イノ

7.2K posts

イノ banner
イノ

イノ

@429ino

成人済♀/お取引もする雑多垢/お取引完了後個人情報含むDMは全て削除します/お取引完了後のフォロー解除はご自由に/とうらぶヒプマイまほやくツイステ呪他諸々/2.5舞台/最近はゆる〜くオタクしてます🍵

Katılım Haziran 2011
1.3K Takip Edilen1.1K Takipçiler
イノ
イノ@429ino·
もうこの歳になると同じ熱量でオタクできる友達がいなくなっていく…みんな現実世界をちゃんと生きてて偉すぎる
日本語
0
0
0
231
イノ
イノ@429ino·
ろ〜ちけ繋がりにくかったの気のせいじゃなかったんだ
日本語
0
0
0
192
イノ
イノ@429ino·
大阪初日行けないのが確定した時点で諦めてたけどこんなに振り回されるのなんなの〜
日本語
0
0
0
300
イノ
イノ@429ino·
ないとうくんの時も小さくね?って思ってておごたん?となったけどそもそもそのサイズ感なのね
日本語
0
0
0
431
イノ
イノ@429ino·
のりむねの身長ってもしかしてそんな大きくない設定なの?と今更調べたら171なのね…
日本語
0
0
0
264
イノ
イノ@429ino·
じゅじゅつ展チケットのRPありがとうございました🙇‍♀️
日本語
0
0
0
154
イノ
イノ@429ino·
@1oueyov お返事ならびフォローありがとうございます。 チケットのみお求めとの事、承知しました。 詳細は後ほどDMへご連絡させていただきます。 よろしくお願いいたします。
日本語
0
0
1
27
m
m@1oueyov·
@429ino 返信ありがとうございます! ゆうちょでの振り込み可能です。 また、当方通常チケットを求めているのですが、送料はこちら負担でグッズを郵送するという形でも大丈夫でしょうか。 よろしくお願いいたします🙇🏻‍♀️
日本語
1
0
0
118
イノ
イノ@429ino·
@1oueyov 初めまして、お声かけいただきありがとうございます。 チケットのお譲り可能です。 当方PayPay等電子決済に対応していないため、チケット代はゆうちょ等の銀行振込にてお願いをしております。 そちらで問題ないようでしたら、お取引のとめ当方フォローお願いいたします。 よろしくお願いいたします。
日本語
1
0
1
89
m
m@1oueyov·
@429ino はじめまして。検索より失礼いたします。 こちらのチケットをお譲りいただきたく、ご連絡させていただきました。 まだお取引可能でしたら、ぜひお譲りいただけますと幸いです。 ご検討のほどよろしくお願いいたします(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)
日本語
1
0
0
64
イノ
イノ@429ino·
@frhrrnssk17 初めまして、お声かけいただきありがとうございます。 17時回のお譲り可能です。 お取引よろしければ当方フォローお願いいたします。追ってフォローさせていただきDMへ詳細ご連絡させていただきます。 よろしくお願いいたします。
日本語
1
0
0
52
さっかく
さっかく@frhrrnssk17·
@429ino はじめまして、こんにちは、検索より失礼いたします。 6/10の17時入場回をお譲り頂けないでしょうか? また、画像の2点代行可能です◎ ご検討の程よろしくお願いいたします。
日本語
1
0
0
203
イノ
イノ@429ino·
@9ren939 フォローいただきありがとうございます。 こちらもフォローさせていただきました。 後ほどDMへご連絡させていただきます。 よろしくお願いいたします。
日本語
0
0
0
20
イノ
イノ@429ino·
@toritorihiki001 フォローいただきありがとうございます。 こちらもフォローさせていただきました。 後ほどDMへご連絡させていただきます。 よろしくお願いいたします。
日本語
0
0
0
29
カオ@取引用
カオ@取引用@toritorihiki001·
@429ino ご返信とご快諾ありがとうございます。 はい、フォローののちDMで詳細のやりとりをさせていただければと思います。 お先にフォロー失礼いたします。 宜しくお願いいたします。
日本語
1
0
0
56
イノ
イノ@429ino·
@toritorihiki001 初めまして、お声かけいただきありがとうございます。 是非交換の方お願いいたします。 お取引のためフォローよろしいでしょうか?DMにて詳細ご相談させていただければと思います。 よろしくお願いいたします。
日本語
1
0
1
36
カオ@取引用
カオ@取引用@toritorihiki001·
@429ino はじめまして、検索より失礼いたします。 カードの寂雷を所持しておりますが、独歩との交換は可能でしょうか? 都内手渡し、日程合わなければ郵送希望です。ご検討お願いいたします。
カオ@取引用 tweet media
日本語
1
0
0
68
イノ
イノ@429ino·
@9ren939 初めまして、お声かけいただきありがとうございます。 是非ご提示の内容にて交換お願いいたします。 お取引のためフォローよろしいでしょうか?DMにて手渡し詳細ご相談させていただければと思います。 よろしくお願いいたします。
日本語
1
0
0
30
イノ
イノ@429ino·
@oOx11__ ご快諾いただきありがとうございます。 こちらからお先にフォローさせていただきます。 この度はどうぞよろしくお願いいたします。
日本語
0
0
1
35
𝘯𝘢𝘤𝘰
𝘯𝘢𝘤𝘰@oOx11__·
@429ino 初めまして、お声かけありがとうございます。是非交換お願いいたします。詳細やり取りのためフォロー失礼してもよろしいでしょうか?
日本語
1
0
0
63
イノ
イノ@429ino·
とりあえず夜半ローソンの予約はした
日本語
0
0
0
272
イノ
イノ@429ino·
繁忙期で知らん間に3月が終わる…夜半終わってからの記憶がない
日本語
0
0
0
259
イノ
イノ@429ino·
悩んだので抽選あぷり使って決めさせていただきました…
日本語
0
0
0
304
イノ
イノ@429ino·
@mtst_mzk お世話になっております。お声かけいただきありがとうございます。 申し訳ありませんが、こちらは他の方とお取引が決まりました。 またご縁がありましたらよろしくお願いいたします。
日本語
1
0
0
70
まつした
まつした@mtst_mzk·
@429ino こんばんは、お世話になっております。 こちら2点まとめてお譲りいただく事は可能でしょうか? 送料当方負担でも構いませんのでご検討頂けますと幸いです。 よろしくお願いいたします。
日本語
1
0
0
104
イノ
イノ@429ino·
@ibaranonamidax お世話になっております。お声かけいただきありがとうございます。 申し訳ありませんが、こちらは他の方とお取引が決まりました。 またご縁がありましたらよろしくお願いいたします。
日本語
1
0
1
43