ドブべ世紀末
2.5K posts


@hunter_koumuin @3n6gfi ハンターさんのコメントは本当です!
是非参考にしてください😊
「ここで働きたい」を明るく元気にアピールできたら最高です♪
日本語

@3n6gfi いや、マジでその通りです!😊千と千尋っす🤣
多分その質問が多い→面接官は他の要素に満足してるのかもって勝手に思ってます🤔
日本語

@hunter_koumuin 元国税の人と関わる機会があって、その人に、「ここが第一志望です!採用されたら絶対働きますから!採用してください!」ってそれだけ言っとけば受かるっていわれて笑笑
日本語

