たいい

17.6K posts

たいい banner
たいい

たいい

@55t225

よろしくお願いします

Katılım Mart 2015
465 Takip Edilen403 Takipçiler
たいい
たいい@55t225·
今日も負けるかなと思ったけど久々に勝てました(^^)
日本語
0
0
1
57
たいい retweetledi
Toronto Blue Jays
Toronto Blue Jays@BlueJays·
OKAMOTO-SAN! Number 18!
Filipino
91
1.9K
12.7K
1.6M
スロッターT
スロッターT@Om9jyZ3fk594786·
@55t225 まだ打ったことない台ですね 解析もっと出てからでええかなぁと 全台系5.6見ててもそこまで安定する台ではないかなと思いまして よかったら挙動ご伝授下さい!
日本語
1
0
0
738
たいい
たいい@55t225·
50がバンバン選ばれる 1.2周期で当たりまくる 初回本能寺が20できまくる 全部嘘じゃねーか
たいい tweet media
日本語
8
13
441
245.9K
たいい
たいい@55t225·
@warratepayupayu あれなんで反響あるのかね 6で77k負けてる方が面白いと思うんだけど 全然おもしろくねーよ
日本語
0
1
3
177
たいい
たいい@55t225·
負けてる場合じゃない
たいい tweet media
日本語
1
1
12
1.2K
菅原千瑛
菅原千瑛@hiroesugawara·
ドラフト会議は実家で両親と見てました!びっくり&来期楽しみです👀 私の中にあるMリーグの舞台でまた戦いたいという気持ちとはまた別で、今年は特にお話もない状態だったので、応援して下さっている皆様には心苦しいくらい、全く期待もなく、のほほんと見ていました。選ばれた皆様、おめでとうございます! これからも応援してもらえるように、自分の全てを磨き上げつつ、引き続き頑張っていきます!!!
日本語
77
83
2.9K
158.8K
たいい
たいい@55t225·
@mobuoji_rx78 転生の6はもっと酷い事の方が多いのでまだ良い方でした
日本語
0
0
0
45
たいい
たいい@55t225·
朝からシャッターでもやるか〜っつってこれ −4k
たいい tweet media
日本語
1
0
8
509
モブおじ〜煮干卍編〜
@55t225 あんま言いたくないけどカバネリの虹トロ負けましたよ私… トロなきゃ絶対捨ててる
日本語
1
0
1
247
たいい
たいい@55t225·
なんかめっちゃ反応あるけど今のパチスロなんて6でゴリゴリになる台の方が少ない そんなの大前提で言ってんだよ 鼻糞以下のゴミがタメ口で話しかけてくんな
日本語
3
1
12
4.2K
たいい
たいい@55t225·
@H7nidRMKzO96116 こいつのツイート見たけどそもそも日本語喋ってないよ
日本語
0
0
1
326
ともにゃん(謎の無職X)
ともにゃん(謎の無職X)@H7nidRMKzO96116·
@55t225 たぶん日本語理解できずに自分の都合のいい解釈したんだろうね 全部選ばれやすいって話しだろうね
日本語
1
0
0
396
ごなに〜
ごなに〜@gonany5721·
@55t225 乙女打ってるのバリキショい客多いから仕方がない
日本語
1
0
0
446
たいい retweetledi
む⚡️🐹
む⚡️🐹@uoCeZhZXb923237·
−120k、ね
む⚡️🐹 tweet media
日本語
1
3
29
3.5K
(ちゃんみお)
(ちゃんみお)@ramana2312·
毎度毎度設定わかんねーしメモとる意味ない気がしてきたな
(ちゃんみお) tweet media
日本語
1
0
1
219
たいい
たいい@55t225·
なんだかんだ6はちゃんと玉出るわ あの後本日2回目のフリーズかまして140Gの爆乗せ −77k死ね
日本語
0
2
17
3.9K