儂は田原がいい‼︎」 「ええい‼︎そもそも田原は呼べんと言うたじゃろうが‼︎」
日本語
1
0
0
183
niko
niko@gakgozvd·
@3dog_volt101 @nanananonananaw 「1番枠に逃げ馬を入れるとは何事ぞ!!」 「差し馬が内側に居ては抜けにくいでは無いか!!」 「武豊は何人まで使うて良いのじゃ!!」
日本語
1
0
2
365
ななな
ななな@nanananonananaw·
かぐや姫は五人の貴公子に、それぞれ ・ダービーに出走したマルゼンスキー ・骨折せずに無敗三冠を達成したトウカイテイオー ・秋天をブッチギリで勝利し史上初のBCターフ制覇を成し遂げたサイレンススズカ ・池添謙一を鞍上に凱旋門賞に挑むオルフェーヴル ・京都記念で奇跡の復活を遂げドウデュースを破るエフフォーリア を要求しました
日本語
111
1.1K
5.6K
422.7K