u_u@47ll___·36m今おすすめにケンタッキーうさみみリボンつけたあり得ないほど可愛いキィニチが流れていった お写真 斜め上見てた マルチ中に撮ったみたいなことが書いてあった どこに行っちゃったんだ 悔しいÇevir 日本語00137
u_u retweetlediオニオン@_onion_2468·3h魔神任務でキィニチくんにママみを感じると最初話題になってたが実装されてキャラストが公開されたと同時に一斉に静かになったの覚えてるなÇevir 日本語0172701
u_u retweetlediもちもち@motimoti__vv·23hニチって環境的に早く大人にならないと行けなかったから周りより達観している節があると思うんだけどそんなニチから垣間見える”少年”にめちゃめちゃ萌える 助けてください手遅れですÇevir 日本語03122331
u_u retweetlediオニオン@_onion_2468·1dアハウからの度重なる「くそがき」「お子様」「ちびニチ」「ちびちびニチ」に対して「年寄り」って反撃するキィニチくん本当男の子で可愛すぎるÇevir 日本語01131.5K24.5K127
u_u@47ll___·18h私なんか隣の芝生青すぎて七色に光ってる時あるのに キィニチはもうずっと自分は自分、他者評価はただの他者評価でしかなくてそれによって自分が揺らぐことはないを一貫してやっており有り得ない 何歳?Çevir 日本語00174311
u_u@47ll___·18h本当にそう思います😭キィニチって小根が真っ直ぐな善性すぎて怖いまである どんな環境でどんなに傷つけられても黒くは染まらないし折れなくて恐ろしいÇevir 日本語00174041
u_u@47ll___·18h@ndnd_01 ぎゃーーー嬉しすぎてrpして全世界に広めたい、、、😭😭💖💖!!容さんの絵柄とキィニチ絶対合うと思ってたので、!!本当にありがとうございます😭Çevir 日本語00156
u_u retweetlediオニオン@_onion_2468·21hこれ本当無限に思うことがあって キィニチくんが幼少期からまだ少年の今までなんで自分はこんな目に遭ってるんだろとか両親と楽しそうにする同年代に目を奪われたりとか 普通の少年が羨望や憎悪を抱かないわけがなくて余裕のなさの裏に狂気的な優しさがまずないと精神もたないよな…と ああ愛おしいÇevir 日本語04771.6K5
u_u@47ll___·23h友達と隣の芝生って一生青くね?って話してて、キィニチさんそう言うのなさそうだな〜って思ったんだけど、そんな考えしてたら心が耐えられず生きていけないからそう言う考え徹底的に排除したんだろうなと思い、なんか勝手に悲しくなっちゃった^_^🌷Çevir 日本語04367051
u_u retweetlediオニオン@_onion_2468·1d題名"最も経過が早い1分" キーボードも勿論いいけどキィニチくんはホルンを吹いてる時が一番可愛いと思う 目を瞑ってるキィニチくんたまらん 吹き始めた時に一瞬だけ目を開けるの最高のキュートポイントÇevir 日本語191004.6K27