やきにくだいすきのサブ
373 posts

やきにくだいすきのサブ
@56yakiniku
サブ垢 兼 お取引垢|25↑都内在住 社会人|ゆるくちいかわ、ナガノのくま、クリアカラーのもの全般|本垢(@yaitaoniku_)
Katılım Temmuz 2023
174 Takip Edilen42 Takipçiler

@56yakiniku 初めまして、検索からお声掛け失礼いたします。
当方ニケ、コロンタップ(過去)所持しております。たまごっちと2:1の交換可能でしょうか?ご検討よろしくお願いいたします🙇♀️
日本語
やきにくだいすきのサブ retweetledi

@_tameikisan ご返信遅くなり申し訳ございません💦
ぜひ都内手渡しで交換よろしくお願いいたします🙇♀️
お取引のためフォロー失礼してもよろしいしょうか?
日本語

@56yakiniku 初めまして。検索から失礼します。ぬいぐるみまるっち所持しているのですが、くちぱっちはぬいぐるみの方でしょうか。ぬいぐるみの方であれば交換ご検討お願いいたします。。6/28(日)都内手渡し可能です。

日本語

@56yakiniku ありがとうございます!
ミント、袋入れ替えておりますが大丈夫でしょうか?もちろん未使用です🙇大丈夫そうでしたら、こちらのアカウントDMに不具合起こることがありますので@tmcham555 をフォローしてくださると嬉しいです!よろしくお願いいたします✴︎
日本語

@umekonbu___ おはようございます、お声かけありがとうございます。
ぜひ交換していただきたいです!
お取引のためフォロー失礼してもよろしいでしょうか?
日本語
やきにくだいすきのサブ retweetledi

@akhs_sbr1 ご返信ありがとうございます🙇♀️
そうしましたら、途中ご提案いただいた通り、オイスタープリン、ちいかわ⇄キティ、シナモン、クロミで交換いただけないでしょうか?
日本語

@56yakiniku お返事遅くなり申し訳ございません。クリスタルのプリンの優先度が少し低いので難しいです。色々検討していただきありがとうございます🙇♀️💦
日本語

【交換/譲渡】メイリーパーラー マスコットボールチェーン ガチャガチャ クッキー
譲:チョコチップ、カラフルチョコレート
求:バターサンド > 定価+送料
※別ツイートのめじるしアクセサリーとの交換も可能です。
※郵送or都内手渡し

やきにくだいすきのサブ@56yakiniku
【交換/譲渡】メイリーパーラー マスコットボールチェーン ガチャガチャ クッキー 譲:プレッツェル、チョコチップ2、カラフルチョコレート 求:いちごジャム>バターサンド or カラフルチョコ、チョコチップ定価 ※こちら2:お相手様1での交換も可能です🙇♀️ ※郵送or都内手渡し
日本語

@Chi_tomo7Active ありがとうございます、こちらもフォローさせて頂きました!
DMにてご連絡させていただきますのでよろしくお願いいたします🙇♀️
日本語

@56yakiniku ありがとうございます…!本当に嬉しいです!
フォローももちろん問題ありません!お先にこちらから失礼いたします。
引き続きどうぞよろしくお願いいたします🙇♀️
日本語

@Chi_tomo7Active ご連絡ありがとうございます、問題ございませんのでぜひ交換いたなければと思います!
お取引のためフォロー失礼してもよろしいでしょうか?
日本語

@56yakiniku ご確認頂きありがとうございます!
こちらが見間違えていたようで申し訳ございません💦当方全種類コンプリートを目的としておりますので、もしやきにく様がよろしければ当方のジャムクッキーとやきにく様のプレッツェル+チョコチップクッキーの2:1の交換でもよろしいでしょうか?
ご検討ください🙇♀️💦
日本語

@Chi_tomo7Active こんばんは、お声かけありがとうございます!
わかりにくく申し訳ございません、求のカラフルチョコは定価譲渡可能という記載でした🙇♀️
ジャムクッキー求めておりまして、よろしければプレッツェルかチョコチップクッキーのどちらかと交換いただけないでしょうか。ご不快でなければ当方2:1も可能です!
日本語

@56yakiniku 初めまして。検索より失礼いたします。
当方カラフルチョコレートとジャムクッキーを所持しております。
もしまだお求めでしたら、やきにく様がお持ちのプレッツェル、チョコチップクッキーと2:2での交換は可能でしょうか。お渡し方法は都内手渡しを検討しております。
よろしくお願いいたします🙇♀️

日本語

@akhs_sbr1 こちらも何度もすみません💦
ちなみに、オイスタープリン、ちいかわ、ニック、ジュディ⇄クリスタルキティ、クロミ、プリン、シナモンでも難しいでしょうか?👀
ご検討のほどよろしくお願いいたします。
日本語

@akhs_sbr1 ありがとうございます!
こちらも少しだけ悩んでもよいでしょうか…?
申し訳ございません💦
明日中までにはご返信するようにいたします。
日本語






















