やきにくだいすきのサブ

373 posts

やきにくだいすきのサブ

やきにくだいすきのサブ

@56yakiniku

サブ垢 兼 お取引垢|25↑都内在住 社会人|ゆるくちいかわ、ナガノのくま、クリアカラーのもの全般|本垢(@yaitaoniku_)

Katılım Temmuz 2023
174 Takip Edilen42 Takipçiler
やきにくだいすきのサブ
@poniruby こんにちは、お声かけありがとうございます。 コロンタップはラメ無しのものになりますでしょうか?👀
日本語
1
0
0
36
ぽん
ぽん@poniruby·
@56yakiniku 初めまして、検索からお声掛け失礼いたします。 当方ニケ、コロンタップ(過去)所持しております。たまごっちと2:1の交換可能でしょうか?ご検討よろしくお願いいたします🙇‍♀️
日本語
1
0
0
62
やきにくだいすきのサブ
【交換】めじるしアクセサリー サンリオ オイスター クリスタル おジャ魔女 ちいかわ ディズニー プーさん ズートピア ぷくぷくあわわちゃん ナルミヤ ぴちぴちピッチ はしるこいぬ 石膏 ドムドム たまごっち のんだくれ メイリーパーラー 譲)1枚目 求)2-4枚目 ⚠️1枚目ALT必読 ⚠️求は買取も可能
やきにくだいすきのサブ tweet mediaやきにくだいすきのサブ tweet mediaやきにくだいすきのサブ tweet mediaやきにくだいすきのサブ tweet media
日本語
3
0
0
1.4K
やきにくだいすきのサブ retweetledi
青山デカーボ【公式】
青山デカーボ【公式】@aoyama_decarbo·
これまで数々のオーバル型のお菓子缶を制作してまいりました。四角い缶と比べて、オーバル型の缶はアフターユース用のアクセサリーケースを作ることが難しく課題でもありました。 そこでこのたび、オーバル型の缶にぴったり収まる専用のアクセサリーケースを制作いたしました。ひとつひとつ手作業でお作りしております。 【発売日・販売場所】 2026年6月26日(金)午前10時〜 伊勢丹新宿店 本館地下1階 カフェ エ シュクレ 【販売価格】 税込3,300円 ※オンラインショップでの販売は、7月22日(水)お昼12時を予定しております。
青山デカーボ【公式】 tweet media青山デカーボ【公式】 tweet media
日本語
1
823
3.2K
264.1K
やきにくだいすきのサブ
【交換】ハイキュー めじるしアクセサリー アニマル 譲:影山 求:2枚目の過去弾黒尾>同弾侑、または別ツイートのめじるし 都内手渡しor郵送
やきにくだいすきのサブ tweet mediaやきにくだいすきのサブ tweet media
日本語
0
0
0
327
やきにくだいすきのサブ
【交換・譲渡】たまごっち ぬいぐるみマスコット ぷくっとクリアリング 譲:メロディっち 求:定価+送料、または別ツイートのめじるし(差額paypay精算) 都内手渡しor郵送
やきにくだいすきのサブ tweet media
日本語
0
0
0
315
やきにくだいすきのサブ
@_tameikisan ご返信遅くなり申し訳ございません💦 ぜひ都内手渡しで交換よろしくお願いいたします🙇‍♀️ お取引のためフォロー失礼してもよろしいしょうか?
日本語
2
0
1
55
ゆめ
ゆめ@_tameikisan·
@56yakiniku 初めまして。検索から失礼します。ぬいぐるみまるっち所持しているのですが、くちぱっちはぬいぐるみの方でしょうか。ぬいぐるみの方であれば交換ご検討お願いいたします。。6/28(日)都内手渡し可能です。
ゆめ tweet media
日本語
1
0
1
92
やきにくだいすきのサブ
こんな時間からガチャガチャを回っても焼け野原😅 たまごっちリングとぬいぐるみマスコットとハイキューのめじるしだけ回した!映画泥棒ある!と思ってお金入れたけど売り切れだた…
日本語
0
0
0
560
うめこんぶ
うめこんぶ@umekonbu___·
@56yakiniku ありがとうございます! ミント、袋入れ替えておりますが大丈夫でしょうか?もちろん未使用です🙇大丈夫そうでしたら、こちらのアカウントDMに不具合起こることがありますので@tmcham555 をフォローしてくださると嬉しいです!よろしくお願いいたします✴︎
日本語
1
0
1
90
やきにくだいすきのサブ
@umekonbu___ おはようございます、お声かけありがとうございます。 ぜひ交換していただきたいです! お取引のためフォロー失礼してもよろしいでしょうか?
日本語
1
0
0
49
うめこんぶ
うめこんぶ@umekonbu___·
@56yakiniku 検索より失礼します! ミントを所持しております。ポチっちと交換可能でしょうか?ご検討よろしくお願いいたします✴︎
日本語
1
0
0
136
やきにくだいすきのサブ retweetledi
極上の旅図鑑
極上の旅図鑑@travelroad5·
東京都飯田橋駅近くにある東京大神宮で7月1日より再頒布予定の、天の川の星々のごとく、沢山の幸せが訪れるよう、きらめく星をキュービックジルコニアであらわした七夕限定「幸せ星まもり」✨
極上の旅図鑑 tweet media
日本語
12
935
5K
459.6K
やきにくだいすきのサブ
【交換】めじるしアクセサリー サンリオ オイスター クリスタル おジャ魔女どれみ ちいかわ ディズニー プーさん ズートピア サンエックス ミルモでポン ぷくぷくあわわちゃん ナルミヤ ぴちぴちピッチ 豆しば モルカー はしるこいぬ 石膏 譲:1枚目 求:2-4枚目 ⚠️都内手渡しor郵送 ⚠️1枚目ALT必読
やきにくだいすきのサブ tweet mediaやきにくだいすきのサブ tweet mediaやきにくだいすきのサブ tweet mediaやきにくだいすきのサブ tweet media
日本語
4
0
3
2.9K
LaLa♡
LaLa♡@akhs_sbr1·
@56yakiniku ご検討ありがとうございます。ぜひそちらの内容で交換して頂きたいです。詳しい話はDMにてよろしくお願いします。
日本語
1
0
0
49
やきにくだいすきのサブ
@akhs_sbr1 ご返信ありがとうございます🙇‍♀️ そうしましたら、途中ご提案いただいた通り、オイスタープリン、ちいかわ⇄キティ、シナモン、クロミで交換いただけないでしょうか?
日本語
1
0
0
44
LaLa♡
LaLa♡@akhs_sbr1·
@56yakiniku お返事遅くなり申し訳ございません。クリスタルのプリンの優先度が少し低いので難しいです。色々検討していただきありがとうございます🙇‍♀️💦
日本語
1
0
0
24
やきにくだいすきのサブ
【交換/譲渡】メイリーパーラー マスコットボールチェーン ガチャガチャ クッキー 譲:チョコチップ、カラフルチョコレート 求:バターサンド > 定価+送料 ※別ツイートのめじるしアクセサリーとの交換も可能です。 ※郵送or都内手渡し
やきにくだいすきのサブ tweet media
やきにくだいすきのサブ@56yakiniku

【交換/譲渡】メイリーパーラー マスコットボールチェーン ガチャガチャ クッキー 譲:プレッツェル、チョコチップ2、カラフルチョコレート 求:いちごジャム>バターサンド or カラフルチョコ、チョコチップ定価 ※こちら2:お相手様1での交換も可能です🙇‍♀️ ※郵送or都内手渡し

日本語
0
0
0
583
やきにくだいすきのサブ
@Chi_tomo7Active ありがとうございます、こちらもフォローさせて頂きました! DMにてご連絡させていただきますのでよろしくお願いいたします🙇‍♀️
日本語
0
0
1
16
ちぃ
ちぃ@Chi_tomo7Active·
@56yakiniku ありがとうございます…!本当に嬉しいです! フォローももちろん問題ありません!お先にこちらから失礼いたします。 引き続きどうぞよろしくお願いいたします🙇‍♀️
日本語
1
0
0
22
やきにくだいすきのサブ
【交換/譲渡】メイリーパーラー マスコットボールチェーン ガチャガチャ クッキー 譲:プレッツェル、チョコチップ2、カラフルチョコレート 求:いちごジャム>バターサンド or カラフルチョコ、チョコチップ定価 ※こちら2:お相手様1での交換も可能です🙇‍♀️ ※郵送or都内手渡し
やきにくだいすきのサブ tweet media
日本語
1
0
1
846
やきにくだいすきのサブ
@Chi_tomo7Active ご連絡ありがとうございます、問題ございませんのでぜひ交換いたなければと思います! お取引のためフォロー失礼してもよろしいでしょうか?
日本語
1
0
0
25
ちぃ
ちぃ@Chi_tomo7Active·
@56yakiniku ご確認頂きありがとうございます! こちらが見間違えていたようで申し訳ございません💦当方全種類コンプリートを目的としておりますので、もしやきにく様がよろしければ当方のジャムクッキーとやきにく様のプレッツェル+チョコチップクッキーの2:1の交換でもよろしいでしょうか? ご検討ください🙇‍♀️💦
日本語
1
0
0
72
やきにくだいすきのサブ
@Chi_tomo7Active こんばんは、お声かけありがとうございます! わかりにくく申し訳ございません、求のカラフルチョコは定価譲渡可能という記載でした🙇‍♀️ ジャムクッキー求めておりまして、よろしければプレッツェルかチョコチップクッキーのどちらかと交換いただけないでしょうか。ご不快でなければ当方2:1も可能です!
日本語
1
0
0
56
ちぃ
ちぃ@Chi_tomo7Active·
@56yakiniku 初めまして。検索より失礼いたします。 当方カラフルチョコレートとジャムクッキーを所持しております。 もしまだお求めでしたら、やきにく様がお持ちのプレッツェル、チョコチップクッキーと2:2での交換は可能でしょうか。お渡し方法は都内手渡しを検討しております。 よろしくお願いいたします🙇‍♀️
ちぃ tweet media
日本語
1
0
0
60
ika
ika@52sz_s·
@56yakiniku 検索よりありがとうございます。 ぜひそちらの3⇔2で交換していただきたく思います。 お先にフォロー失礼致します🙇🏻
日本語
1
0
1
28
ika
ika@52sz_s·
ガチャガチャ めじるし 交換 譲:画像1 求:画像2~4 郵送(2点以上〜) 未開封 お声がけお待ちしております! たまごっち リング ミニチュアチャーム 魔法 ナルミヤ バレエモチーフ シュガーバニーズ クレヨンしんちゃん はしるこいぬ キティ あわわちゃん プーさん 大たまごっち展
ika tweet mediaika tweet mediaika tweet mediaika tweet media
日本語
2
0
0
1.1K
やきにくだいすきのサブ
@akhs_sbr1 こちらも何度もすみません💦 ちなみに、オイスタープリン、ちいかわ、ニック、ジュディ⇄クリスタルキティ、クロミ、プリン、シナモンでも難しいでしょうか?👀 ご検討のほどよろしくお願いいたします。
日本語
1
0
0
94
やきにくだいすきのサブ
@akhs_sbr1 ありがとうございます! こちらも少しだけ悩んでもよいでしょうか…? 申し訳ございません💦 明日中までにはご返信するようにいたします。
日本語
1
0
0
31