
自宅から鳥の形をした彩雲を見てから東日本大震災に罹災した過去があるのでちょっと構えてしまう。凄く綺麗だけど
お侍さん@ZanEngineer
これ東京で見れる自然現象なのすごい。町田が東京なのかは別として。
日本語
社畜バス 株式会社
512 posts


これ東京で見れる自然現象なのすごい。町田が東京なのかは別として。




チャリンコさんへ 轢かれて怪我するのはアナタですよ! 命も落としかねないですよ! 多額の損害賠償と犯罪者にも なり得ます。 飛び出しはダメ❗️


おはようございます。 今日は、久しぶりにE210に乗れたんですけど、なんか中扉から、(プシュー)という空気が抜けた様な音がなっているんですよ… 中扉が開いている時はなっていないんですよ… この現象、わかる方いますか?