ロキサ アズ@azlokisa·2d普段愚痴とか吐かないけど、異文化交流はなかなか難しいね。色々と考えることがある... 相手の好きと自分の好きがちょっと違うとかね。日本人同士でもあり得そうな事だけども。 側から見たら自分が重い男になってるかも。 相手を思ったら離れるべきかなぁ。Çevir 日本語103413