あめ

165 posts

あめ banner
あめ

あめ

@4yOhr

06/ASD/ADHD(不注意優位)/不安障害 仲良くしにくいかもしれませんが仲良くしてくれると嬉しいです。 画像は載せませんが自傷、ODNGの方は自衛お願いします。 基本的にうるさいので通知OFF推奨です。

Katılım Mart 2026
14 Takip Edilen15 Takipçiler
Sabitlenmiş Tweet
あめ
あめ@4yOhr·
ツイート見かけて気になるなって思った方フォローしてます。 あめといいます。黒文字見えにくいので... 性別:一応女子、年齢:19歳、誕生日:10/27です。 #病み垢
あめ tweet media
日本語
0
0
4
100
あめ
あめ@4yOhr·
てか普通にティッシュから溢れてきてベッド血だらけ 最悪すぎる
日本語
0
0
0
7
いちごそーだ
いちごそーだ@xx_ichigo__x·
おやすみ〜。 また起きたら。
日本語
2
0
17
199
あめ
あめ@4yOhr·
、、、、アルプラゾラム追加する、しんどい、 1日の許容量いっぱいで処方されてるけど、無理、
日本語
0
0
1
21
あめ
あめ@4yOhr·
不安と恐怖と過去の記憶に蝕まれる
日本語
0
0
1
10
あめ
あめ@4yOhr·
手首いったぁ 切りすぎですね
日本語
0
0
1
12
あめ
あめ@4yOhr·
@Aot_aoao 頑張るしかないんだ、、、
日本語
0
0
1
12
あめ
あめ@4yOhr·
お薬飲んでからにしよ、
日本語
0
0
0
14
あめ
あめ@4yOhr·
お風呂入ってくる
日本語
0
0
0
21
あめ
あめ@4yOhr·
でも正直効いてる気はしない 無くなってから効いてたことに気づくみたいな最悪のパターン()
日本語
0
0
0
16
あめ
あめ@4yOhr·
寝落ちてた やっぱり抗不安薬凄い👏
日本語
0
0
1
16
あめ
あめ@4yOhr·
@x0x_Himeno 無理せずゆっくりでいいのよ あ、こと人知ってるからリプで絡みに行こうかな、位で... リプ返結構大変だよね。
日本語
0
0
0
9
あめ
あめ@4yOhr·
@54b5o 僕騒がしいけど大丈夫ですかね... 通知オンはうれしいですけど...
日本語
0
0
0
20
あめ
あめ@4yOhr·
お出かけお買い物してきました つかれた、、、足が痛い、体力が無さすぎる
日本語
0
0
0
10
あめ
あめ@4yOhr·
@papipapi_zzz 僕は誤ってると思えなくて... 大学で勉強してたら止めるべきみたいなこと言う先生多いんですけど、僕は言える気がしないなぁって、、、
日本語
0
0
1
177
鬱瀬
鬱瀬@papipapi_zzz·
ChatGPTになんで自殺したらだめなの?って聞いたら 「うつや極度の疲弊状態で出した''人生終了''という結論は、 誤判定になりやすいから」 って返ってきた。 自殺はどう考えても誤った判断なのかな
日本語
5
1
76
3.7K
あめ
あめ@4yOhr·
@YDimple33 出席ギリギリですけどね...笑 頑張ります
日本語
1
0
0
7
ゆい
ゆい@YDimple33·
@4yOhr そうですよね… 無理しないでねと言われても 無理するしかないんですよね😿 ちゃんと出席して素敵です(´•ω•̥`).ᐟ
日本語
1
0
1
12
あめ
あめ@4yOhr·
喉も腫れてないのによく熱出る 今38℃だし 大学来るなって言われるけどさ、毎回病院いってたらしんどいよ、?
日本語
1
0
0
63